忍者ブログ
2008/04/13 (Sun)

1つ前の記事で
微妙に宣言めいたことをしたためだろうか。
更新がんばってみてるつーです。

ラキシが最近見つけました。

これ、何。
右側のが亀??に見えるっちゃ見えるのだが
これは何。

とても反応に困った。


ギルドホールにいたときのこと。
よくNPCにキレイに重なってどうこう、てのはやりますが。
(え、おれだけ?違うよね?!)

もう少しセリフを選べ。
おじーさまに やーんw はねぇだろ、私(お前か)

一人でこれやったら寂しいです。
一人じゃありませんでしたよ!他に2人いました。
こんなアホやってたのは私だけですが。

いくらか前の記事で
デフヒ↓のマップでイカを捕まえたことは書きました。
ちょっとイカを引き連れて遊びにいきました。
なかなかおもしろい。(強い・・・かどうかは判断しかねる)
片方ずつトンガラシ食わせてたのです。

えらいことに。
何このピンク。
これでもかってくらいに気持ち悪いピンク。
内臓色(※ぶちまけたことはありません)


続きで前記事で話題にだした、
できるだけ毎日絵を描いてみよう企画。
興味ねぇって人はここで日記おしまい。
見るわいって人はこの記事の右下の つづき から。


んではノシ




ギルドに所属してる・してない人
どこのギルドにいるのか
区別する方法ってどうなんだろうって考えたことがある。

たとえば腕章してみるとか
留め具に紋章を彫りこんでみるとか。


クールの2匹。

テイマは無難に腕に何かくっつけてそうだなと。
ネクロ・・・ネクロ・・・・
公式の絵だとなんか胸につけてるから
あれにはめてみようかな、なんて。
クールの紋章はアイス。
アイス食べたいー とかはよく言われたっけ、懐かしい。


ここまでペイント使って描いたのは久しぶり。
しばらくは真面目に描けねぇ・・・

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(´゚ェ゚)、;'.・
RSって、気持ち悪い像とか壁画みたいのが
ところどころあるやんな( *´艸`)クスクス
カラシイカの色って、カサブタとれたときの肉色…(ry

イラスト見て思った。リトルとかはどこに紋章なんやろ?
言われてみれば、どうやって区別なんやろねw

ミン(・∀・) 2008/04/15(Tue)16:31:09 編集
ちょとまて
肉色言うのはやめいwwwなんか生々しいじゃないか・・・w
カラシイカっていうか、
カラシ食わせたのと食わせてないのがキレイに重なったらこうなったって話。
生々しいピンクですた´_`)

リトルは無難に腕章じゃないかと思ってるが。
姫ならドレスに刺繍してみるとか。
リトルもっと工夫できないかなって考えてるけど
私の頭じゃ無理でしたorz
つー@管理人 2008/04/21(Mon)00:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]