忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2009/02/12 (Thu)

気づけばメインクエで撮りすぎたSSがたまり、
スクショフォルダを開くのがやや困難になってましたとさ。
そのうちがっつりざっくり削除していかないとね!

残すもん残して、でもざっくり削除していかなきゃならない。
めんどくさいです(´ェ`

もちろんメインクエじゃないSSもいっぱい。
いまさらながらF12押しすぎだろう私。
楽しいからいいや。




この日も帝王様&看護士様と遺跡秘密へ。
全員ポタをもってることが多いので連打競争になります。
1回目はPTを結成した瞬間、ひーに即ダンジョンへ入られてよく負けます(死

なので2回目からが競争に。
1回目がおわって「よっしゃー(連打)がんばるぞごるぁあああ」
なんて喋ってると

(゚д゚
小僧・・・・・・・(゚д゚

この方に勝てる気がしません。いろーーんな意味で帝王様。

しかもこの日は負けました。
(きっと私の連打が下手なんでしょう。ここんとこ最近負け続きです・・・)

こ の や ろ うwwwwww
悔しす。


メインクエを無事に終わらせて、
RSをもっていたりっこですが。
ソロやるならやっぱかけらだしながらのが楽しいよね!!
RSどうしよう!
と、知人たちに相談したわけです。
いろーーーんな案がでましたが、
無難にHPを増やすことにしました。
レーさんが天上秘密へ一緒にいってくれました。

無事に秘密もおわり、
「一足先に天上界でまってる」といわれたので、
NPCのセリフを見るだけ見て撮るだけ撮って
いざ報酬をもらいにいきました。

どうやら隠れているつもりだったらしい。


うちのりっこは地味だけど知識っこなので一応自分で狩りができます。
だけど本職悪魔さんみたいには狩れません。
低下万歳orz (低下なしに攻撃うけながら狩るなんて無理です。怖いです痛いですorz)
てことでフォリンのポタを自分でだして行ってるのですが、
狩場がさっぱりあいてなくて困ったので・・・

(トラップ)扉をこえて見に行ってみようd('д'd

なんだかフォリンの秘密入り口前の扉のトラップは強烈な光ダメときいていたのですが、
光抵抗 なんざ あ る わ け ない。
だがしかし狩場があいてない。行ってみるしかない!


運よく扉のまわりに誰もいなかったので・・・

タッチ!ヽ(゚∀゚



あぶね。


基本スウェブでソロしてるのですが、
クマちゃん殴らないと低下できないので痛いです。結構痛いです。
走り回って釣って釣って(クマだけうまく殴りながら)いざ悪態かけようとしたら
行動キャンセル(ノックアウトかしら)くらって発動せず危険な目に遭ったり。

ギリギリセーフ。
このときばかりは「あ、死ぬ」と思ってたのでこれにはビックリ。


知人たちに
「今使ってるやつより1つ↑の闇十字がほしい!拾ったらおしえてー!」と
よく言っていたのですが

自分でだしちまったYO!!
2つ↑や一番高いのとかそういうのは露店とかでも見るのですが
これがなかなか見つからなかった。拾えなかった。
あーよかったよかった。
最高補正でした。わーい。
おかげでカリスマちょっとたらなくて残しておいたステをふっちゃいましたが´_`)
ダメが増えて満足です。
3OPつくまでエンチャしてみたら、
地味にうれしいOPがついて愛用してます。


もしかしたらリテのキャラ運はいいのかもしれないとぼやいた
前の記事。

スウェブソロでこんなのおちた。
物はともかくUでたってのがうれしいですねやっぱ。

ちゃっかりフォリンで石ころ、スタンチェックもゲット。
うちの響の面目丸つぶれになりそうで怖い。

こんなのもゲット。
ラキシのためにとっておくことにします。






このあいだ とんでもないトラップバイトがでちゃったよーって
そんなのを(ブログに)かいたせいでしょうか。

このやろう。




最近はテイマよりネクロいじることのが多くなってるので
しばらく記事はりっこ関連が多くなりそう。
ソロのうまさに気づいてポカーン(゚д゚
なんだかめきめきレベルがあがって怖いです。



ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
あいかわらず楽しんでるなぁ・・。
あたしはあと10日!
まじ10日(゚д゚)!
焦る!やばいー不安!!でいっぱいだけどどしよもないから
日々べんきょ・・(-ェ-)
ロビンソン 2009/02/12(Thu)22:40:35 編集
おう
たのしんじゃってるよ、あいかわらず。
たまーーーに息抜きしながら
ダウンしないようにがんがれ!
つー@管理人 2009/02/16(Mon)21:30:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]