忍者ブログ
2007/07/03 (Tue)

ネタがたまってそうだったのに
意外とたまってないことに気づき、
あぁちょっとはブログ作業が楽になるなぁwなんて
安堵してらんません15枚のネタSSを抱えてますはい、
つーです。

既にいろんな方がネタにしているであろうこれ。
見つけた瞬間ものすごいツボって即撮影。

いいねこういうの。素敵!!

星空の殴りBISであるまっつん(松)。
ダメルいってみたーいというので自分のBISをひっぱりだしてダメルへ。
うちのも適正なので何気にうまいんじゃないかとふんだからです(ぁ)
つーでもきぃでもお世話になったことありますからね。
ダメル合宿が懐かしいです。
イリュージョンだけでも厄介だってのに、
骸骨ちゃんたちがうじゃうじゃいるので邪魔でしかたない。
背後に扉を発見したので、

隔離。
沸いてくるたびにちみちみ隔離してました(素)。
「よしw(我ながら満足w)」

探しまわって三千里していた水10ランス。
最近作ったテイマをろっちんに手伝ってもらっていたときのこと。
「←の露店(がどうのこうの)」
POT買ってさぁー狩るぞーなんて考えていたもんで。
スルーしかけたんですがそのセリフに反応して見たんですね。

即買いです。
無駄に高いときあるけど、1Mとかでよかった・・・・!
こっそり風10や闇10も捜索中。うへへ。

このブログでちょっと前からおなじみになっているひー。
ある日、いるかなー?なんて耳うちしたところ・・・

このブログによくネタをくれます。
(しかしこの人の場合ネタにしてーなんて言わなくてもネタを生む)
まぁそんなわけでデフヒに向かいました。
ぐるーっと大きくまわってたどりついた現地。
最初に見たのは共食iでかいリプvsデフヒリプでした。
ひーがよく捕まえる即席ペットちゃん。
あ、でもリプじゃなくてディムジェスターらしい。
紛らわしいっつかわからんっつーの。
さてひーがネタと言っていたのはこちら。

黒エンチャかかっとるぅううぅうううう!?
どうやらこのディムのそばにいるとくっつくようです。
「なにも黒エンチャはネクロだけじゃないんだぞ」byひー。
なんかもうビックリしすぎて爆笑。
「それで街もどってみ、目立つから^^
冗談やめろばかーw!ひっそり生きさせてw!

まぁ見ててみーなんて言われ、

とばっちりでカーズうけた上に真っ青になりながら傍観。
ディムっこも原始人もなんも真っ青です。
おそらくそんなこと言ったせいでしょう。

赤くされました。
さらに、
黒エンチャがかかったことで火がついたらしい友人。

笛棒攻撃開始
見づらいんですが、右手が今まさに殴りかかろうとしてるのわかりますかね。
しかしこの直後黒エンチャがきれまして、
「ちょ~」(殴る)
「えんちゃー」(殴る殴る)
えんちゃおねー」(殴る殴るまだ殴る)
もう爆笑です。
ひーは敏捷ないんですが、運でボコってました。

その後、
「よし、街戻ろう」
と言って本当にそのまま帰りました。
私はというと、
またしても黒エンチャがかかったので、
消えるのを待ってから帰りましたとさ。
黒エンチャで街中を闊歩する友人の姿が目に浮かびます。
目立ちすぎ。

Gメンが他3人も一緒だったオガ秘密。
私がBISをひっぱりだし、
フェリド氏が鍵をひっぱりだし、
まっつん、もか(リューちゃんの姫)と他の方々。
(あれ、まっつんいたよね?いたよね??汗)
鍵とBISがいないーという訴えを引き受けました。

BIS久しぶりすぎて駄目でした。
テイマさんのけるびーが死んでることに、
「リザある?」って聞かれるまでまったく気づいてなかったという。
自分支援職だめだorz
あーはいはいけるびー死んじょるねぇ、起こしまーす。
なんて、
扉付近に近づいたらけるびー消えまして
「あ、消えた」
なんだか私のふがいなさが浮き彫りになって嫌でした。
ごめんよけるびー。
で、じゃぁそっちの亀倒してるし回復にいきまっせー・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

(・д・)あれ?
ちょ、ウィズさんそこ笑うとこじゃない!でれないんだこっちは!!
その後フェリド氏に救出されました。
お前リザすらまともにできてねぇうえに回復までしねーのな。
BISやってていいのか私orz

さて。
たまたま組んでたGメンとの4人PTに入ってる状態で、
塩8ソロ。
偶然BISのGメンと遭遇しまして、(テイマさんのマスクエ手伝いだったような)
うっかり自分が古代ひっかけては渡しにいってました。
移動狩りしてるからはち合う可能性が高いorz
まぁそんな感じで古代渡したらあとは黙々と狩ってんですが、
なんと、なんと!

ウィズダムおとしちゃった。
ウィズダムかぁ・・・・なんてNロンコを見てるかのようにスルーしかけて、
ってウィズダムー!!?・・・ちゃんと拾いました。
でてすぐのアイテムだったし、オレが拾えたってことはオレが落としたってことだよね…!!
あ、でもね。
最低補正でした。
5+60ですorz
ひーに相談。
ひーも知人に相談してくれたようで、結果。
時間帯により8~9M、10Mでも売れる。
最低補正なのにけっこういけるんですね。
1000万よりは950万のほうが気分的に買いやすそうだなーなんて、
950万で露店放置。
起きて見てみたらちゃんと売れてました。儲け!!
今まで拾ったUのなかではダントツにすんばらしいもんでした。

露店中のひーを発見。
話しかけてみたところ、
ちょとポタだしたいからPTくんでーと言われ、
そんときテイマだったんですがとりあえず組む。
しかしひー(シフ)のレベルとうちのネクロのレベルは近いので、
オレもいくーとネクロで参戦。
いろんな階で狩ってたんですが、結局ポタがでたのはB3だったような。
2回ともね。

「なんでおれやねん」
(解釈)
あれ、なんでオレにポタくるのさ?
ひーが一度落ちて私がリダになっていたようです。
まぁ噂どおりまずい秘密でしたが、
簡単なので暇つぶしとか遊ぶ程度に行くとおもしろいかも。
鍵シフと低下ネクロの2人でクリアできるほどの簡単さですから。
2回行ったら地味にレベルアップしました(笑)

塩8で拾った霊薬はひーにあげているのですが、
そういや1セットいくつなんだっけなーとひーにヘルプしてみることに。

最近この顔文字がお気に入りらしい。
しかしね、
話しかけた瞬間、
ハイハイハイハイ ハイハイハイハイ ハイハイハイハイは、ビビる、ウケる。
そのあとに普通に「ん?」とか聞かれてもね!!
差にさらにウケるからもうorz

どうやら霊薬は1セットで30個らしく、
ちょうど揃ってたので渡しにいくことに。
アリアン某所で発見し、

ものすごい青連打で肉をばらまかれました。
何がしたいのさw

滝B5にて。

やはりお気に入りの様子。
なんか挑発してるみたい。この構図。

遊び心満載です。
この後、これだけで蠍倒したひー。
「っしゃー!」
・・・・・・・若いなぁ・・・・(気持ちが)

この後もっちょい奥にもぐり、
運装備でしかもPOTそんなになかった私には限界がきたので、
壊れた道の途中まで行ったあたりで二人で帰りました。
ひー:箱あさり
オレ:まわりの雑魚退治orz
こき使われてますねorz
いいんだけどさorzorz


ではでは。




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
( ゚д゚)
気づけばσ(・д・*)のキャラ4つともこのブログにでてるやん。
ひ~ 2007/07/03(Tue)13:19:48 編集
なんか色々なオガ秘密が混ざってるようですなw
フェリさんが行った時のオガ秘密に自分はいないw
俺がGメン(つー)と行ったのは赤目とオガだね(赤目はもかさん含む)
このリプリートマーキどこのか是非聞いてみたいもんだ
ではノシ
欅こと椿こと松 2007/07/03(Tue)16:06:43 編集
無題
ひー>
だってあなたどのキャラでも絶対何かしらやらかしてくれるんですもん。
仕様です(ぁ)
まっつん>
いなかったっけw
そだっけwごめんよーorz
あー…ディムジェスターだってば。
どこのかは聞いた(というか言われた)はずなのにばっちり忘れてる。ごめんw
Ⅱ@管理人 2007/07/04(Wed)03:02:17 編集
あ。
今見たら前の記事とかぶってるSSあるね。
いい加減脳の老化がすさまじいのかしらん?
秘密混同したりSSかぶったり。
・・・・・・・・・・・・・・・・orz
Ⅱ@管理人 2007/07/04(Wed)03:08:45 編集
今きづいたけど
つーのレベル2箇所隠されてないSSがあるぞ
ひ~ 2007/07/05(Thu)13:48:24 編集
いあw
実はこれ1つ自分で気づいてなおしたのがあるんね。
3箇所でしたとさ(爆死)
今さらだけどなおしとこ・・・orzorz
Ⅱ@管理人 2007/07/05(Thu)14:37:53 編集
もう1つ
一番上のネクロのSSもレベルでてるぞ~
ひ~ 2007/07/05(Thu)16:51:31 編集
Σ(´д`)コマカイヨ!
オレがレベル消してるのはつーだけだよー。
レベルのわりに火力がぼろぼろなのが恥ずかしくて消してるだけで、
他のキャラはだしてますorz
(´д`)・・・…理由言ったら泣けてきた(爆死
Ⅱ@管理人 2007/07/05(Thu)18:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]