忍者ブログ
2006/12/30 (Sat)

休みであって休みではなかった冬休みも
やっと休みになりました。
29日に書こうと思っていたのに
しっかり日付がかわりました。

今日、改めて認識しなおしたことなのですが、
研究所の隅っこ。
職業が職業。場所が場所のせいなのでしょうか。
話しかけてくださる方というのは
(支援ありがとうのお礼からなのですが)
大抵WIZさん、BISさん。
よく攻撃力をあげてくれます。
・・・は、いいんです。助かるんですがそれじゃなくて。
知り合って友達登録してくださったとあるWIZさん。
この方、知り合い様が多いようで、
目の前でトークが始まったりします。
知り合い様の知り合い様がきてなんとやらーを繰り返していると・・・

改めて認識しなおしました。
私の周りにはBISさんWIZさんがやたら集まる
PTと勘違いされるほど集まったりとか。

そのWIZさん、
これがサブキャラだというだけあって詳しい。
初心者でごめんなさい(笑)
いろいろ教えてもらっております。ナムナム。

その方繋がりでとあるWIZさんが登場。
目の前で様々な芸当を見せてくださいました。
ノーアタックかつリターンダメージだけで敵を倒すというすさまじいものでした。
すごかった・・・
時間はそりゃかかりましたけど
本当に倒してしまいました。すげー

今日のスクリーンショット1枚目。
姿が見えづらいし名前はふせてるしいいかな!と勝手な判断ですが
私にはこう見えた。

・・・・見えません?

で、その後さらに人が集まったり
支援が続いたり
結果(本日2枚目

この少し後はこの卵?たちが密集します。
研究所の隅っこがにぎわった瞬間でした。

いつもは(この名前を伏せてる)WIZさんとはただ話すだけだったのですが、
今日はPT組んでもらいました。
理由はちゃんと承知していただいてます。申し訳ない。
いちいち耳打ちするのがものすごくめんどくさかったんです(死

なんもない日記ですんません。
誰か私に文才をくれ


私信>R(L?)様
参加はよしとくよ!
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]