忍者ブログ
2010/06/02 (Wed)


6月になりました。
数日前の寒さは心配したけれど
しっかり暑くなりやがってブァー(´ェ`)

公式のランキングに投票してくれた方々
ありがとうございました(TェT)

~~~

詩音ちゃんと神殿に行ってみようかという話になって
ハスナンの詩をまずやってしまおうと


受けてみた。

これ、別のキャラで一度やって
意味がわからないまますすめて
結局キャンセルで終了させたことがある。

後から調べたり教えてもらってわかったけど
噂の270テンプラ?への行きかただったんだね…


・・・・!?

ハスナンを勝手に男だと思ってましたごめんなさい。


クラウンワンドを拾うのにちょっと時間がかかったけども
無事にクエストも終わらせて材料もゲットして
神殿へ行ってみました。

クエを受けて材料をそろえたのが私だったので、
神殿B4に入ったすぐのmobを
詩音ちゃんに削ってもらって

びつで殴り倒す。







あぶねーなおい。


とりあえず無事に
神殿B4の270(280?)テンプラ到着。

~~~

5月末、
数日間泊りがけでおでかけしてて、
RSやってませんでした。

('ω')ノ タダイマー



数日ぶりでーす('ω')ノ







なんでやねん




そうだよ(´д`;





私のイメージってなんなんだろう。


~~~

びつの倉庫卒が近づいてきたら
響やリテをいじる気力がちょっと沸いてきて

りっこでかけら集めをすることにした。

バインドでがんがん狩りたい気分だったので
スワンプB3へ


これ全部攻速だったらおもしろかったのになー

なんて思いながら撮って鍛冶屋行き。


~~~
夏仕様にはちょっと早い(?)から
梅雨仕様みたいな感じに
タイトル画像かえたいなー。

・・・って思うだけで梅雨が過ぎて
さっさとあっつい夏になりそうな気がする。

(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]