忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2010/03/31 (Wed)



2月よりは更新がんばろー!と思ってたのに
結局同じになった(´ω`)

月末なんだし、がんばろう・・・!

~~~

前回の記事で
トレジャーハンターの結果を書いたついでに。

別の日にやった結果が


き・・・期待なんてしてないんだkr

しかしこの構図は下着見えちゃうんじゃなかろうか

~~~

前回の記事の補足(?)

きょうちゃんからきた耳をネタにしちゃってますけども


ちゃんと本人から了承はもらってたんです。
これで文句ないだろきょうちゃん!(`ω´)

~~~

りっこがRSを完成させて持っていると
運がぎりぎり1201をこえる。

ちょっとだけ期待して
アイテム狙いでモリ3にいってみることがたまーーにある。


細長い部屋でブレイザを隔離して青バインド。
良品は今んとこサッパリ(´ェ`)
でも鍛冶屋品うまいっす。

~~~

ギルチャで


こんなこと言ってみた。









秋ちゃんみたいな子と姉妹になったら
下トークについていけません(´ω`;)

かわいいふりして(トークが)激しい(っд`)

~~~

何度かブログで言った気がするけども

藍さんの顔文字がやたら好みだったりする。



使うタイミングがまた絶妙だったりね。

~~~

きょうちゃんを
ブログネタにした後日。



はいはい






いいって言ったやん(´゚д゚`)


- - おまけ - -



今回もしっかり許可もらったぞ!

~~~

やっつけ更新みたいなにおいが
プンプンしてそうだけどまぁいいや。

4月はますます更新が減ってしまいそうだ…
むしろ増やしたい・・・(゚ェ゚)

(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]