忍者ブログ
2017/11/24 (Fri)


2007/11/19 (Mon)

毎度毎度間をあけておりますが
大丈夫、生きてますこんばんは。
つーです。

リテの所属G、通称ちゃもんに、
火力として戦ってみたくてⅡをおいてもらってました。
そんでもってふと露店めぐりをしていたら。

これ衝動買い。激しく衝動買い。
く、クィレス(のGDX)じゃないか!!!
※私はホバーク(青)やクィレス(黒)が好きなんです。
HPの%は低い?ものの、
①クィレスやんクィレスやん!!ウヘヘ(ぅわ
②今もってる鎧よりHP%も高いな…(若干
1 M で す かっ
てことで買いました。
力の都合上、装備できるのがⅡだけですが(・_・
実はこっそり、
ホバークやクィレスのGDXで防御効率を探していたり。
露店巡ってるんですがなかなかないんですよねぇ・・・
紫は濃すぎて苦手です。
緑はもうちょい濃く、もしくはもう少し青に近づかなかったのかな…
なんて
勝手な意見を述べてみる。
てことで実は地道に防効クィレスGDXあたりを捜索中。

そういや最近大規模なアップデートがありましたねっと。
気になっていたのが新モンスター、新マップ!!
暇人響が冒険にでかけました。
新しい農村が2つできあがっているじゃまいか。
ちょっと迷ったものの、
付近にフィールドが多いことから
農村ラカリフサ を選びました。
さて
銀行にいるぼでーがーど・・・・じゃなかった
傭兵?だっけ・・・とりあえず警備員さんに話しかけてみたところ
ツッコミどころが満載だったのでギルチャで散々中継しつつ(いい迷惑だ
今度は教会に出向いたんですが・・・

肝心なところが見えてねーじゃねぇか
響の位置からわかるように、そこで限界です。
クロスの部分がまったく見えてません。
マップにはあるのにねぇ。
てかこの教会、むっちゃ広い・・・アウグスタの大聖堂並
(というか左右反転したようなイメージがあった)
だったんですが
外からみるとどう見てもそんな広くないんですよ。
もっとボロくてもいいんですよ。
農村にしちゃ激しく立派な教会でした。
いいねぇ

さてラカリフサの隅々をのぞいて散々中継しまくって
ギルチャでツッコミわめいていた響ですが、
ラカリフサを後にし、新マップ・新MOBを求め・・・

ばっふぁろーに出会いました。
なんかかわいい。
ちなみに響は・・・もとい私のキャラは大抵タゲ回避つけてます。
透明でもブラーでもなくタゲ回避です。
さて。
なんかかわいいなぁwwwなんて
なごみながら、とりあえず倒してみることに。
補助かけて・補助かけて(2匹分
一応ケルビに乗っておいて、
それゆけぺっとたち!!
とりあえず
ごっそい硬いワームがでてきましたねー。
ワームがでるなんて想定外で結構手間かかりました。
倒したけど。

新MOB求めて蛇行運転(?)してたんですが
ふと見つけたのが
トカゲ・・・いもり・・やもり?みたいな
でぃりんどら。(だっけ
タゲ回避はきくかしら?おそるおそる近づいて・・・
いきなり近づいてきたのでビビって逃げ出したところ(チキン

カキーン………
見づらいかな。もともと黒テイマだもんで。
石化してんですわこれ。
そうなんですよこれびっくりしたんですが、
タゲ回避は効かないタイプ。
ほんでもって出会い頭に石化されました(死
すかさずホネッコたちが反応してくれるんですが、
そういう抵抗は一切ない子たちなので心配・・・
……してる間に倒してくれました。
飼い主かたまりっぱでしたがね、はいはい。

その後は噂のウェストスワンプに行ったんですが、
これはもう様々なブログでとうの昔にいっぱいレポートされてると思いますゆえ、
ここではやめときましょか。
とりあえず。
ボーンキメラはあれかわいかった……
かわいかった。
でかい頭蓋骨には会えなかった。
邪臣?みたいなのにうっかり近づきすぎて攻撃されてあわてて逃げた(死
(おそってこないから回避効くんだと思ったんですよぅ ノД`)
そういや普通のミイラもいるっぽいねー。
食人スコーピオンがわんさかいるのは焦りました(笑
どのマップかわからんのだけど・・・
どっかにいるピンクの髪のビキニ姿のおねーたまにもちょっと会ってみたい…
したらばの画像板とかいろんなブログで見かけたんですが
あのぼでーらいんはやばい・・・
会ってみたいわおねーたま。
ゲフン
どっかにいるらしいパンプキン頭も気になるところ。

そうそう。
ラカリフサかもうひとつの農村(名前忘れた、まぎらわしい!)か
文字そのままな シンデレラガール を見かけました。

舞踏会だなんて・・・・
テイマ(冒険者)な私に言わないでくださいまし。
あれだ。
継母をいじめかえせ。
もしくは耐えろ。
そのうちウィッチがきて助けてくれるんでないかね。
がんばってね娘さんや

ちゃもんでの留学を終えたつーは

星空に帰ってきました。
ただいまぁー
懐かしかったです。

そういや
どこのまっぷだったか忘れたけどこんなん発見。

のぞきやってました
響、不審者丸出しです
開けては覗き、閉める。
覗いて、閉める。
覗いて、閉める…
背後には謎の黒い骸骨が2体とごつい犬が一匹。
中に人がいたらビックリだったろうねぇ。

露店で買うより自分で拾えないかなーなんて、
最近期待していたのが運比2の笛。
エンチャ用。そのうち靴や頭も拾いたい・・・買うと高いorz
で、狩りまくって・・・
でたんですよ!運比2の笛!!!

装備できねーっての
レベルあげるのも微妙だったので、
そのまま鍛冶屋のおっさんに10万で引き取ってもらいました。
めげずに水色の笛を拾い続ける日々です。

もりねるのとかげを狩っていると心臓がおちるんですね。
で、25秒↑を姫に保存しているのですが。

気持ち悪くなった。
20~24秒はまた別のキャラに。
20秒未満は売ってます。

早朝だとかにモリネル行って、
ちみちみ狩り続けて数日。
ちゃくちゃくとお金がたまり、
夢の1億までもう少しになってきました。
貯金1億が夢です。実はいまだに果たせてないんですねこれが(笑
特に何がしたいってのはないんですが・・・
億にしてみたいだけです。
てことでテイマの地味ソロが続きそうです。
つーやリテの青ポ代にもなりますしね!


落書きページに追加。
・・・・したのは結構前なんだけどこっちの記事書いてなくて
報告できてなかったや・・・


ほんだらこのへんで ノシ







PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(´∀`*)
落書きページの姫がかわいいっw
手を袖で隠して、口元に持っていってるところが(*´ェ`*)ポッ

ぁ、あと星空にオカヽ(´∀` )ノエリー!!
(もう一回言っておくね・・)
雨童女 2007/11/19(Mon)17:44:58 編集
゚ロ゚)}}}・・・
あらー嬉しい評価をありがとうー。
でも本物のちまちょごりって
もっとびらびらしてたんだよなー…たしか。
orz

そしてただいまぁ。
放浪癖があるけどまぁ絶対帰ってはくるから(笑
わざわざありがとうねー
Ⅱ@管理人 2007/11/20(Tue)13:54:58 編集
無題
ミンも冒険行ったよーwアプデ後スグ!
ボーンキメラ、カワイイやんなぁ(*´д`*)ハァハァ
テイマのペットにボーンキメラ…テイムできるんかな?
何気に、落書き置き場はチェックしてまw
どれもカワイイぜよ゚+.(*ノェノ)゚+
ミン(・∀・) 2007/11/22(Thu)23:01:30 編集
んー
大抵の新モンスターってテイムできねぇみたいねー。
ボーンキメラ、ペットにできたらかわいいのにな、とは思うが
骨っこ捨てる気はねぇ(爆
*´-`)
ちみちみこっそり増える落書きたち。
嬉しいコメントをありがとう(ノд`)
Ⅱ@管理人 2007/11/23(Fri)09:49:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]