忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2009/03/05 (Thu)

3月初の更新。
ちゃっかり参加している公式の ファンサイトランキング ですが。
参加してるくせに月ごとの順位を確認しにいくのをつい忘れます(死
投票してくれてる(主に知り合いだろう)皆様、ありがとうございます。


はんちょと耳してるときに、
「徒然抜いたぞ!」
といわれたので
一瞬 何?徒然??何いってんだはんちょ?
と思ったのですが、すぐ私のブログのことだと気づきました。エヘ。
とりあえずおめでとうはんちょ。更新がんばってね(笑




さて赤石記事。

狩場がNEEEEEEEEEEEEEEEE
ってことでひたすらスウェブをマラソンしてました。
突然目の前に沸いた。

にらめっこ(?)みたいでかわいく見えたので撮りました。

お前透明つけてねーのかYO!って思う人いるかもしれません。稀に。
一応 タゲ回避 つけてます。それならいいよね。


金稼ぎに奔走してたトラン東部あたり。

すっっっっごい久しぶりに健康比を拾った気がします。
ベースもこれ結構いいんじゃね('ω'*
てことで静駆に相談。今いくら?
いろいろ詳しく教えてくれて助かった。いつもありがとうorz
35Mでだしておいたら無事に売れていきました。うれしい収入。


どっかでどんちゃん発見。
名前が どんぶらこ だから 通称どんちゃん。
すごーーーーくブログのネタになりたがってくれるのですが、
大抵ネタになるのが「行動」のために、
SSで表現するのが難しいのです。
そんなどんちゃんの貴重な(?)発言ネタ。

私「一応いっぱいSS撮るくらいネタにはなってるんだけどね・・・」


・・・・・・。

私「もう ネタ様 でいいよね」



言ってません。


ラキシがフォリン卒業してからメインクエやるので、
そっちに集中するためにはリテをお休みさせなければならず。
とりあえずRSは完成させておいたのですが・・・
卒業しない間に無駄に3レベもあげてしまいまして。
このままじゃかけら出しの時間がもったいない!!!
そう思って結局天上に行くことにしました。

色がえらいことなってて見えませんが、
たしかこのSSの中にはんちょBISがいたはず(笑
ついてきてもらって2人でいきました。エレつけてもらってアラクノがうめぇええええ。
爽快!快感!はんちょありがとう。

しかしやっぱり硬かった。ガルジュス男爵。なかなか硬かった・・・


今度は心臓稼ぎに響でモリネルへ。

HP68%だって?!!すごくうれしいじゃまいか。高補正じゃまいか!!
なんでよりによってついた抵抗が風だったんだYO!!
エンチャしてみたらリロード速度がついてしまいました。いらねぇ。
あとで売りにだそうと思います。

この日はりっこのソロ中に CP66%背 がでまして、
さらに↑のHP背のあとにモリネルで CP65%背 がでてます。
不思議な日でした。


ビブロスのホールでテケさんともろもろの相談をしていたら
テケさんのお友達の ケボさん がきました。

テケさんもケボさんも
名前もなにもモロだししていいよ!と許可を得てあります。
いっぱいSS撮ったのにネタが多すぎてピックアップできず。
ケボさんおそるべし。

ケボさんのブログ発見してリンクしてあります。

なんていうか、すごく、チョッケバンビッグバンって感じの方でした。

今まで「Tさん」として名前を伏せてあったうちの1人はテケさんです。
私に「リテさんって面白いもの拾いますよねw」とかほざきやがったのもこの人。
珍品だすたびにからかわれてますorzorzorz


そんな私のまたしても珍品。
リテのかけら出しラストスパートのときです。
この記事の↑のほうで はんちょとペアで天上 いってますが、
そのあとさらにかけらだししてたらたまりました・・・orz
もっかい行けそうです。

狩りはじめにこんなのゲット。
初めての教主武器!!
なんで棍棒につかなかったんだYO!

教主盾は一度だけ拾ったことあります。ディフェンダーかイージスの XLS でしたが。




ホールに放置してお風呂入ってました。
あがってきてみるとなんだかレーさんがファッションショーめいたことをやってまして。
ぱっと見たときは誰かわかりませんでした(死

とある鎧を着てきたときのこと。

なるほど確かにでている。
しかし私は尻を隠してるように見えるしっぽみたいな部分のほうが気になる。

「へそ出しルックだーww」なんて騒いでいたら

私の視界から走り去っていきました。

普段は上半身裸の人が何言ってんだ。





SS多くなってきたのでこのへんで。

はっ。
前回の記事で 防御デビメイLXならいい といいましたが
撤回します。

求)330悪魔T鎧 地下界のベール

今首と指を装備してるのでセット効果ウマーしたいです。
切実・・・orz


ノシ





PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(`ェ´)ピャッ
ついに抜かれてしまったのね…!
よし、来月は抜き返しちゃえ(ぇ
比率腰とか拾ったことないやーいヽ(`Д´)ノ
ってか、レーさんのファッションショー見たかったwww
なんてお茶目なことしてるのー!w
また萌えてしまったじゃまいか(*´д`*)ハァハァw
ミン 2009/03/06(Fri)06:37:06 編集
ぴゃん(´ェ`
抜かれてしまったようだ(笑
ひっそりまったりやるブログだから別にいいぬ(・ω・`

ミンテイマがおそろしいものをドロップしそうで不安な今日この頃(笑

ファッションショーかわいかったw
あれは萌えるぜ。生で見たらw
どんまいだ・∀・
つー@管理人 2009/03/12(Thu)11:36:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]