忍者ブログ
2009/11/23 (Mon)

全然更新する気力が沸かなくて
ずいぶん放置してしまった。
いろんな人にせかされ(?)
嬉しいやらしょんぼりするやら。

生きてます生きてます。

今回の文字が黒いのは
ギルメンに聞いた結果です。
何の色のことを言ったかわからないんだけどありがとう弟者さん。



~こっからリアル事情(?)~


何をするにもペンタブ使ってたんですが、
このあいだついにおだぶつ! チーン(゚人゚)

慣れないマウスで手が痛い
まともにRSできねー
てか操作するのすらしんどい
なんだか涙目(TωT)

こりゃーGvも攻城もきついよー!無理だよチキショーイ!
って訴えてみたら
GMから「出ろ^^」的な命令 ぐっはぁΣ(TェT

出てましたYO!

---

ペンタブの替え芯だけ買えばよかったのかもしれんけど
もうガタがきてたので
新しいの買ってきました('ω')ノ

とっとと新しいのに慣れたいです(*´ェ`*)


~~リアル事情(?)おわり~~~


さてRS

だいぶ放置してしまったので
(ごめんなさいごめんなさいorz)
気力なくす前に用意してた3枚だけさくっと。

SSがいっぱいたまってるので
更新頻度あげないとなぁ。




最近、赤い悪魔に通っている響。
中部でかけら集め兼、金稼ぎを・・・。

狩場がとれたのでさぁ金金金ぇ!!(゚д゚)

以前に中部でペアしたとき、
なぜか静駆がいるとやたらUがでる。
っていうのを体験したので呼んでみた。ペアハン~。


結果がこれ。
これに速度手が1つ向こうにいったらしい。
(%は忘れた。光抵抗がやたらついてた。うーん?)

また呼んでみるか('ェ')

~~~

同じくペアハン Inモリ3

こっちは中部と違って
さーーーっぱりUがでてこなくて
Uでろおおおおって叫びまくってたような。


ぽろっとでたのがDXUだった。
のはいいんだけど
見た感じすごくゴミくさかtt・・・!

向こうにいったのでそのまま餌としてあげましたとさ。


~~~

今度は中部でソロしてみた。
鍛冶屋品をあまり拾わずに
狩場に長くこもるように狩ってみた。


しばらーーくしてこんなのがぽろっと。
どうなんだべ?と思ったけれど
億品だったみたいでびっくり(゚ェ゚)

2億2222万2222Gで旅立っていきました。
プチダメついたのが250で売られているのを見て、
Nをこのお値段で・・・

エンチャだー
増幅だー
再構成だーーと
これからどんどんお金がとんでくので
嬉しい収入です。



~~~~

やっと更新したのはいいけれど
3枚目の画像ですら
約一週間前の出来事。


更新がんばろう・・・(TωT)


ノシ




海老帽子。

これを描きたいがために
ぐーぐる先生に頼って画像探して
(アナログで、リアル落書き帳に)海老を描きまくった。

ペンタブが壊れてる間、
スランプかなーなんて思いながらも
落書き帳ひらいていろいろガリガリ。

ペンタブを買ってスキャンして
ここまで描いてみた。

スランプ脱出?だったらいいなぁ('ω')
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
そのエビランサはσ(・д・`)ですか!?

てかRSもペンタブだったのかww
あやべる 2009/11/24(Tue)13:03:16 編集
('ェ')
特に意識してなかったけどあやべる氏ってことにしとこっか(笑

RSも通常の作業もほぼ全てペンタブだった(TωT)
ペン無しの数日間が地獄でした
【2009/11/25 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]