忍者ブログ
2010/11/27 (Sat)


人外萌えがまだまだ冷めそうになく
ハァハァしながら日々すごしていますこんにちは。

さてRS

~~~

初めて収容所に遊びにいったとき


階段をのぼる(?)感覚がなんかおもしろかった。
坂を上るのはなんとも思わないのにね

~~~

わんこ不足で禁断症状

わ、わんこ・・・わんこはおらんか・・・
とりあえずもふもふしたい

と、わめいていたら


ありがとうぬっさん!
自分がわんこやってても特になんとも思わないのに
(いや思わないわけじゃないんだけど)
他のわんこが動き回るのを見てると悶える

~~~






こういう顔しなさそうな人に
あえてそういう顔させてみる。

~~~

メープル伝説



ほう


日本でいう、醤油みたいな存在らしい。

・日本・
なんかたりねーな→醤油足すか
・カナダ・
なんかたりねーな→めーぷる!

って言ってたけどそうなのだろうか








たとえが悪かったようだ

~~~

わんこ不足な私を
よく充電させてくれるノラサラさん。



うおおおおおおもっふもふうううう
と、はしゃぎまくって悶えまくってハァハァ・・・






~~~

ふとノートを見直してたら
RSのらくがきを見つけたので



スキャンして清書したらこうなった



投げられるのがクロトさんっていうのは決まっていたけど
投げる人を決めてなかったので

セットにしておきたいイメージのあるトキちゃんで。


しかしでかいナスだ。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
そーいwwww
juana 2011/03/29(Tue)22:44:45 編集
そぉぃ(ノ´ω`)ノ
いつも私が微妙に、地味にしかけてるネタに
的確につっこんでくださってありがとうございます・・・(TvT
【2011/04/01 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]