忍者ブログ
2017/12/18 (Mon)


2010/05/20 (Thu)


今日は何色にしようかのぅ?

みん「雨降ってるから薄い青!」

こんなもんかしら。

~~~

もうだいぶ前の話になるけども
たしかGDのB7に行ったんだったかな?


何こいつ痛いorz

死にまくった(´ω`)

~~~

なんとなく気が向いたので
響のRSを再構成(青)代行に使うことにした。



代行とかひさしぶりで
ドキドキヒヤヒヤしてた。

自分の腰は5連敗して
もう手をつけたくないです(´ω`)

RSがなくなったので
気力が沸いたときに
かけらを集めに中部へえんやこら。
いいモンでないかなー

~~~

てことで中部に行ったときだったかな。


なんかおもしろい十字架がおちたけど
判断に迷って
倉庫のフリースペースみたいなとこにつっこんどいた。

~~~

今度はGDのB9だったかな?


帰ってきたら死屍累々。
蘇生術って便利だね(´ω`)

~~~

ある日のGvだか攻城の終了後?

うさぎ「どっこいせ」



萌。


ふれっこ「うさぎそんなこといわねぇw」


兎と霊子の組み合わせにこんなに萌えると思わなかった。

~~~

びつ 黒エルフにいたとき。



ちょうど矢をかわしてる瞬間が撮れてた。


おしゃべりが弾んで


びっちゃん・・・!

「びっちゃん」に衝撃。
使えます使えます><

衝撃を受けたことをギルチャで言ったら
たまーにびっちゃんと呼ばれるようになったような
なってないような。

なってねーな。


そんなびっつですが


すくすく育ってます。

~~~

今んとこテマとネク魔はほとんど動かしておらず、
BISにかまいっきり。今がすごく楽しい。

倉庫卒業したらどうしようとか
メインクエできるのかなとか

不安はいっぱいだけども(´ェ`)


~~~
1記事1(デフォ)絵企画


そういやおとじゃに以前きいたとき、
いちごと組み合わせてほしいと言ってたな。


リテ「ほんっとーにいちごでいいの?」


おとじゃ「え、じゃぁドリアン






メセで話してたミンに
描き終わったーwって言ってふと


リテ「ドリアンおとじゃって芸名みたいだな」


ミン「ドリアン☆弟者ww


☆つけるとは思わなかったよミン。


(´ェ`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
わぁまるで体臭がきつい人みたい^^;
弟者。 2010/05/21(Fri)03:10:09 編集
^-^;
だってドリアンって言ったらこんなイメージしか・・・
【2010/05/27 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]