忍者ブログ
2017/12/17 (Sun)


2009/02/04 (Wed)

やや間があいてしまった。
まいいか。

前書きみたいなのも特に浮かびませんこんにちは。
更新するはずだったネタ(SS)たちをあとから見直して
なんだかなぁ、って全部削除。
新しくピックアップして記事打ち開始。


ややおひさしぶり。もう2月ですねぇ。



ミズナでさんざん苦しんだあとの遺跡秘密はやっぱ楽しいですね。
楽だし。
最近は byblosの帝王様&看護士さん と一緒に行ってます。
看護士さんにやたら萌えるんだけどもうどうしようか。

さて遺跡秘密。

ちょっと撮ってみた。
うまい具合に重なってた。少し綺麗。



そういやうちのネクロちゃんが育たないなぁと。
しかも無所属のまま。

ギルチャがないのが寂しいのでもっかいbyblosにお邪魔しました。
Gvとかそのへんはウィズで出陣。

まったりソロしてみたりとか、そんな育て方しようと思ったんですが。
どうせソロなら かけらだし とかそういうのしながらのが
ちょっとは楽しいんじゃない?!と考えたので

メインクエ開始。フォリン卒業後の予定でしたがまぁ気にしない。
お久しぶりですねロングッシュさん。

多分キャンサー気孔だったかな。

いったいこの影はどうなってんだ。

やるときめたらもくもくとメインクエをすすめるりっこちゃん。

そろしぺる達成!
1人でダメル秘密いってきました。いえーい。
一応動画として録画済。



とある日のギルチャで
「ミニペットがほしいな」みたいな話をしたはず(私がね)。
でもミニペットって50M~ するからどうしても手がだせないわけです。
育てるのも大変そうだし期限がついてるし・・・と。
それ以上に ケチ が一番の理由なんでしょうがね。

その次の日のギルチャ。
なんと不完全さんが私のいったことを覚えてて
未育成の風ペットちゃんを封印したとのこと。

オレの話覚えてて・・・・・(゚д゚ ←なんともいえない感覚を覚える

しかも相場より安めに譲ってくれるとのこと。

ミニペットが安めに・・・・・・?(゚д゚ ←すごくグラグラしてる

しかしミニペットの知識がまったくなかったので毎度のひーを質問攻め。
いろいろ理解してきたところで

ゲット!!
不完全さんありがとう。


クエNPCに話しかけてクエが更新された あとに 話しかけるのが
実はたのしかったりします。(個人的にね)
いつだかのスマグのカルス君。

こっ、これは・・・・
(メインクエにおいてカルスとエリアンの組にやたら萌える。くっつけとか思ってる)
私にはたまらんセリフだった。

誰かカルスとエリアンの キャッ とか イヤーン な絵だの漫画だの描いて
私に ください。
(他力本願ってこういうことだっけ)


さてさてメインクエにかまけて金稼ぎしてないうえに
POT代とかその他もろもろで出費ばかり。
これはいかん!とモリネルにいってみました。

おおSUだ!!!トラップバイトだけど!!
OPは?OPは?(・∀・ ←とりあえずUがでてドキドキ。

面白いものがドロップするとはよく言ったもんだ

本当、おもしろいわこのやろう



引き続きメインクエ。
アンジーに会いました。

おたがいさーま。

職業ごとにちょこっとでも
セリフとかは変えてみてもおもしろいと思うよ豆オンさん。

この記事かいてる時点でもうメインクエは終わらせてます。
マゾくて有名なパンプキンヘッドの鍵拾い。
響が20個をこす偽物をつかまされたのに対し、
リテは12回目で本物をゲット。

ウンゲホにあまり困らなかったりとか、
蜘蛛の糸もわりかし早く終わってくれたりとか(予定より)
思い返せばその他もろもろ。

動画として保存してあるメインクエの秘密でも
響のときはなかった面白い?もんが見れたり。

リテって実はキャラ運?がいいんじゃなかろうか・・・。思わずにはいられない今日このごろ。
(キャラ本体の運は120の固定 笑)


そのへんの記録はまた次の記事あたりで。



あ。そうそう。
リンク追加。勝手にすんなヴォケ!って人は言ってください。



ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
|´ω`)やっと更新したね!
珍品ドロップおめでとうw
さすがリテちゃ( *´艸`)クスクス
メインクエの見せてもらったSSはふいたなーw
ってかパンプキンヘッド、早すぎ!
ミンは50個以上偽物やったわorz
運わけてくだしゃあヽ(`Д´)ノ
ミン 2009/02/04(Wed)23:51:23 編集
やっと・・・(´ω`
珍品ドロップありがとうorz
いらんorz
ネタ的にはすばらしかった。

そのうち動画はどうにかして公開したいとか
思ってるものの
いろいろな問題ありで考え中・・・。

ミンはリア運がやたらいいくせに
どうでもいいところで運がものすごく悪くておもしろいです(・ω・`
つー@管理人 2009/02/06(Fri)08:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]