忍者ブログ
2017/12/17 (Sun)


2009/08/09 (Sun)


寝付いたのがおそらく2時近く…過ぎてたかも?
なんてくらい布団の中でもがいて(ごろごろと)
気づいたら寝てたわけですが。

なんだか目が覚めてしまった。
時計を見たら5時にもなってない。

二度寝するほどの睡眠欲もなかったので
そのまま起きているわけですが、
なんだか不思議な気分です。


記事を打ってるリアルタイム、文章を考えながら
目についたのが

昨日飲んでたカプチーノ
(MAXIM エスプレッソ&まろやかミルク)

…・・・私の不眠を生んだのはお前か?

缶コーヒー1本飲んだだけで
寝つきが悪くなったという前科があるだけに、なんともいえない気分です。





さてRS


金稼ぎしたいなーと
テマでモリ1内周の鎧やサティロスを狩りに行っていたとき。
(万病・回復剤もほしかった´ェ`)


すごく集中力が上がりそうな鎧がでた。



モリネルのボス戦に参加。
元帥さんが座ってたので後ろに並んでみた。


「脚でしめあげてるみたいだわー」

元帥「猪木のプロレス技みたいだね」





わからなかったのでぐぐってみた。

~こんな感じらしい~



わかりやすい図で解説してるページがあったので
こんなことしてみた。
実物を見たことがないので実際はどうなのか知りません。

詳しく知りたい人は自分で調べてみてください(´‐`)




ネクロをホールにおいておいたら
はんちょから耳がきた。

耳に気づいたが返す暇も与えられなかった(笑

なんか悔しいぞ・・・(´ェ`)かけら的な意味で。



まだまだ王宮3Fに居座ってるりっこですが


珍しくUがでた。
ただSSで矢印をつけてわかるように、

そこにおちてるUより現金を優先してる私がいる。

ふ、複雑・・・(笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1記事1絵計画、

フランケンシュタイナー(笑)でかんべんしてください(´ェ`;)


ノシ!


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
フランケンシュタイナーの絵に感動したw
オサマ 2009/08/09(Sun)10:17:28 編集
うーん・・・
なんだかフランケンシュタイナー人気すぎた(笑
あ、ありがとう・・・
【2009/08/10 19:36】
無題
すご!!
その絵だけでどんなワザかわかった・・
うますぎですw
そらしず 2009/08/09(Sun)14:13:08 編集
ヽ('ω')ノ
元になる絵がわかりやすくて助かりました(´ω`)
またちょこちょこネタがでてきたらgifアニメ作ろうかな、なんて思ってます。
【2009/08/10 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]