忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2008/06/19 (Thu)

またしてもちょろっと間をあけてしまいました。
日記の色を何にしようか迷ったあげく、

①ひーにきいてみた---
  オレ「何色にしよっかなー」
  ひー「青!」
  オレ「ほい」

②とんちゃんにきいてみた---
  オレ「何色にしよう~」
  とん「何色?」
  オレ「直感で~」
  とん「黒w」

てことで濃いめの青にしてみたつーです、こんちはん。
「日記の色」とは告げてません。

いつぞやのモリネルで、ギルメンの別キャラBISさんとはちあった。
そのまま遊びながらペアハンしたりしてたのですが。

モリネルのトラップってすさまじいですよね。
私も死んだことあります。知らずにさわってチーン!
すぐそばで死ぬ人がいてもびびります。

むこうの鎧も狩れないかなぁ?なんて。
実はわりと殺す気で扉をさわった。
ブレエビもらえば一発は確実に耐えられるとわかったので
遠慮なく触る。
むしろ
容赦なく 触る。
一発は耐えられても、回復なしで二回目さわるのはちょっと危険。
てことでちゃっかり一回触ってくらった後に自分で花連打しました(笑
そして回復することを忘れていた相手に・・・
・・・えい。

死んでもネタに、しななくてもネタになる。
赤くなるのは想定外でした。
よく生きてたね。


ソロ2つめのDXUドロップ。

スリングでした。よくわからん。とりあえずとっておいてる。

まともなUがでてくれてよかった。
ダメエンチャする勇気はなかったのでそのまま売りました。
60Mくらいだったかなぁ?

「ダメエンチャする勇気がなかった」というかんじの
わりとそのままな露店をだして放置していたところ、
みんちょに発見されてました。

「リテちゃっぽい露店だなぁって見たらリテちゃだったw」

そんなにわかりやすいんかな(´_`;ゞ


何がきっかけかは忘れたものの、

とりあえずひーとブラックファイヤーダンジョンを探検することに。
お前何ケルビのってんだよ!って
思うかもしれませんが
こやつはけるびとほぼ同じくらいで走っていた。
だからなんも卑怯じゃない!
むしろケルビがいないと私がおいていかれr

何気にひーは適正っぽいレベル。
通り過ぎるたびにちょこちょこ敵をたおしてましたが、
なかなかおいしかったんでないかな?私はわっからんorz

余談。ロシペル城まで「あと3回ここまでくればレベルあがる」といっていた。
がんばってらーといったら やらねーよ!と全力で必死に否定された。
´_`)-3

なんかキリがよかったのでつい撮影。



初めて 攻城戦 を体験してきました。攻撃側。
なにをしたわけでもなく、なんかいろいろやってたらあっという間に終わった。

そしてSSがなくて申し訳ないものの、
一週間後だったかな?防衛側をやりました。
クールのGvが終わってすぐ準備。
終了10~20分くらい前に参戦。
ひーに 防衛って何するの?と聞いたら武道烈火と言われていた。
烈火すればいいのかぁ・・・なんて考えつつ、
いざ戦場にイン。
どこにインさせられるんだろうと思ってたら戦闘真っ只中。
ひえぇえぇえ(゚д゚|||
「~~と●●烈火おねがい」とはっきり言ってもらえたので、
指が痛くなってくるくらい連打したのを覚えている。

私は烈火を Q にいれている。
Gvくらいでしか使わないもんで・・・(゚-゚
このときだけは、このときだけは・・・・・
もっと普段つかう配置にセットしておけばよかった!!
心底そう思った。
小指連打痛かったわぁ・・・・´ω`)
終わったあともちょっとじんじんしてました(ぁ

しかし氷雨って厄介ですね。重いわ見えないわ・・・
もちろんカーソルもあわない紋章はダメージくらう・・・
orzorz
残念ながら負けてしまいました。あと6分くらいだったらしいです。
カーソルあわせるのが遅い、とか
花連打するの下手くそなんだから心臓使えよとか、
(烈火連打って結構CPきついです個人的にorz←花連打が下手)
ちょっとあげるだけでも自分的に反省点いろいろ。悔しい悔しい。
でもギルドのみなさまにほめてもらえたのは嬉しかった(゚-゚*
まぁできるのがそれくらいしかないからね、りっこ。

でもいざ
烈火UZEEEEEEEEEEEEEEEのよ! って
ぼこられたらチーンしちゃうくらい紙っこネクロなリテ。
バレなくてよかた('-'


ちみちみためてた元素が200個になったのかな?
石像のパーツが増えました。

てことで撮影。
何気にいつも撮影しやすい位置もらってる気がする。いぇーい。


ひさびの日記で記事も長くなったなぁ・・・・

ノシ





こないだ、臨時メンテがありましたね。
そんときに絵茶にこもってちょっとかいてたのですが。
ピクミンに味をしめまして・・・・


もちょっとそれっぽくかいてみた。
背景透過済。

ていうか赤石サイトだろう、ここ。
しっかりしろってな。


ノシ
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
更新キター!
待ってますた!(゜∀゜)ウヘヘw
次の日記はピンク色で!(見難いかw
攻城って、何したらいいんかわかんなーい。
いっつもボケーっと花ノヴァその他もろもろ…
石造パーツおめでとっ(*´∀`)
SSに写ってるリトルさん紹介してくだs(ry

わくわくしながらイラスト見たら…
ピクミンで噴いたwwwwww
カワイイー(*´ω`*)
葡萄グミっぽくて、おいしそう♪”

ミン(・∀・) 2008/06/19(Thu)06:11:06 編集
(*゚д゚)キー!!!
ダークファイアーダンジョンは正直あまりおいしk(ry
ドロップ金額の上限はたしか金ドロップ4倍のときでも10000Gだったはず。
たしか・・・だけどね。
ひー 2008/06/21(Sat)04:48:26 編集
´_`)
>みんちょ
ピンク色にしてみたよ。もっと色暗くすればよかたw

攻城。何しても無意味になってる気がする自分が悲しくなるじぇ('-'
うちのリトルはやらんぞ(誰

赤石絵かかなくてごめんなさーいorz

こんなグミあっても困るわ。食いづらい・・・

>ひー
とりあえずレベル消し忘れてごめんなs
そしてブラックだよブラックファイヤーダンジョン。

1匹たおすごとに1万もらえたら
100匹100万・・・*´ェ`)
貧乏性ですた。
つー@管理人 2008/07/01(Tue)11:24:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]