忍者ブログ
2017/04/25 (Tue)


2009/10/20 (Tue)


最後までちゃんとやり遂げたことがないくせに
またもやちょろっとプチ企画を実行中。


気づいたらブログにまた間が('ェ')
そろそろ更新しようorz

それとは別に、
前回の筋肉ファミが好評過ぎて
いろんな意味で衝撃です。




さてRS

いつだかのGvのとき。
なんだかこのときはバグが多かったのかなんなのか
そのへんはよくわからないのだけど



筋肉さんがフィーバーしてた






まさかの分身


ただでさえごっつい人なのに
分身までされたらたまらねぇ。

味方でよかったです。


~~~~~~

ネズミ部屋があいてたので
これはがっつりかけらを集めねば!

ってことでうまうましてました。
レベルがあがったおかげか、
以前こもってたときよりずっとEXP的においしくなってました。

(*´ェ`*)


かけら集めに集中してるときに
レベルがあがってビビる。


アラクノ狩りしてると


こんな感じでよく多重発動する。
アラクノ1回で十分倒せるのに
重なるとなんだかもったいない。

ごっそりもってかれるCPもきっつい(笑


いつだか、すっごい真っ黒なアラクノがでちゃったので
ネズミの群れを瞬殺。

どんくらい重なってたんだろう?と
1匹だけもってきてみた。






4枚↑?

画像の↑に見える大群は
残像みたいなやつ。



バルロッグおいしいです('ェ')


~~~~~~

たしか海さんとワッカさんが時森に行ってたのかな。
おもしろそう!って遊びに行って、
それから数人集まってわいわい遊んでた。

時森って
狩場の問題がどうこうってにぎやかな所だ(ってイメージがある)けど
あいてたみたいだし、いいよね。


多分
(´゚д゚`)うわぁああ
・・・が、気になって撮ったんだと思われる。
ワッカさんだと思ってたんだけど右端にいるしなぁ。
これ海さん?(笑)


最初はテマで遊びに行ったのだけど
なんか通用してる気がしないので

途中からラキシひっぱってきて支援アスヒしてました。
たまにメテオで遊んでみたり。




ビブロスを離れて以来、
ずっと金稼ぎとかかけら集めとか
そっちに集中してた気がする。

これはこれでいいのだけど。


みんなでワイワイガヤガヤ騒ぎながら
遊ぶっていうのが
久しぶりだったので
とにかく楽しかった。


ビブロスの異常なテンションのギルハン。
あれが懐かしくなった。


また時森やらモリ6でどうこうって話になったら
(主に海さんが言い出す)
遊びにつれてってもらおうかな('ェ')


適正のEXP狩りを邪魔すんなってな(笑




しっかし、サッパーーーリうちのペットたちが通用しなかったなぁ。
とっとと金ためて、
業者に頼んで
ゴブリンのレベルをひきあげてもらってみようかな

とか考えてる。


~~~~~~

おまけ。




ハノブで発見。



~~~~~~

おまけその2


ルビさんとこの替え歌エアーマン、
あれが描きたくて
いろんなシーンを描いてみてる。




とりあえず1つ載せておく。



~~~~~~

ぼやき。


思いついたのでちょろっと。

ハロウィンの日にあわせて
その1日だけ
ブログのデザインをハロウィン仕様にしてみようかとか
考え中。


それとは別で
今年はハロウィン絵を描く気力があるだろうか・・・(゚д゚)




ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
鍛錬とは己との戦い
ふふふ
私くらいになれば分身など造作もないのです
お肉 2009/10/21(Wed)04:15:19 編集
('д')ウソーン・・・
鍛錬したからってできることじゃないと思いますママ><

かっこよかったです。
【2009/10/24 16:59】
|ョω・`)
このファミ、携帯の待ちうけにしてもイイデスカ・・
らくえん@悠 2009/10/24(Sat)02:19:25 編集
('ェ')
サイズ合わないと思うけれども
ど、どうぞ・・・

予想外の反応にビビった(´ェ`)
【2009/10/24 17:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]