忍者ブログ
2017/12/18 (Mon)


2009/12/18 (Fri)


毎日更新してみよう 18日目

今回の文字色は何にしようって
聞いてみたら

冬だからボルドーで!

とかルビさんに言われてぐぐってみた。

おとなしくボルドーってぐぐったらワインぽい。
色って追加してぐぐったら
丁寧にカラーコードまででてきたのでよかったよかった。

弟者さんとワッカさんには
もう聞かないようにしようかと思った。


~~~

アップデート後、
気にせずかけら集めにいこうとしたら
モリ3・中部があいてなかったので

1回くらいラット秘密に行ってみよう!
とか思って狩場探し。


狩場&王様発見・・・(゚д゚)
あたらねぇー・・wクラッシュひっどい・・・w
悔しいけど憂鬱OFF 霧ONで倒した。


あっさりポタゲット。
ちょうど10分くらいでした。


ヌスさんと行ってきた。


一人で入ろうとしたら
なぜかレベル制限にひっかかって入れず。
ポタだしPTを組んでくれたのもヌスさんなので
お互いに適正なんですけど・・・!
ペットをしまってみてもだめだったり
うーん・・・?

ヌスさんが現地に向かってくれて、
ちょうどビックマウスに入った瞬間に
こちらも秘密ダンジョンに入れたという不思議。

な、なんなんだ・・・
私が知らないだけで仕様なんですかこれ

~~~

ギルドダンジョンに行ってきた。(入り口)

オベⅢ、姐さん、ヌスさん、クロトさん、自分。


「イディア」が案内してくれるらしい。






(・ω・)ノ ハーイ

SS撮ったタイミング悪かったけど
これ、姐さんもちゃんと返事してた気がする。


中間あたりにNPCがおった。
「シャン」

話しかけてみた。








よくわからんかけらとか石とかもらって終わった。


~~~

引導の名前を決めた。


緑系の名前がいいなぁと調べてみたり。



無難に・・・無難に・・・
引導に限らず
ペットにこれと同じ名前付けてる人、いるんじゃないかな(笑)

常盤緑(→ときわみどり→ときわ→常盤
千歳緑(→ちとせみどり→ちとせ→千歳

千歳にいたっては
せんざい せんさい など、他にもびみょーな種類があるらしく。
や、ややこしい・・・
うちは ちとせ で。

~~~

各地で雪がすさまじいってニュースになってるけど
自分がいるとこもすさまじい。
内陸だからまだいいほうなのかもしれないけれど・・・


こたつでみかんが
平和で幸せな季節。

ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
|ω・`)
背景青にあわせて文字色も青で・・(ワカリニクイ

今回のアプデで秘密いける仕様かわったみたいだよー。
PT組んでもらった人が現地にいないと入れない・黒落ちがいると入れないだかクリアできないだか曖昧だけど、そんならしい・・

ソロ秘密楽しいのに(*・ε・*)ムー
らくえん@悠 2009/12/19(Sat)18:54:16 編集
(´ω|
青が思ってたよりまぶしかったので
そのうちもうちょっと暗めの色にしとこう・・・

秘密のことは
記事を見た友にも言われました・・・
仕様かわっちゃったのか(´・ω・`)しらんかった。

ソロ秘密もRSの楽しみ方の1つだと思ってたのに!
ぬーん(´д`)
【2009/12/19 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]