忍者ブログ
2007/10/12 (Fri)

特にこれといったネタもなく、
SSをためていたら11になったため、
そろそろ更新しよっかねーなんておもたい腕を動かしてるつーです。

すっかりリッチ通いの響ですが、
ペトに命令するとあとは暇になるんです。
だから

殴ってます
私が殴ってるときの支援さんの反応はだいたい2つ。
①水鉄砲やらメテオやらで雑魚退治を手伝ってくれる。
エンチャをくれる
さっさか雑魚が退治されてしまうとリッチを殴ってます。
低下さまさま、嫌味のおかげで敏捷25ない響でも殴れます。

欲しいというのに安いのなんてなかなかなくて、
かつ、ケチなために手をだせないでいたのですが・・・
自分、20M(以前買った調教師肩)よりでかい買い物したことなかったんです。

響のギルメンがお古を安く譲ってくれました!(出費でかかったけど!
で、
譲ってもらったものは3つ。総額は写真の通りなのですが・・・
なんといっても、これがほしかった。
健康比率2の腰
20Mで譲ってもらえました。胴巻きDX。
1Mで大家首。(もともと団長ネックレスでした。地味ーにケルビ用!)
10万でR10補充。(響はR10ハイフル愛用)
余りの1000Gは手数料らしい(笑
つーも響も使えるので便利。
健康腰できっかりレベル分というつーにとっては、嬉しいアイテム。
出費でかかったけどっ!!

リッチでは気まぐれつけてる響ですが、
普段は風雨いれてます。そして気づいた。

ケルビーのが防御高ぇ。
プチショッキング。
気まぐれマスったらバンブーとってみようと思ってましたが、
風雨をあげてみるのもいいのかしらとか、考えてたり。
このへんはまだまだ考え中。
響は本当に風雨を捨てているため、
気まぐれの前提分+スキル補正しかありません。

つーのトランソロ中、
あぁあぁあ久しぶりにUでた!!と、思ったんですよ。

まぁUなんだけどさ、だけどさ。
なんだかなぁ。

まだまだ続く珍品たち。

初めてまともなDXOPを拾ったのに、このザマ。
SSだけ撮って、破壊。

コレも、破壊。
1日に2つもDX品がでたのは初めてでした。
OPは別として!!

そんでもって響がリッチにこもってたとき。

2倍~。
1匹 70万 とかすごかった。

つーのトラン・・・ペアハン中。
以前はデフヒでしたが、今回はみんちょとトランでペアハン。
みんちょはなんか変なオーラでもだしてるんでしょうか?

Uでた。
何が変かってーと、
記事にはしませんでしたが、
みんちょは以前のデフヒペアハンで自力でアンクをだしてるんですね。
みんとPTくんで狩ったのは今回のトランで2回目ですが、
2回ともUがでるとかすげぇ。

ちょいと頼まれごと。
むっちゃくちゃ、怖かった。

こんな高ぇもんにエンチャするのむっさ怖かった。
運がそこまであるわけでもないので、怖かった。
一応地獄も渡されてました(笑
てことで自リロエンチャにトライ。
無事に成功して(よかったーorz)地獄ごと返しました。

リテのGでGvがあるため、会場に向かったときのこと。

なんか群がっt集まってました。
きもいきもい叫びながらじっくり見てました。
きっと中心に座ってるとすげぇプレッシャーなんだろうなぁ。

そしてトランで初めてだしました!!

透明山登り杖
・・・・・・・・・・・・
指についてくれてもよかったじゃんよ!!
なんでわんっざわざ杖につくかな、杖にっ!
まぁ、うん。
透明っちゅーOPをだしたのが初めてだったので、今後にちょっぴり期待してみる。

その後テイマのGメンが
今日透明指だした~
なんてほざいてションボリしまくったのはここだけの話。
その子何気に 価値を知らないまま ありえん良品だしてくるから怖い。
かっわいいふりしてあのっこーわりとやるもんだねtt
・・・・・・・・・ゲフン。


ほんだらーノシ





PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
マウンテンクライマー…今月4つ出たよ(´゚ェ゚)、;'.・
アンク以来、ゴミUしか出ないオーラだしてます(ぇw
透明杖かぁw惜しかったね><
そういや、こないだニムラスの髭やっけ?
あれをドロップした夢を見たよ( ´-`)セツナイw
ミン(・∀・) 2007/10/14(Sun)02:28:12 編集
久し振りに
久し振りにきたらー((8=(。・ω・)ノ゙
元気かいー?
キャラ順調に育ってるようでウレシイですヽ(*´∀`)ノ
REDSTONEにもペット出て来るみたいねー
まぁ体にキオツケテREDSTONEしなさいねー
See You next week
ろっちん 2007/10/14(Sun)17:48:43 編集
おぅいぇ
>みん
そんだけUだすのがむしろ羨ましいぞ…
ん、何が落ちたかは、別として^^
いい感じのUなんてウィズダム以降でたことがありませn・・・orz
すげぇね!って言いかけて、夢オチかよってつっこんだ´_`)
せつないなー(笑
>ろっちん
おひさしー。
不健康きわまりないが元気だよー。
順調・・・うん、順調…ネクロ放置ぎm・・・
つーはまぁがんばってるよ、うん(笑
テス鯖とかには行ってないからそのへんはさっぱりやわー。
・・・ほんと、体には気をつける・・・orz
またきてやってちょーノシ
Ⅱ@管理人 2007/10/15(Mon)02:54:13 編集
最近・・・
寒くなってきましたねぇ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタそういえば最近、露店でウィズダム見かけないけど・・
あの子達どこいったのかな(*'ω'*)?
雨童女 2007/10/17(Wed)00:48:24 編集
そうだねぇ
ってその顔文字マジで怖いんだが!w

たしかに結構みかけてたんだが、だいぶ減ったように思える。見るときは見るんだが・・・
いっそ雨ちゃん自分でだしちゃえ(笑
Ⅱ@管理人 2007/10/17(Wed)16:26:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]