忍者ブログ
2017/04/25 (Tue)


2007/11/29 (Thu)

どうも、
なぜか 変なことがきっかけで
風邪をひいたと判明したつーです。

親がかえった次の日だったかな。
ポッキー食ってたんですよ。
したらね
ふとむずむず。

ぶぇっくしょい

くしゃみです。
その瞬間、
喉の痛みに襲われる

喉はなおらず、ていうかなんかだるい・・・?
つか、これもしや 頭痛い・・・w?
痛いというか、なんとなく目の裏に膜はってるようなもやもやというか、
(謎な感覚ですみません。網膜とかってオチはなしです)
こう、もやーんって。
熱はある感じしなかったんですが、なんせ自分もともと低体温、
自分の手が今冷たいのか温かいのかぬるいのか。
それを判断するためにためしに腕に手をおいてみたんですが、
腕が冷たい。肩でも試したのだけど、やはり冷たい。
体ひえきってました(爆死

なんで手ではかろうとするんだよバカ。
体温計なんてもんがないからだよどちきしょう。
まぁおいといて。
寝てりゃなおる、が私。
しかし
思った以上に長引いてます。はい。
今じゃ唾のむのもだいぶマシになりました。
でも、やっぱくしゃみがつらい(笑
あくびもつらい。
orz
体、弱くなってるなぁ。

さてRSでもないネタでしたね。
ひさびさにプレイ日記にします。

・・・あ、のまえに。
たまに公式ランキングに登録してるブログさんを見るんですが、
管理者名、サイト名、コメント などがついてる画像があるんですね。
あれ、なんなんだろうってずっと思ってたんですが、
いきなりわかりました。

Mozilla Firefox を使ってるんです、私は。(ブラウザね)
これじゃ表示されなかったようです。
なんでわかったかって、
Internet Explorer を使ったため。
炎狐(↑のブラウザ)使うと見れないものがある、ってのはよくあるので、
たまによくみるページをIEで見たりするんですが・・・
ふと気づいた。

これ、便利だけど邪魔や(爆
バナーあるとこならクリック楽なんですが、
バナーがないとリンクされてあるのは文字だけ。
だけど、
これ、 文字にカーソルあわせて、発生するんやん!!!
邪魔やorz
赤く「このへん」って書いてあるところにリンクがあります。
「こんなかんじ」って表示されてあるような位置に。
バナーははみだしてるからいいんですよ。
これ、つまりは
バナーないと不利(?)やん(゚ロ゚
なんかつくってみようかな・・・バナーなんて懐かしい・・・orz
(昔、絵サイトやってた経験有´_`)
ていうか
クリックしたいのにできないのが多くていらいらしましたorz
炎狐じゃこれでなかったので、
公式あさるときは狐にしとこう・・・

さて。
防効クィレス・ホバークのGDXがほしいなぁwwと
わめいt騒いd言っていたつーですが、

わりと安めで衝動買いした気がする。
10がほしかったんですが、まぁいい!!!
防御もあがるし!
クィレスだし!!!<重要。個人的に超重要。
狩り行くときは愛用してます*´_`)

暇人だった響がちょっと遊びにいきました。
スウェブ10Fです。(記憶が11だったんで、近かったのん)
目的は

こちら。
遊びテイムです。
この鎧、テイムしたらどうなるかなって。
たしか特技あったよね??なんて
やりにきたんです。
1匹だけなのは、
2匹テイムする前に物資が尽きたからです(爆
しかし
この 切り口!!!
振り下ろすときの 構え!!
かっちょよかったわ(笑

さて
PT依存になってるうちのネクロですが、
ソロ狩場を求めて旅しました。
途中

桃色の髪のなまめかs麗しいおねーたまに出会いました。
これ!これ!!
この方に会ってみたかったの!
いいね
なんか羽っぽいのあった!?
ていうかびきn
しっぽ!!しっぽ!!!
悪魔にすらないのにしっぽ!!!!!(くどい
透き通るような・・・
消しゴムで消したような(イメージはパソ付属の「ペイント」)白い肌!!
いいね・・・・
赤ダメいてーけど。(抵抗なし

さて

衝動買いしました!!
ホバークだよおおおおお
しかも効率10だよおおおお
で、これですが
古都で発見したんです。
110万 で 売ってたんです よ!!!
レベルたらないくせに買いました。
幸せです。

でも最近、
つーを放置しています。
とっととテイマのレベル(と運)をあげようと思ったからです。
レベルあげて運もあげてお金かせいで・・・
いい装備を買ってあげられたら・・・・
てことで、
響は朝にモリネル外周で金稼ぎまくってたりします。

つーはさっき↑でだしたホバークを目標に、
ネクロはとりあえず今あげてるスキルをマスりたいね、
響は運1201・・だっけ??を狙いたいです。
狩るときだけでいいから!(笑

最近は運比2の頭を探しているのですが、
欲しいときに限ってないものですねやっぱ。
見つけてもサクレLXやティアラGDXなど。
カリスマたらねーっちゅーねん(固定100)
あと、運比2の靴。
んー
・運比2の頭(~20Mくらいなら・・・!)
・運比2の靴(高くても60Mくらいがいいな・・・)
・運比2の笛(0.9秒がいいね!)
を、探していたり。
モリネル外周って頭、笛はおちるじゃないですか。
自力ドロップを狙ってみるも、やっぱうまくはいかないもんですねぇ´_`)
狩りを終えては、アリアンや古都、ブリジを走り回る毎日です。

ふと暇になった響は、とあることをしました。
たまに(ブクマするの忘れるんだよ)見ては笑わせていただいているブログ。
そこの人がはいってみたGがおもしろいと書いてあったので、
ちょっとのぞいてみたのでした。
そこは

【海舟~ゴールド~】さん。GHLv3でした。
ただ単に暇で、ふと別のGのホールにあそびにいってみよう!と
一覧をだだーっと見ていたら目にとまったGさんでした。
人がいたのは予想外でした(爆死

本当にノリのよい方々でした。
入ってきて早々、
MMMをもらうわ
罠をしかけられるわ
お茶をだされるわ
尻だされるわ(?)
ヘイもらうわ
ブレエビもらうわ・・・

そしてホールの中を走り回っていろいろ観察。
思った以上に広く、正直 山小屋が一番いいわ(爆

立ち去ろうとすると、
Oさん「入場料だけはらってください」
(゚ロ゚
Oさん「50M」
!!(゚ロ゚;;;
誰か(忘れたorz)「こら!!w」
オレ「50・・・」
オレ「manですよね^^」
そしてまた話がはずみ長居に・・・(死

そして
オレ「騒いじゃってすみませんでしたm_ _m」
Oさん「いいんですよ」
Oさん「うちのG」

Oさん「KSがモットーですから」

KS?
ギルメンの首をもかしげさせるOさんすごかった。
誰か「キスw?」
オレ「きに しない?」

KU UKI SU WANAI。
ツボった。
パソの前で一人爆笑してました。

ほんとにおもしろいギルドさんでした。
ネタにするーと言ったらOKだったので、この通りネタに。


いつもブログかいてておもうんですが、
やっぱ
文章は少なく
文字を大きくしてみたり
行間すげぇあけてみたり

そういうふうにしたほういいんかな?
自分活字好きだからーって、
読んでくれてる子もいるものの。
考え中。

ノシ~




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
今度、響ちゃんに寄生させてもらいます(・∀・)
ストーカよ(*´ェ`*)ポッ 2007/11/29(Thu)19:52:47 編集
無題
誰だ(笑
誰だてめーはwww
「だからストーカだってば」ってオチはなしでw
Ⅱ@管理人 2007/11/30(Fri)00:54:58 編集
無題
空気吸わない…(;゜∀゜).゜・.゜。
ヤバイw夜中にPC前で笑ってしまったorz
ミンのリトルも運に振り始めたよー
ミア買ったら、一緒に狩りしようぜ!
ノド痛いときはウガイとハミガキを小まめにb
耳鼻咽喉科のオサーンが言うてましたw
ミン(・∀・) 2007/11/30(Fri)03:44:31 編集
無題
焦ったw
一人パソの前でにやける私はきっと変態だっただろうなぁ(・ω・`

運姫ちゃんて結構いるみたいねぇ。
みんのリア運に寄生させてもらいまs
Ⅱ@管理人 2007/11/30(Fri)12:14:09 編集
無題
こんにちは~
本当にブログにのせてくれたんですね^^

挨拶が遅れました・・・
響ちゃがブログ内で出てきている
0「入場料を頂きます」
誰か(忘れたorz)「こら!!w」

の誰かですよ( ´艸`)ムププ

武道家シフのレコたんです~ちゃんと覚えてよね!w

また遊びにいつでも来るのだ(o`Θ´)ノ
誰かさん 2007/12/01(Sat)09:12:04 編集
ちょばっ
なんでここ(ブログ)知ってんだぁぁあああああぁ
わざわざ探したのか!?うぇうぇうぇひぃひぃひぃ!(汗
じゃなくて
いらっしゃい新しいお客様orz
まさかこうなるとは・・・
あの時はお世話になりました(・_・
また遊びにいきます(ぁ
Ⅱ@管理人 2007/12/01(Sat)09:30:08 編集
無題
入場料の回収に来ました^^^
2人分って言うの忘れてましたので
倍でお願いしm・・

ここのブログのURLは当ギルド内、ギルメン専用板で晒されてます!
2007/12/02(Sun)00:36:22 編集
まってぇええぇえぇえ
1億とかはらわせないでください!!!
遊びにいけないじゃないですかww

ていうかなぜ。
いつのまにさらされたのさこのブログ。
やめれー!!
読みづらいブログの被害者(?)が増える!!
orz
Ⅱ@管理人 2007/12/02(Sun)03:57:42 編集
無題
久しぶりに見に来てみたら、
このブログって晒されてるの?
ますます誰も見なk・・・

最近INしてない者より。
雨○○ 2007/12/02(Sun)17:23:11 編集
何この連鎖・・・
海舟さんとこの専用掲示板にさらされたらしいorz
誰も見なくたっていいんだよ
見たくない人は見なくていいんだよおおお(ノД`)

復活したら一緒に遊ぼうじぇ
Ⅱ@管理人 2007/12/02(Sun)19:56:00 編集
お久し振りですじゃー
ども、コソコソ活動しているつばきです
久しぶりつー
パソコンも諸事情により色々な意味で新しく(?)なりました(本当に何もすることが無いって時にブログでも観にくれば分かるかも(言えよ)

あいも変わらず丁寧かつ質ある文章に感心感嘆してたり
知らない間にテイマが300超えてることには突っ込まないのでよろしく

本当に知らない間にRSがどんどん変革することに落ち込んでたりww
いやむしろレベル差が開いていくことにorzしてるんだけどね
ま、永遠の100Lvということで

と、今から日記についての感想です(ぇ

とりあえず
風邪っぴきにはお気をつけを~
ってか、つーのは結構重症じゃww
病院行きなさいw

んであの色っぺー美人(マテ
実物見てみたいもんだ・…
そして鞭で叩きた(ry

えー・…まぁなんだ
お大事にね

それじゃまたしばらくノシ
つばき 2007/12/03(Mon)16:41:54 編集
誰かわからんかったw
(漢字じゃなかったんだもん!)
まっつんお久しー
思わずそっこーで見に行ってしまったよ

ぐだぐだ説明しようとして長くなるだけで
丁寧だったり質があるわけじゃないのよね(・ω・`
オレのブログなんぞにそこまで丁寧にコメントつけてくれるほうが
よっぽどすごいと思うんだ(笑
テイマ・・・は・・・
ペット大好き骨っこたちキャーwww(?)やってたら成長しちまたよ´_`)

最近のアップデートの連続で思いっきりかわっちまったよー。
今のRS、やろうと思えばレベルぽんぽんあがっちゃう。
だからはよ復帰しろい(爆

まだまだ本調子じゃないものの一応治ってきてはいるし
まぁだいじょぶだべ、風邪はw

鞭で叩・・・
・・・
ネクロじゃなくてあえて悪魔でタイマンすればよかた!!!!
と、今思った(・ω・`
orz
Ⅱ@管理人 2007/12/04(Tue)13:51:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]