忍者ブログ
2017/06/26 (Mon)


2007/02/07 (Wed)

コピペすらめんどくなるほど
眠い・だるい・めんどっちぇー
な状態なので
しのびのブログ機能を使わせていただきましょう。
普段はメモ帳に打ってそれをコピペですが
今は直打ち中。
カラーコード考えるのすらめんどくて規定のものから選ぶ。
…機能を使うっつってもこれくらいだけどね…
コピペとコードをめんどくさがっただけです。

じゃぁ寝ろよって話ですがまぁおいときまして
なんでわざわざ復活したかといいますと、
木曜日がきたらメンテがあるというのを
言われて思い出したからです。

てことで

2月8日 木曜日
公式がメンテを行ってる間、絵茶会開きたいなー
と考えております。

私が木曜日の朝ちゃんと起きられたらURL載せます…。

誰も来ないか、
超身内茶になる可能性があるのですが、
じゃぁなんで公言するねんていうと
じゃなきゃコイツ絶対甘えて寝過ごすからです。

今の今までね、
今日(つまり日付かわった夜中)が木曜だと思ってまして、
違うじゃん水曜日じゃんと気づいた。
本当に、明日じゃん木曜日って、と。
曜日感覚が狂ってきて大変です。

さてじゃぁ寝るかな。
やっぱり不定期になってすんませんねぇ。
次の記事でお会いしましょう。
(木曜日になるとおもわれるb)

アップローダーの期限がうっかり切れてしまって
今プロフ画像見えてなかったんですね。
これも後で対処…できるかな。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]