忍者ブログ
2007/01/14 (Sun)

いい加減目をつぶってテンキーを乱打して
カラーコードを6つ選ぶというなんとも適当な手段に走りました
Ⅱです。
考えるのめんどいんです。
滅茶苦茶なコードを補ってくれてありがとうブラウザ。

最近はRS内のネタがもりだくさんでした。
比例してSS枚数もすごいことに。

最近の私のオフ生活。
11日…補習休む。日本史やったりRSやったり。
12日…補習
13日(今日)…補習
14日…冬休み最後。補習なし。
というのをふまえて読んで下さい。
あ、そうだ。
普段顔文字なんてパレット使ってんのに
ゲーム直後の因果なのか見当たらず、
フリーソフト拾った。多いなぁ。そんなつかわんつーに。
・・・RS内では顔文字使えません。
登録もなんもしてないので・・・v
これ常に表示してなきゃ使えないしね。
てことで気分的に顔文字を使ってみようか計画。

●11日●
咳がえっほえほうるさいため、
補習休んでRSやって(武道家鍛錬)
そして午後、日本史と格闘していたのですが…
某方からメール
「今日赤目秘密行かない?」
Σ( ̄  ̄ |||)!?
ランサのレベルをひきとめて待ちに待って…今日!?
(※11日ですよ)
時間きいて、必死こいて日本史終わらせて、
飯食ってる間に時間が決まったことに気づかず(ごめーん
30分ずれて到着。
このとき残り経験値が2万ちょいの私。
レッドアイシークレットダンジョンラストでした。
(…英語になるとそれっぽいけどただ単に赤目秘密最後)
・・・シークレットダンジョンオブレッドアイなのかしら。まぁいいや。
おかげで中に入って2匹倒した瞬間Lv66に。
力あげた状態で参加できてよかった。
てことで、
お世話してもらってしまっている皆々様と一緒に乗り込みました!
メンバーの中にもろ鍵さんがいたのでさっくさくでした。
身内だというのに体がガッタガタ震えてたってどうよ私。
フオオォオォォ…!{{{(゚ ゚ |||)}}}l <気分はこんな。体もこんな。(死
あ、そうそう
直前まで武道家でやっていた私は
ランサの使い勝手が指から抜けかけてました。
た、たいへんだーv

あ、それでですね。
今度こそあの豚やイフリートを撮ろうと…
終わった後に気づいて
撮らなかったことを直後に悔やみました。
オレのばかー!!
その後は撮影しまくったのですが

どこぞのRPGかなんかの
うまい具合な配置に見えてつい撮影。
慣れてるお二方(超知り合い3人 お世話なってます2人)が
てきぱきてきぱき。
感心するばかりでした。
先陣きって道をかっぴらいていく鍵(言葉悪い…v<速いのなんの!テクが素敵。カチャカチャッとね
前衛で備える近距離火力:戦士・剣士<揃ってかっちょよかった…v
中間に構える近・中距離:ランサー<※勿論こんな大役果たせたわけねーだろ★
後衛に控える支援でありPTの柱:BIS<回復手がいるだけですごい支え。助かった…なむ!
もちろん名前はふせますb
・・・じつはもうお一人(?)いらっしゃったのですが
うーんうーんなんてコメントをしたら…!(脳無しめ

ちなみにこの秘密、最後の最後で失敗しちゃいました。
最終的にメンバーが4人になりまして、
さぁ監査官だ!ってときに、
魔法陣の失敗により目の前で力尽きました(笑
衝撃的瞬間を撮影したのですが
とある方の尊厳にかかわるので
アップはやめときましょう…v
そのSSを撮った目的であるセリフだけ。
「俺のけつがそんなにほしいかw」
…即小指が動いた。ツボった。
自由に想像してくださいね。

その後、次のPTが待ってるぞーということで古都に移動。
すんごい隅っこに行ってお話ししていただきました。
剣士・戦死とランサの組かつランサ超至上主義である私にとって
お相手してくださったお二方を見てはハァハァしてました。
私の相手をしてくださった戦士さんはなんかかっこよくて、
剣士君は・・・へたれてました。
めんこいめんこい。
ログ撮影してますが加工がめんどいので却下…v
戦士とランサが小噺(?)してたり(素晴らしい演技力でした。ときめきました<!
剣士君が「やぁだぁw」と叫んだり(かわいかった。
ROMから戻ってきたシフさんの罠で戦士・剣士が尻を血まみれにしてたり
シフさんが戦士さんの胸をまさぐってたり(剣士・私はにやにやしながら傍観
視界から消えたと思ったら剣士君が戦士さんを襲ってたり
戦士さん・シフさんが ユッフォ! 歌いだしたり(わかるかな
戦士さんかわって天使さんがマイアヒ熱唱してたり(カタカナの羅列がすごかった
シフさんがひらがなでやたらかわいい呪文を唱えてたり
お姉さん(といってもこのときBISさん)のさからくる色気に剣士君たじたじだったり
撮影しちゃったvといったら泣かれてしまったりそしたらそれをシフさんがからかってたり
(慰めちゃいない)

・・・ふぅ!結局顔文字ほとんどつかってねぇえぇえ!
これが11日。

●12日●
赤目も終わったしレベルあげっぞー!と意気込んで
未開の境地へ旅立つべくアルパスへ進入。
鎧やジェスター・ミイラ相手にしてて
(ポーションあるから)あ、たいしたことねぇ!経験値もぼっちぼち!
と 思った ら さ
名まえ忘れたけどあのシューター。
あれの攻撃がむっちゃ痛い。体力もありすぎ。
ポーションかなり使った上、死ぬかと…v
入り口からおそろしいったらありゃしねぇ。
オークやらミイラやら狩ってました。

その後私の意見ほぼ無視で
地獄の最下層B3からのお誘いが。(知り合い様
というか お迎え が。
B3に進入!
新しい技を覚えんがためにポイントためまくってますが、
たまるたまる。役立たずでしたけどね私…v
とあるお方がランサー様でして、
わたしゃもうときめきまくってました。
・・・ちなみに
こいつ1回死んでます…v(あーぁ

こんときの会話といえば
団欒してたらみんな(敵)に見られてるぅーvとか
キクロちゃんの腹筋が蟲みたいだとか某Gとか。
私にとっていい収穫は
経験値と
ダブルランサのいわばハーレム オアシスでしたね…!
おまけ話。
私(ランサ)は本来体力なしです。
加えてレベルもぜんっぜんそのフロアに足りてません。
キクロっちの攻撃をうっかり一撃くらいますと、
現在のHPが約8~10分の1まで削られますというね。
うっかりクリティカルでも喰らったらきっついね!

●13日●
やーっと今日の日記だー!といってもね
実は13日の日付変更直後、つまり14日超早朝、
1時半ごろまでかかって書いてたんですね日記。
その時点で私がどこを打っていたかというと 12日の途中名わけです。
こりゃ寝るのすっげー遅くなるヤベェ!と判断した私は
朝にもちこし。
てことで現在はなんと14日朝の9時半でございます。
いいんですそれでも今日(=13日)だと言い張ります。
ごめんなさーい!

今日も今日でB3に行ってました。
支援してくださったWIZさんとお別れし、
いつもの3人で隅っこにいたのですが・・・
WIZと姫はすっげぇ相性悪いんだよ!とか(WIZと姫の組み合わせを推奨する方。
そうなんだよラブラブのかけらもないんだよ!とか
ランサと姫を並べてみたりとか(姫かわいかった
実はテイマとランサもほどほどに相性が悪いとか(うまく座ってくれない
そんでもってそのフロアにいる鎧霊みたいな
骸骨さんの普段のモーションがでかい剣をショーリショーリ研いでるように見えたり
…そして実際にWIZと姫がどんだけ相性悪いか見せてやる!ということになり
古都へ帰還。
ここからは写真とりまくったので
いろーんな写真を盛り込もうと思います。

姫が立ってWIZが座ってるとき。
あーなんかこの構図いいなーと思って言わせたセリフ。(ごめん・・・v

WIZと姫の相性の悪さ。実際にこうなりました。

言われたとおりでした。超顔面蹴ってるね。

結局ラブラブで。
その後姫さまはリトルに変身・・・じゃない成長!
やっぱりWIZさんとラブラブ。
しかしある一瞬座った角度で
私の目にはリトルが足でWIZの性欲でも処理してるように見えましたが
まぁそれはおいといて。(ご め ん な さ い。
それはまぁほんとにおいときましょ!
その後リトルと姫のキスシーン。

姫にいたっては「ほっぺにちゅーしてるみたい」だったみたいなのですが
私の目には ディープに見えてしまうのですよ。ミステリー
そんでもってランサとはどうなんだろうねーという話に。
どんなだったかって。
男と女でありながら背中合わせというのが一番しっくりくるというね。
密着してWIZの右隣にランサが座ると
さりげなく尻をなでられてるように見えます。
あ、そうだ。
このときはこのときで私と姫は小噺をしてます…ありがとう姫…v
忙しい彼(WIZ)を待つプリンセス。
忙しくてなかなか会えないのだというそのセリフからはまるで彼が
中世の貿易商 であるかのような印象を与えた…。
そしてクィレスを着たランサ・アチャは妙に凛々しく見えるので
姫を近くに寄せておきながら
見つめないでおくれよ…vなんていってました私。
うーんいい具合に頭が腐ってますね。
側にいたBISさんには 宝塚始まった と言われる始末。いいさ姫かわいいから。
ちなみに小噺はこんな会話。
私「姫は」
私「あのWIZがいなくて寂しい?」
姫「そうね・・・」
姫「でも彼忙しいから・・・」
服が服背景が背景だけに中世を連想。固定観念万歳。
その後テイマちゃん復活で
女3人並んでみたらなんかやらかしそうで怖い


・・・忘れてた!
ママ(リトル)に踊ってもらいました。あいどーる!

BISさんがしっかりもりあげてから
・・・頼み込んで撮影させてもらいました。(死

明日(つまり14日、今日…v)赤目行こうよ!という話になり
いろーんな話がとびかって
アイテムをためすということで目の前にあった地下水路にイン!
このときはテイマちゃん、剣士君、私(武道家)でした。
何があったかというと。
①捨て犬の前にうまいこと配置された餌がすごい似合っててかわいいかった
②座った剣士君の前にうまいこと配置された餌がすごい似あってて爆笑。
③剣士君に槍をつきつけながらも剣士君の美しい肉体にハァハァするコボルト(20)
④剣士君、「むかつく」発言。女には優しいのに男(武道家)には言葉が悪い!ぅわぁん!
⑤武道家にいいくるめられてやつあたりのごとくあたりのコボルト・捨て犬バキッバキッ。
ここで私はシーフのくせにくそ生意気なこと言ってました(笑
全部は覚えてないんですがこんな。
 何も知らない無垢な捨て犬に修行だと剣を振り翳す…
 お前が信じる正義とはそういうものなんだな

・・・・オチ。シーフのセリフじゃねぇだろそれは。
あ、そうだ。ある意味貴重なシーン。
テイマちゃんの悲鳴が「ぎゃぁあぁああ」だったので
色気がない!(もっとかわいい悲鳴を!)と言ったら

色気むんむん・・・バタッ
その後、
テイマちゃんのだしてくれたツチノコへっじゃー?の側で
私服の時間を過ごしました。かわいすぎる。かわいすぎる。
つち へっじゃーが一番大好きです。かわいくて。
その後けるびーだっけ。犬にも絡まれて幸せすぎました。
はぁはぁはぁはぁいってましたよこいつ。


・・・こんなもんだったんですが、
何この異常に長い文章。
しかも結局ほとんど顔文字なんて使ってないv

ここまで読んだ方、おつかれさまでした。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]