忍者ブログ
2008/12/24 (Wed)

リアルでも クリスマスだー とか
RSでも サンタじゃー とか
わいわいにぎわってますね。
そっちのSSをいじる前にそれ以前のをぱっぱとやっちゃいます。

ちょびっとずつたまってきてるのでこれ以上のばすと大変そうです(´ω`



こないだネタにしたT首ですが、

メンテ明けになおってました!
やっぱこっちのがいいですね。きれいなイメージ。


それから攻城がありました。攻撃側。

いろんな自然現象を詰め込んだようなSSを撮ってた。
ホリクロ(だっけ?)は説明が難しい。
メテオはメテオだし。雷は雷だし。ノヴァはメテオと似たような考え方で。
ホリクロってなんだろう。
とりあえずなんかすごかったから撮影。


ミズナ秘密で

天然1/2をゲット。ひーのインベにもぐりこんじゃいました。
こんなんでらんでいいからフォムガとかでないかな。
でないね。はい。


モリネル2Fの外周によくいます。
物資がうれしい。
ひそかに速度鋼GDXとか良腰狙いです。

ひさびさのSU。健康Lv8でした。天然比率がつけばいいのに!


毎度のボス狩り。

なんだか超かっこいいメロウがいた
超キラキラ。キラーン。メタリック。
気になって撮影。



今回も絵をのっけてみる(´ェ`
某有名?さまなブログさんのあの子を描きたかったけど無理だったYOっと。




某ブログさんはいつものぞいているのですが、
(ストーカーのごとく)
あの健気なサマナちゃんが大好き。

てことで描いてみて玉砕。
色がないのはつける気力がなかったからさ!(´ω`

本当は背後に第二段階のケルビとウィンディ描きたかったんだ。
描けません(゚д゚)無理。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
メリクリ(*´∀`*)
そしてブログ2周年おめでとー♪2周年よね?w
天然1/2とかSUGEEEEEEEΣ(・ω・;)
1/3すら、ほとんど拾ったことないよorz
T首の名前、元に戻って良かったなぁv
社員がリテちゃブログ見てたのかもよ(*・ω・*)

サマナかわゆす~(*゚∀゚)=3ハァハァ
あのサマナちゃんってマ○ちゃんかぬ?w
ミン 2008/12/25(Thu)18:29:34 編集
´ω`)めりくり
よく覚えてたねそんなの(笑
私しか知らんと思ってた(死
ありがとおおおおでも更新1時間遅れちゃったorz
うっうっ(;ω;

天然1/2はいいんだが
どうせなら腰に健康比1/2+1/3とかついたらいいのに(贅沢
Tに関しては戻るってうわさがあったから
私のせいじゃないぞきっと!!

あのサイトさんはいつもストーキング。
ニヤニヤしてる。
マ●ちゃんですとも。
あんなにかわいらしくならなかったけどw
つー@管理人 2008/12/26(Fri)00:56:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]