忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2010/12/03 (Fri)



あっというまに12月

公式のランキングに投票してくれた方、ありがとうございました!
更新頻度がひっどいことになってたのに
まだ順位がついてることに驚いた。超驚いた。

~~~

12月になったので
とりあえずブログを冬用テンプレにしてみた。
勿論前の冬の使いまわし!

あとリンクも追加。
ラズさんとこ と シャレさんとこ

よろしくね(・v・)ノ

~~~

RSネタは2つだけ


このあいだJBのギルド恩寵が発動されるとあって
みんな狩場確保したり

(鯖)落ちるか落ちないかドキドキしたり・・・

恩寵発動時の移動落ちに定評のあるクロトさんが
主に話題の中心にされつつ
なんだかにぎわっていました。

EXPは別にいいんですが
ドロップがよくなる(?)のは期待したい!
ので、
テマで狩場をゲット。
居座りながら恩寵の発動を待っていたら


発動15分前のフライング


(*'д'*)



恩寵終了10分前くらいまで狩り続けましたが
(そこでカラシおわた)
良品はでませんでした(´ω`)

~~~

中部でかけら集めをしていたら

なぜかノラサラさんがやってきた。



一人で狩ってるとすぐ疲れるか飽きるんだけども
知り合いがいるいないでだいぶ違いますね・・・

このあとはPT組んでもらって
ペアハンしてもらいました。


私を癒すために(犬で)動き回ってくれるなんて・・・(?)
(真意は不明)
癒されるより
萌え滾って余計に後から疲れるんだけども
かわいいからよし。ハァハァするからよし。


~~~

ゲームっぽい記事はたぶんここまで。

(´ω`)ノシ



あとは静駆に私信っぽいやつ




それは私がしょんぼりしまくって
なんかなぐさめられ?まくって

変なテンションになっているときだった。





どうしたの





そういえば

よく一緒に遊んでたりしたわりに
描いたことがあったようななかったような。



なんかぐるぐるもやもやしてる私の脳みそが出してきたのは


うちの響(テイマ)が

静駆(BIS天)を



のーざんらいとすーぷれっくす!
(頭身あげたほうで)


多分今以外にこんなの描こうと思う機会はないだろうと思ったので
じゃぁせっかくだしやっちまうか!と練習

資料探しに大助かり、ぐーぐる先生。



だから私の脳みそはきっと頭身あげた絵をイメージさせたんだな。


それでも思った以上に難しかった。

二頭身でこれやろうとすると絶対に別の技とかぶるだろうから
やっぱこのままでよかったのかもしれない。
















こうですかわかりません



今度何かネタになりそうなことが起こったら
あらためてデフォで描くよ・・・

~~~

練習2枚→Windowsのペイントでざっくりやったものを縮小
のーざん(略)→Az2
しゃいにんg(略)→Az2(下書きはペイント)


ざくざくさらさらっとかくならやっぱペイントがいっちゃん楽だ・・・

でも最近はAz2の乗算加算だのフィルタだのテクスチャだのを
いろいろ使えるようになりたいなーと試行錯誤中


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
wwww
わかってんじゃねーか
静駆 2010/12/07(Tue)09:57:51 編集
おういえす
なぜか好評です
【2010/12/14 15:22】
無題
りっちゃんだーいすき(*´ω`*)

言いたくなっただけ><
ゆう。 2010/12/10(Fri)20:10:10 編集
(´ω`)?
あ、ありがとう?(ノノ)
【2010/12/14 15:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]