忍者ブログ
2007/12/04 (Tue)

風邪ひき宣言した記事ぶりです、こんちはん。
既にでせんばー。師走。12月ですね。
(でもDecemberて、でぃぇせんばー みたいな発音してたな、自分)
(で い え じゃなくて でぃ え みたいな区切り!!わかりませんね、ごめんなさい)
・・・・おとなしくスペルうてばよかったね、最初から。
まぁそんなの気にしない。

流行語とやらを見ていたのですが、
普段使ってる言葉が流行語の候補にあがってると困りますね。
普通にRSやってて、
普通に ぽろっ っと喋っちゃったことに
謎な返答をされ、
あとでたまたまみたテレビによって判明する。

「(でも)そんなの関係ねぇ!」
ってあるじゃないですか。
あれが何かの流行であるのはわかってたんですが、
テレビはあまり見ないため(芸能系は特に)、
それが 何 なのかわかってなかったんです。
ただ・・・
たまたま見た何かの予告、CMなのか。
それで初めて 本物をみて、
そのときにやっとわかったんです。
様々な露店看板や、
友人のAA?(耳でorz)で、
流行のネタとして見ていたものが。

「どんだけぇー」
とかもそうですね。
もともと使っている言葉だけに、
流行扱いされてしまうとややこしくなります。

使いますが(ぁ

さてプレイ日記にしましょか。

ソロ狩場を求めてスウェブの原始人を狩ることにしたリテですが。
みんちょがきてくれてたんですね。
(黄ダメのオンパレードが楽しくて 見て見てwって誘ってみたんです)
そしてふと見たのが。

これ。
背景だけ合成でもしたくなりますね。
墓場に。
リトル消せばそれっぽくなりそうです。
今度やってみたいわー。気力があれば。

毎度のごとくネタをくれるひーですが、
たまには

素で間違うようです。
~直後~
舐:ミスってわかるだろおおおおおおおおおおおおおおお
自:わざとだとおもったじゃんかよおおおおおお

こないだ、ほしいとわめいていた運装備ですが。
まず運比の靴。

ニャンコのつてでこのブログをみたらしい知り合いが、
転売用(だっけか)に買ったものを、
売ってくれました。
27Mで見つけたらしい。(これはこれですげぇ)
30で売って!と交渉したら快く引き受けてくれました。
まさか考えていた額の半分でゲットするとは。
本当に感謝しています、ありがとう!

そしてなかなか見つからなかった運比の頭。

ゲットしました!!
20↓で探してみたりもしていたのですが、
せっかく見つけたし、何より・・・
装備できるのが嬉しかったという。
(だって探してるときに限ってカリスマ要求が高いんだもの・・・)
てことで即お金おろしにいってゲットしました。
ワーイワーイ・∀・

そしていまだに運比2の0.9笛を捜索中。
目指せ運1201~。
といってもそんだけフル運装備で狩ることはなさそうですが。
もっと本体の運あげないとね。

久しぶりにGvに参加。
クールにはネクロがお邪魔しているので、
こんときはネクロで参戦。
あいかわらずの

密度。
(※人数ではない)
うちのGは人数より密度がすごいと思うんだ、うん。
テマサマすさまじす。
この日は人数多めでしたが。
いつだかの記事でSS載せましたが、
これにアーチがかかるととんでもない。真っ白です。
切れちゃってるけどね、
もっと→までメンバーいます(笑

GvやPvの終了後はホールに集まって
反省会というより 座談会になったり。
爆笑必至。
勝負、点数<ノリ

体育座りの話になりました。
「~~~体操座りして・・・」
「体育座りって覚えてたわ」
「どっちも同じかと」

「体操座りって何?」

説明しました。

ナイス例えって誉められましたよd(゚∀゚d

そしてなぜかSMな方向に話がすすみ。

※これ言ったのは私じゃありません。
このフレーズにうっかりツボった。

慣れてしまえば愉快なGです。
興味がわいたらどうぞ。
自分は一般なので「いれてー」言われても困りますが。(・_・

モリネル1Fの外周があいておらず、
狩場をもとめて三千里。
1Fを走り回っていた響ですが(何が三千里だ)
ふと2F入り口付近に目をつけた。

こいつら、やれるかなぁ・・・・・(好奇心に火がついた

ちょっと狩ってみました。

こんなのおちました。
お、RS開始以来2つ目のSUだ!!!
と、見てみたんですが。

水ダメ6、闇ダメ4、
謎の 決定打抵抗(爆) でした。
知り合いの誰かのペットにでも食わせようかしら。

トンガラシ含め、補助かかってるとまぁまぁ狩れるのですが、
正直きつかったですね。
やっぱ外周がいい・・・orz

いつか自力で婚約をドロップしてみたいもんです。
スキルー(゚ロ゚

ネクロを蟹秘密にいかせるために、
れっつポタだし。
ネクロだからってなめんなよおるぁー(ぁ

しょっぱなからこいつに遭遇するとは思わなかったけどね
すんごい硬かったです。
こういうとき、
地味だけど知識にしておいてよかったと思います´_`)

そんなに時間もかからずポタゲット。
ポタ1のPTにはいってうまうましてきました。


こんなとこかな。

最近、絵ぇ描きたいのに思うように描けません。
長い間描いてなかったというのがきてます。しんどい。
悔しいなぁ・・・

ノシ~






PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
゚+.(*ノェノ)゚+
ミニペットガルパラ、キモカワユス(*´ェ`*)
賑やかクールにミンも入れてー(ぁw
でもでも、いつも話聞いてるけど
マジ楽しそうなGよなぁ(´∀`)ほわぁ♪
SUおめでとうごじゃい!
ミン、最近イイもの落ちないお!
運に振り出してからサパーリ(´ω`)
ミン(・∀・) 2007/12/04(Tue)18:41:51 編集
無題
普通にかわいかったけどなー。

たしかに賑やかよー(笑
マジで考えてるならまた別のときにw
楽しいというか愉しいGだから^^

SUおちても良品とは限らねぇー
Sじゃなくていいから良品きてほしいわw
Ⅱ@管理人 2007/12/05(Wed)00:18:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]