忍者ブログ
2009/08/22 (Sat)

どうも複雑な気分というか、
もやもやした感覚がぬぐえない。

昼から夕方へ向かう数時間で
どこか感じる切なさというか、寂しさというか。
満たされない。

日が沈んで夜の始まり、
襲ってくるあの虚無感みたいなのは
なんなんだろう。

なーんかよくわからん感覚に襲われていますこんにちは(´ェ`)

多分今涼しいから言ってられるんだな(笑
あっつい日はそれどころじゃありません(゚д゚ )




さてRS


いつだったか忘れたなぁ。
多分Gv後だと思う。

ホールにて。


なんかえらいことになっとる(゚д゚;



まだまだのびる





ついてってみた。
あれ、なんだっけ。
ハーメルンの笛吹きだっけ。あれ思い出した(笑

_____________


海さんに誘ってもらいながら


ついにスパイン卒業!
なんかリテがまがまがしいけどまぁいいか。

ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

ルビさんにキャビティ返さねば。ありがとうございました!

_____________

多分秘密が終わった後だろうか。


加奈さんから耳がきた。

耳うち。
喋っても勝手に音声吸収されて
まわりにはきこえなーい 的なシステムがあるといいな。
口の動きはもうしらん。





(´゚Д゚`)















怖すぎる。



でも私なんぞを勧誘してもらえたのは
嬉しかったです(´・ω・`)
拉致は嫌です´_`)

_____________


スパイン卒業して
その日の0時発だったかな。
オサマ氏にミズナ秘密へ誘ってもらえました。

自分の火力がどんなダメだすのかなぁと思って
ちょっと行ってみることに。


王宮秘密以来だっけ。お久しぶり。
(スパインで会ってたらごめんなs)
並んでみた。

やっぱネクロかわいいです。




こんなとこ。
ノシ

認めたくないが、満たされたい

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]