忍者ブログ
2017/06/22 (Thu)


2009/02/27 (Fri)

覚えてるうちに更新しないと
記事とゲーム内がどんどん時間ずれていくので
ぱぱっと。


・・・ぱぱっと・・・・
いきたかったんですがなんか長い記事になりそうです。


とある露店見つけて(誘惑と)格闘('д'












リテが(いろんな意味で)誘惑し
響が(お財布と)激闘。葛藤。


結局買っちゃいました(゚ω゚*

最近全然市場にでまわってるのを見ておらず、
ふと180で見つけて(補正は9がいいらしいのだけど私はそのへん気にしない)
ドキドキドキドキ。
ひーに相談。

「買っちゃえ☆」とのこと。

た、たしかに今をのがしたらしばらく見つけれなくなりそう・・・

見たときに買うべきか!これは買うべきか・・・
悩んで結局買いました。
お金・・・ためないとなぁ・・・

りっこのアラクノダメがはっきりわかるくらいかわったのでうれしい。
地味に増えるステも嬉しい。
よかった*´ω`)

レザー探して露店まわってたわけじゃないんだけどね。
見つけたのは本当に偶然。

とりあえず↑を見てわかったのは
私の意志が弱すぎることだろうか。
自分はかなりケチなほうだと思ってるんですが・・・
さくっと誘惑に負けましたね、ハイ。



さぁーーー稼ぐぜトラン東部ー。
出費が重なったのでとりあえず稼ぎたい。
狩場みつけてガスガス狩ってたら

こんなの拾った。
薬がもったいない・・・。12Mでだしておいたら売れてましたヽ(゚∀゚)ノ



リテは狩るときに2Mで見つけて買った速度手を使ってました。
黒糸のなんとやらだったかな?T手です。
35%とCPが地味についてるやつ。

今はブリフです。
知識も知恵もあがってウマーなのですが。
ですが。
速度がごっそい落ちたのがかなり痛い。痛かった・・・。
いちいち石買いに行くのも時間がもったいない・・・。
なんかいいのねーかなーなんて調べてみたらあるじゃねーか

こういうの。ネクロ悪魔の330T首 速度35%お守りLX
(アリアンを)ちょろっと探しにめぐってみても見つけられず。
叫んでみたり。
知り合いが 露店見つけた と座標を添えて耳をくれたので直行。ゲット!

首→スキル4 手→速度 靴→運比

で狩っていたのですが、

首→速度35 手→ブリフ 靴→レザーヒール

にきりかえて今は狩りしてます。速度手で殴ってたころと体感速度は同じ感じ。
スキルは1つおちたけれど火力はあがったかな?
狩りしてるときの運は地味だけど450くらい。

鎧は防効ライトアマLXを使っているのですが、
今ひじょーーーーに悪魔330T鎧がほしいです。もんのっすごく。
まったく見つからない。むー。

というかTにこだわらなくても、
デビメイLXのベーススキル3 に 防御効率8~10がついてくれればいい。
ほしい(ノД`)すごくほしい(ノД`)
防効デビメイLX(3)・・・( ´□`)-3

前の記事で「スタリンLXを・・・」なんて話題にしましたが、
十字架をベースアップしたかったのと、
デビメイLXのカリスマ要求に対応させるためでした。

ベースのスキルがうまいんだーーーほしい(ノД`)


330の次が415になってしまうので330の鎧を探していたのですが、
りっこでちみちみ地味地味ソロしていたら
地味ーーーーーーにレベルが上がっているので
415も視野にいれてみよう。

買)地下界のベール or 地獄炎の鎧

まだまだ捜索中・・・・orz



金稼ぎのアイテムハント。
今度は南部にいってみました。

でやがったな珍品め
と、思ったのですがとりあえずひーに相談。
速度がそこそこの値段で売れるとのこと。
・・・わーぉ(゚∀゚*

威厳固定はなんで指についてくれなかったのやら



りっこのソロ中。
なんでか位置バグ?みたいなものが起こりまして、

えらい遠くのを殴ってました
武器は速度0.75剣です。
珍しい?のでもったいなかったんですが、
狩りしたいのでこのあとまとめてアラクノウマーしましたとさ。


そんなソロ中のギルチャ。
不完全さんがトリップライダーを拾ったとのこと。

返答に困ったのでとりあえず撮影。
名前は伏せるけどネタにさせてもらいます。
徹夜明けだったらしい。
睡眠って大事だね。


そしてさらにソロ中。ついに

期待していたHP背ゲット!!
背や頭がおちるんだからHP背とかでないかな!!なんて思いながら狩っていたので
これは嬉しい。
でも私には必要ないので売りにだしてます。




なんかやたら長くなった。

ノシ!



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]