忍者ブログ
2009/11/03 (Tue)


11月に突入~。
雪がふるとこもでてきて
すっかり冬。

ハロウィンも終わったので
限定タイトル画像もさげて冬仕様に(´ェ`)
イメージが全然沸かなくて苦戦しましたorz

いろいろ考えたものの
結局こういう形におさまりました。

そのうちいろいろ
落書き置き場にぶちこまなきゃなぁとおもいつつ、
やっぱめんどいorz




さてRS

意外とネタがたまってなくて、ややションボリ。
10月後半と11月のがまざってます。



あり銀(の定位置)に座ってると


たまに郁さんから耳がくる。

用は無くてもいいんだが
意味がわからないのはちょと反応に困る。

~~~

ずっと前にモリ1内周で拾って
そのまま放置してた

この首。

どうせ使うこともないし
いっそ売っちゃおう!
ってことで10億展示して耳待ちしてました。

いろんな方から耳もらったけれど、
最終的に10億で売れていきました。
まさかこんなに高いもんだったとは・・・びっくりです。

どうしてもほしい!って粘られたら・・・(´ェ`*)

~~~

金稼ぎ中


2個目の婚約を前と同じ場所でゲット。
今度は3%でした。
5%はとりあえずとっておいてるけど
3%のは売っていい感じの収入になった気がする。

~~~

ちょっとわけありで(気分的な)
Gvをサボってたり
攻城に遅れて行ったり(出ないつもりだtt)

最近はぼちぼち復活してきたので
参戦参戦('ェ')ノ





たまーにLAをもらえる。
(↑2つはそれぞれ別のGv)
あ、ありがてぇ・・・



リテさんですありがとう。

~~~

最近はホール4ゲット。
ゲットしたはいいんだけど、広いですね・・・
NPCが遠いよ・・・

Gv後。

なんだかやたらオベさんにセクハラされてた。


テレポで重なってくるくらいなんだけどね。


あまりにもセクハラがひどいので


こんなとこにまで被害が。


「なんで今日に限ってこんなにセクハラするんですかwww」





どんなよ。


~~~



なんか描いておきたいなって
ちょろちょろっとらくがき。

こたつでみかん な時期になりましたね。
まだちょっと早いかな?


ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]