忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2009/06/24 (Wed)

蒸し暑くなってきました(´д`)
肌寒くなってみたり
むっしむし蒸し暑くなってみたり
かんべんしてくださいorz
ちっさい虫(蚊?)がぱやぱや・・・・

今んとこ虫刺されは1つもできてません。
これからが勝負でしょうか。

自分自身にもいうことですが
体調管理をしっかりしたいものです(´ェ`)




さてRS


海舟さんとこに遊びにいって
Gvにでてきました。芋虫芋虫。

範囲\(^ρ^)/いやーん…

ドラツイは多分自陣。
選んだSSが悪かったんですが
相手さんに氷雨?火雨?さんがいたんですよね。
HP45万をこえていようが蒸発するっつの´ω`

雨がおさまってるときを見計らって
灰→補助→いけえぇ芋虫いいいいい

地味に嫌がってもらってたようなそうでもないような。
たのしかったです。
たとえ直後の大雨でさっくり蒸発しても!

46点差で勝ちました。
やーギリギリ。秘密に通ってなくてよかったです。
もしうっかり秘密卒なんてしてるレベルだったら・・・と思うと・・・

自分死んだ瞬間に試合終了だったんだ(´ω`)

ペット、本体ともにアスヒ頼りですんませんorz


次。

こいつが思うようにいきませんね。失敗です。
もう諦めていいですか・・・・・(ノД`)
代行も失敗してコレも失敗して・・・

(´・ω・`)どーしたもんか。
次やるときは噂?迷信?だのみで
噴水にでも金なげてみますか(笑



ひさびさに(通称)にゃんこ とおしゃべり。
名前は「適度に伏せてね!」みたいなことを言われたので
中途半端に伏せてみた。
実際にありそうじゃね、「すぎ りえ」さん。
まぁおいといて。


「こっそりしすぎ!」

結局隠れるんかい。

2年近く一緒に(?)いるかもしれない。
ひさびさに話してたのしいたのしい。
にゃんこ独特の雰囲気(?)がたのしい。


名言級の珍発言
ネコの話をしていた気がする。

何がどうなって話がすすんだのかはわからないけれど

「てことでよろしくね!」

注文つけてきやがった。

あると思います!!(゚д゚*


昔から

「頭になんか巻いてたり?(バンダナ系」

「背はわりと低いだろー」

「貧乳だな!」

「ズボンは短いといいね!」

などなど一緒に妄想トークした覚えがある「女武道」

性別選べるシステムがあってもおもしろいと思う(´ェ`*
プリトルあたりが困りものだろうけど。



これは最近ちょこちょこ考えるようになったことなのだけど。

うちのラキシ(437ウィズ)を留学にだすとしたら
受け入れてくれるギルドさんとかいますか(゚д゚)

リテ、ラキシ共にどっか遊びに行ってみようかな、なんて。
考えるだけで決めないけれど(笑)

考え中(´-ω-`)
なんかちょっと疲れたんだ、いらんこと考えすぎてさ。疲れたよ…



再構成に失敗したもんだから
しばらくは 金稼ぎ 兼 かけら集め がんばらねば…(´д`)


______________________

リンク追加。(相互リンクありがとうオサ氏!)
情報サイト?のオサ氏が個人ブログを作ったZE!
ってことで →オサぶろぐ【夢叶う】


´_`)ノシ んでは。





とりあえず線画だけ。

にゃんこ、こんな感じでいいですか(´ェ`)

黒髪(色ないからわからんけど)
わりと短髪
貧乳
短パン(?)系

シーフだったらバンダナ巻いてたらいいな。


ノシ

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
わーい(*´ェ`*)
こんぬづわ(*´・∀・)ノ
うわーネタにされてるw
|壁|ω・`)ノ<どーも、スギリエです。

描いてくれてありがと♪
カッコイー゚+.ヾ(´∀`)ノ゚+.
色も期待してますよ(*´艸`)ウフフ
にゃんこ 2009/06/27(Sat)01:31:12 編集
(´ω`)
予定通りネタにさせてもらったぜ!
ありがとーりえちゃん^^(?

色塗る気力がもう失せてるんだ(・ω・`
エヘ……!
【2009/06/28 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]