忍者ブログ
2009/05/02 (Sat)

5月です。
ランキングで投票してくれた方々(9割近く知り合いかと思われる)
ありがとうございました。

特に内容もペースも変わらずまったりまったりやります~(・ω・~

絶対言われると思っていたが
案の定、はんちょがランキングのことを(チャットで)話題にだしてきたので…

私もちょろっとなんか言うか('-'

一応登録してる身ですから、そりゃー気になります、順位とか(笑
投票してもらっちゃってむっちゃありがたいです。
感謝です。

交流がひろいわけでもなく、
辺境の地でまったりのんびりやってるブログなので
正直、

順位がつくことにびっくりです(゚д゚)
(゚д゚)

ありがとうございました!
日々、ここのネタになってくれる方々もありがとうございます(笑

てことではんちょ、
徒然抜き返しおめでとう。
がんばって維持・・・いやもっと順位あげちゃってね^^




よくわからん前置きで長くなりましたが
赤石記事。



ある日のGv終了後。
相手さんなかなかレベル高い人がいっぱいだったのですが、
わーわーきゃーきゃー痛い痛い 慌てることもなく無事?終了。
(それでも狙われたら怖いんですが)



怖かったわー





呼んでません。

バタつながりで反応?
お二方とも掲載許可をもらえたので名前は伏せません。



禁忌の靴 か 指 を探しているのですが
市場にでてきません(´・ω・`)
・・・ってのはまぁおいておいて。
露店めぐりしてたわけです。

4Mで見つけたのでちょっと迷って買っちゃった*´‐`)
そのうちエンチャしたいです。火抵抗とか水抵抗とかつけばいいなぁ。



ボス戦に連れてってもらって、
最近は 遺跡 スワンプ モリネル に行ってます。

スワンプのお話。

ネクロで参加してます。
壁際に座って沸き時間まで待ったり、
そろそろだよーって言われると走り回ってみたり。

そうすると

なぜかわりと高確率でボスが私の近くに沸きやがる・・・゚д゚
すぐ隣に沸いて殴られることがよくありました。結構痛い・・・゚д゚

自「なんでオレんとこに沸くのさ」










そうか?




また別の日の露店めぐり。

2Mで売ってたのを衝動買い。
水7・・・オシャレ・・・!
将来バルロッグで殴られ狩りするようになったら装備。

水か風か闇10のバルロッグがほしいです(´・ω・`)
おしゃれ・・・・・・(´・ω・`)
狩りがちょっと楽しくなりそうじゃないですか(?)

誰か拾って私にクレ(ぁ



リテの話。
オーガは今までの狩り方するには相性が悪すぎる。
ていうか狩場がNEEEEEEE!!!
王宮はエルフ痛そう。

ちょっと悩んで石あげ。さんのお世話に。

1番目のスパインホールに行ってみることに。

ただ相手はくらげ。くらげ。くらげえぇええ!!
抵抗・・・(´・ω・`)
闇抵抗高っ・・・・orz
ごり押しできなくもないんですがなかなか・・・

・∀・!

風の恩寵もらってきました!
恩寵もらったのはこいつが初めて。

結果どうなったかとかはまた次の記事あたりで覚えてたら書こうかな。

----------------------------
私信。
>楽園さん
セーフでちゃったよありがとうございますorz
出す人はB1だろーがB3だろうが
トロルやらドレイクやら軍楽隊までだすみたいですよ・・・(゚д゚
;ω;
-------------------



ノシ!


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ふふっ(*゚ー゚)
ランキングおめでとん(*・∀・*)
はんちょさんと抜きつ抜かれつ、頑張って!
鞭U…ゴミしか落ちないぜー(´・ω・`)
ミン 2009/05/03(Sun)22:58:42 編集
(´∀`*
ありがとん!
もうはんちょを抜くことはないと思う(笑
投票してくれる人がいるだけありがたいです・・・!

いつかミンが 闇 水 風 どれかの攻撃Lv10バルロッグを拾って
私にプレゼントしてくれることに期待・・・(^-^
【2009/05/05 14:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]