忍者ブログ
2011/04/20 (Wed)


ちゃちゃっといきましょ
20日目!
もうちょっと~(・ω・~

~~~
インフィニ7鞭を買ったら、
DXだったことを知らなかった。

さっそく修理しておこう(´v`)


・・・(゚д゚)1G?
なんてお財布にやさしいの・・・!

~~~

天上でもらうものは
一通りもらっておいた気になってるので、


地上に来てからリテさん初めての里帰り。
・・・いや、
里(地下界?)を通り越してもっと下におちていくけれど。

RS消費して増幅もらって
かけら集め!


クエをうけてとりあえず狩る。
万が一なにかでてくれたら素敵な収入になってくれるし、
狩ってりゃかけらも集まるだろう!
HPバイタルとかでねーかな!

ということで神秘クエで魔法石をもらいながらかけら集め。

秘薬つかって狩る(クエ2つ or 同じクエ2回)

鍛冶屋品稼ぐ。かけらもでてくれる

クエ終わる

秘薬もらう

るーぷ!
ドーピングでちょっと強くなった気分になれる。エヘ

~~~

昨日のペイント絵にそのまま色をつけてみた。


こんな色があってもいいじゃない!!

着色はAzp2だけども、
ペイントでかいた線はそのまんま。
あ、でも色は変えました(´ω`)

清書するーとかなんも考えずに
ざっくざく好き勝手かいてるとたのしい。楽(´v`)

縮小せずにあえてそのまま。
500×500限界で表示されてるはずなので
クリックしたら原寸です。


このあいだのションボリネクロの絵を完成させたい・・・
(´ω`)ノシ

~~~追記~~~

透過gifって縮小されると
透過部分が真っ黒になるんですね・・・(゚д゚)確認してびびった


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]