忍者ブログ
2017/05/26 (Fri)


2009/03/17 (Tue)

ホワイトデーの記事をかきたいのに
絵の構図が浮ばないため、それまで延期。
いつになるやら。

春になってきたなぁと思ったら
低気圧にぶちあたって最近寒いです。こんちは。
布団の中は天国。




↓の記事でいろいろ言いましたが
コメントするときの URL メアド 欄をとっぱらうことができました。
決まり文句みたいなの と URL をもろにはっつけてくるようなのは
調べつつ削除してこうかと思ってます。
ビビりな私。


さて赤石記事。



りっこのソロのとき。
しばらく見てなかった気がしますが

ひさしぶりにUが落ちました。
ちょっと嬉しい。
すぐそこに落ちてる鍛冶屋品も嬉しい´_`)


うちの稼ぎ頭の響があまり活動しなくなって
金がなかなかたまらない(むしろちょこっとずつ買い物しちゃう)ので
これは ま ず い!!!
ということで
とりあえず ソロする目的 をつくるべくRSを消費させることに。
かけら集めという名目があればきっとがんばれる!

だけど天上には行く気にならない。(インベも銀行も苦に思わないので)
しぶしぶ・・・1億もったいないんですが・・・

おひさしぶり、また会えたねアンジー!
例の腰の再構成にいくことにしました。
勿論旅のお供にべっぽ(ひーのWIZ)を引き連れて。
ヘイありがとう´_`)

てことでバイル様に1億はらって再構成するZE!

成功('д'*
もうかたっぽもいずれ1/2にしたいもんです。
いずれ、ね。しばらくはお金稼がないと・・・orz



さて。

フォリン卒業後を予定していましたがラキシのメインクエをスタートさせました。
これはたしかアイノの報告書の直前。
リテがやったときと比べたらだいぶ楽です。
ヘイが*´ω`)

報告書集めをしていて、

赤目研究所B3にいきました。
イフリィト沸いてるといいなー。

しかしいなかった。さがしまわってもいないいない。
なんでやねん!!と走り回ってみたり暴れてみたり(メテオですから)
ぐるぐるまわってて
発見

なんでお前外にいるねん。


そんなこともありながらメインクエ1も終盤に。
ロシペル秘密のポタをだしにいってました。

ラキシ(多分)2つ目のUドロップ。
ほかのキャラは数えてません(死



まだまだ続くメインクエ。
スマグ→のエンジェルナイトから欠片を奪いにいったときのこと。
運よく空いてたので狩ってたのですが、なんだか面白いことに。

これわかりますかね。
泡ふきながら狩ってるんです。
初めての経験でした。
(わかりやすい?ようにこのときはフォベガしながらSS撮りました)
普通に沸き待ちしながら(それでも放置じゃないです。フォベガしたり走ってたり)
狩っていたのですが、なぜかでてきた泡(笑
しばらくこの状況が続きました´_`)



メインクエ2もおわってさぁ3へ!
3といえばあれです。かぼちゃです。かぼちゃの鍵です。
響は20個をこえ、りっこは15個前後ですんだ記憶があります。
さぁラキシはどうなるのやら・・・

「そいつ火抵抗むっちゃ低いから強化ブロでカンストできるよ」と
言われていたので試してみたら本当にばんっばんカンストする(笑
なかなかたのしかったです。
さて鍵はというと。

7つ目でGET!!
びっくりでした。
1つ目、2つ目はサックリでたのですがハズレ。
3つ目がなかなかでてこなかった。
でたとおもったら3、4、5、6つ目、とぼろぼろ落ちてどれもハズレ。
そしてまたでなくなる。
やっと7つ目かよ・・・とこれが当たり。

誰もいなかったから2箇所往復してがんがん狩ってました。
誰もこなくてよかった・・・orz
(でも人がきたら1箇所にするつもりでしたよ!)
このとき、地味?ですが大魔導首も落ちました。

うちの運キャラの響、肩身が狭い。
嬉しいような複雑なような。


はやくメインクエ終わらせて
HP10%x10回 もらいにいくぞおおおおお
(ノД`)長い・・・





ほかにもネタはあるのですが長くなってきたのでこのへんで。

ノシ!



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
むぅ・・・(*・ω・*)
ホワイトデーイラストは??(´・ω・`)ショボンヌ…
いつか速度蝿をドロップして、ミンに安く売ってくれーいw
ってかリテちゃのキャラ…皆ドロップ早すぎる(σ´ω`)σYO!
7つ目とか羨まし過ぎる(σ´ω`)σYO!

なんかコメントの文字色、種類減った?w
ミン 2009/03/19(Thu)11:14:13 編集
;´ρ`)
全然構図が浮びませんorz
(ノД`)妄想力が衰えてきたのかしら?

万が一、天然速度蝿がでたらあげる・・・
でないけどNE・ω・

ドロップが早く感じるのは狩りまくってるのと
執念のせいかな?wなんて。
10個以内で済むとは私も想定外だった(´ω`

文字色は減らした(笑
どーせそんな人くるわけじゃないしね!w
背景がこの色でも大丈夫な程度の種類と数にしましたよっと´ェ`)
【2009/03/23 16:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]