忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2007/04/11 (Wed)

またまたちょっと間をあけてこんちは。
浴槽に湯を張りながら打ちに来ました。
たまったら一時中断です。

記事かくかくーと言いながら
うっかり夜更かし朝起きれない…により、
結局先延ばしにしていた結果
Gメンから催促されるという事態に発展したので
打ちにきた所存ですorz

湯加減がちょうどよくなってきたので
一時中断。
風呂上りにでも続きをば…

================

はーサッパリ。
だけあってだいぶスッキリしますね。

…朝v?

やー・・・アホやりました。
目覚まし3回分セットしておきながら睡魔に…いや自分に負け(死)
起きたの9時
6時・6時40分・7時半にセットしていました。
9時って開始時刻なんですね。
→時計…9時!?
 →風呂!!
  →・・・・ま、いっか。
早々サボったバカがここにいます。あかんね!

てことで堂々と風呂はいるわ
パソ起動させてるわ。
並みのヲタさんと比べようがないほど悲惨なのでは私。
比べられたヲタさんに「失礼な!」と叱咤されてもおかしくないね

さて。
最近の出来事を羅列してみましょう。

①ポイント戦終了後のギルドホールにて。

不思議な光景でした。

②レベル上げに向かない自分をわかりつつも暴れてきました。

似てるよね。
(ていうか死なせてごめんなさい ヘコヘコ)

③さらに知人のレベル上げ。
抵抗装備を貸してくれてありがとうF氏(笑


増★量!キャンペーン!!
このフィールドを使ったのが2回だったので2枚。
や、マジ怖かったですよこれでも。
木の決定打に何度ヒヤッとさせられたか。
いきなり300削られたらいくらオレでもビビります。
1回目はF氏とオレが、
2回目はNさんとオレで、
木に殴られまくってました。

④レッツサバイバル

オルァがんばって修正しただろオレ!!(笑
・・・無駄なところに力いれてますorz
なんで家族かってーと
並んだ瞬間
WIZが父 アチャが母 ネクロが子供に見えたからです(死
ていうかWIZは父オーラが漂ってると思う…のはオレだけですか。
武道は ニーチャン か やんちゃな弟ですかね。
弟ってネクロで言っても変ですがね。
クソガキンチョなイメージg(止

⑤そして始まったいつ、どこで、誰が、何を ゲーム
謝らなきゃいけません。
4つやって4回目を撮れていませんでしたorz
撮って修正したぶんだけ掲載。
Part 1

Part 2

Part 3

ちなみに最後はこうだった。
「4月10日夜10時 クリスティラさんが クリムスン商店の前で 鳴いた」
・・・・・
クェーーーーーーーーーーッ!
おっと失敬。
Part2の説明。
「例の神父様」とは、
300↑の天使様のことです。
・・・BISさんだっけ。どっちもやるからわからんorz
廃坑なんかで死ぬのだろうか。

テイマの赤ずきんが見たいね!ということで
⑥まっかっかぞく再び現る。

一番左の方はただの通りすがりさんです(死
同じくクエをやっていたようなので
「まざりませんかー?」と言ったらこうなりました。

や、やっとSSまとめおわったorz
ていうか疲れたよorz

ではでは。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
N 2007/04/11(Wed)23:21:18 編集
あり?
クリスティラさんが鳴いてるSSは?w
P 2007/04/12(Thu)01:03:17 編集
無題
>N
ゼェゼェオレがんばっただろゴルァ!
>P
だから撮り忘れたんだってー!
ごめんなさいorz
ゥワァン!
Ⅱ@管理人 2007/04/12(Thu)11:06:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]