忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2007/10/01 (Mon)

ほんとごく最近のこと。
ちょっとした心境の変化…変化?により、
RSにインしていられなくなった私は、
パソのプレーヤーだけつけ、ヘッドホンを机のほうまでもってきて、
ノートをひろげてはらくがきをしていました。
久しぶりに描きまくった・・・もとい、
狂ったようにページをすすめていく自分がいっそ気味悪かったです。
絵なんて描かなくなっていたためにズタボロでした。

そういやここ落書き置き場でもあったんだよな、なんて
描かなくなっていたがためにしっかり忘れていました。
「落書き」として分類していたのを削除、
別にページをつくって、スキャンしたものやらちまちま描いたのを、
とりあえずそこに。
←のメニューの結構下のほうにリンク。

これはクールのギルメンにこんなところで私信。
資料まで撮らせてもらった例の絵、できました。


さてRSの日記にはいっていきましょか。
呪いリッチにお邪魔して、
えんえん青ポ飲みまくりのエントラ狩りをしていたつーですが、
最近はちみちみトランの東部でお世話になってます。

ひーがクエの秘密をすませてしまいたいというので
つーでお邪魔。
真紅の下手人とやらを倒さねばならないのを知っていたくせに
すすみすぎて結構な距離を引き返したとかなんとか。
そんでもってそんでもって。
っしゃーラスボスじゃぁーなんて思っていたんですが、
「ちょっと待っててな」
?(゚д゚

いろいろ装備をやりくりし、
一人で挑むためにわんざわざ私を待たせたという。
見てるだけって結構暇なんだじぇー。
がんがんパラうって本当に倒してしまいましたとさ。

そういやこの偽バフォちゃん見て思ったんですが、
槍U・ホースキラーは持つとランス型なんですよ。
でもアイテムの外見、なんですね。
そう・・・
この 偽バフォちゃんみたいな!
これのどこでどう決定打を炸裂させてんでしょうね。
今度鎌を振り回す槍子でも描いてみたいもんです…
・・・・・・なんて、妄想してみる。

クールのGv終了後。

よくウィズさんにわんこになってもらってはなごんでおります。
あまりにもわんこがかわいすぎるので
はぁはぁうへうへ言ってるとマスターに笑いながら引かれます。

そんでもってこれはたまたま撮ってた写真。

そんじょそこらのちっちゃいがきんty子供に見えた。
「ヘーンだバーカバーカッ!!」(猛DASH)
まさに 走ってます 系なこの剣士の構図が気にいっただけ。

ホールにテマサマが集まるとたまにふざけてみたり。

クールのマスターに秘密に誘われつつ、
ちみちみトランでもソロを続けるつーです。
ふと

こんなん落ちました。
火抵抗合計19%の代物。
破壊覚悟でエンチャしてみたら無駄に 土抵抗 がつきました。
もっと、攻撃力だとか、防御だとかHPの効率がついてほしかったです-_-)
あとで適当な値段にして売り出そうかなーなんて、考え中。
リッチでの青狩りな日々が金銭面にけっこう効いてます。

指といえばこれともうひとつ、
低下抵抗67%・ベース5%のスパリンがおちたので、
これまたエンチャしてみたら2回連続成功。
しかし防御9%と自リロというなんともいえないものに。
相談してみたところ、売れないことはないみたいなので、
これも売り出してみようかなーなんて考え中。

つーでリッチPTのときに知り合い、
互いに青狩りをした仲の 呼称・らーちゃ。
(私がえんえん青エントラ、らーちゃはえんえん青ビットうちまくってました)
北部で狩ってたらしいらーちゃが、
東部にいる私のところへ遊びにきました。
PT組んで、(耳めんどかったんですよ)
一緒に狩って・・・たんですが、
前回あたりの記事でも話した通り

運装備のつーはけっこう紙なんです
友人の前で死ぬのは結構恥ずかしいです。

そのとき小墓にいるひーから耳が。
うざいランサがおるというので、
らーちゃと一緒に小墓へ向かいました。(野次馬)
たしかにあれは、やばかったですね…
へっぽこつーの視点から見ても、やばかったです。
ひーは結構ご立腹。

しかしネタは忘れない
すばらしい根性です。

さて(週末?)土日恒例クールのGv。
アーチがかかった瞬間がまぶっしい!って話をしたことがあったような。
なんかいい感じに撮れたので…

眩しい。
これ、テイマサマナが→に寄ってるので、
もっと左側にもメンバーいます。
眩しいったら。
しかしこの日、相手さんが2人だったんです。
交流戦にしよう!ってことで。

召喚獣なし笛吹きリンちゃんvs知識アチャさん。
しかし火雨リンちゃんのペットが反応してしまい、
(一時は寝ていたはずのうちの骨まで反応してしまい)
リンちゃんが削りきって勝ち。
あなどれませんね、笛吹き!

この日、うちのBISは3人だったのですが、
一つ提案。
ランサさんvsBISさんたち でどうよ と。
1名遅れて参戦ですが、

はげっ しい。
眩しい、激しい。
しかしこれ決着がつきませんでした。

この後も
知識アチャのビットvsランサさん になったり
(この後本気で知識スキルをくりだして倒してしまいました -_-)
Gv終了1分前で
テレポとメテオを間違ったウィズさんが一人倒してしまったり。
爆笑しながらの交流戦でした。
人数いるときに対戦お願いしたいです。


こんなとこ。
ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
10月ですねぇ~
[壁]д・)ノチラ
こんな所にブログが・・・
これからたまに覗きに来るね。

[壁])≡サッ!!
雨童女 2007/10/01(Mon)22:18:53 編集
10月ですよー
予想外のお客様だよ!
雨ちゃんいらっしゃーい。
ここまで何の前触れもなしに来た人は久しぶりだよ´_`)
オレが喜ぶからいつでもきてやって(笑

ほんだらまたギルチャでー
Ⅱ@管理人 2007/10/02(Tue)00:52:58 編集
(´▽`*)アハハ、ハズカシイ
笛吹きサマナ、やっぱり召喚獣なしだとちょっと寂しいですね。

コメントここでいいかわからなかったんだけど…

落書き置き場のサマナの絵、いいですね。特に独り言がいいなぁ^^
「あらゆる自然と共感し、共に生きる少女」のフレーズに惹かれてメインがサマナになったリンでしたw

またコメントしますね。
リン・グリーン 2007/10/03(Wed)19:50:42 編集
わぁ・∀・
たしかにいつもでっかい召喚獣2匹にやはり大き目のもこもこももこを引き連れてるもんだから
ちょっと寂しかったかもね(笑

落書きに嬉しいコメントが…ありがとうーT_T
しかし独り言って!合ってるんだけど独り言っていわれると寂しいもんがあるなw
・・・むちゃくちゃ嬉しいのですがケルビーがカピバラと化しててすみませんでしt(逃
Ⅱ@管理人 2007/10/03(Wed)20:42:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]