忍者ブログ
2010/04/23 (Fri)



4月6日の分のSSから
選んでいかなきゃいけないという
大変おそろしい状況になっている今日は23日。

これはさすがにやばすぎるwwww
消化せねば!

しばらくやる気が起きず、
銀行に放置するだけの日々だったので
内容はチャットだけになります。

~~~~~
更新1回目(この記事) 2回目
~~~~~


アリ銀放置してたら
偶然、とある人を発見。


筋肉ママ!

すっげー久しぶりに見たよ・・・
本物?



本物だった。



筋肉さんといったら



これ。




筋肉さん愛されまくり。


~~~

どういう経緯かは忘れたけれども
ワッカさんがおとじゃに対して
なんかやっちゃったらしい。




おとじゃご立腹。



(゚ω゚)









ん?




この後、素直にあやまったおとじゃ偉い。
















結構いるモンです。カタカナ+数字の方って。


ここでもやはり素直に謝ったおとじゃ。



最終的にこうなる。


~~~

SSの数が偉いことになったので
(1記事14枚・・・いつもは10枚におさめるの・・・に・・・)


次にもちこし(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
おとじゃさんわらたw
くろと 2010/04/24(Sat)19:45:59 編集
毎度毎度
みんなネタになってくれて助かる(´ω`)
【2010/04/25 15:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]