忍者ブログ
2017/11/24 (Fri)


2009/08/03 (Mon)

なぜ。
「暑くなってきた」と言った前回の記事。

今回は雨が降ってます涼しいです。
(´д`)

冷夏をむかえないためには
嘘でも 涼しい 寒い とか連呼してりゃいいのだろうか(笑




こんだけ更新頻度をあげても
ネタが「今」に追いつきませんorz


なんとか今回で7月分のSSは終わろうと思います(`ェ´)




さてRS


まず
ルビさんのブログの この記事 の真ん中くらい。

アクトさんと私の対話がうまいこと編集されて
なんだか素敵なことになってます。

こんときの様子を私の視点からお送りします。







続き。





---------------


いつぞやのギルチャ。




なんかすごいんだよね、たしかに。
たくましい(*´ェ`*)




呼んでない。











弟者「なにこのあうぇー」



--------------


7月中のSSをかっさらってたら



発見したので載せておく。





次の記事くらいから
やっと 8月の 内容にはいっていけそうです。


何このSSの多さ・・・(´д`;)



ノシ








水着第二弾。

ツッコミがおいつかないくらいゆがんでたりまがってたり
おかしいところが多いのだけど

もう気にしねぇ。スルーだスルー。

前回の記事でミンがなんか言ってたので
こうなった。


こんな感じでよかったかい、ミン(´ェ`)


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ぬぉぉおおおお(*゚∀゚)=3ハァハァ
姫!ひめ!ヒメ!HIMEEEEEEEEEE!!!!!!!
チラリズムやなwカワイイ(*´д`*)ハァハァ
描いてくれてありがとー♪”
この夏は全キャラの水着姿を描いてくd(ry
ミン 2009/08/04(Tue)10:55:10 編集
なんという雄叫び。
いまいちエロ気もかわいげもない姫になった。
(´・ω・`)ぬーん・・・。

やる気が続けばいろいろ描きたい。
【2009/08/05 17:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]