忍者ブログ
2009/04/25 (Sat)

なんで私が「天気よくなってきた」とか記事にすると
天気が悪くなってくるんでしょうね。
最近雨です。
新陳代謝?がよくないので末端冷え。
足がー足がー。





納骨を無事に卒業できたリテですが。

ギリギリ血十字がとれました。
やってはみましたがぜんっぜん実用レベルじゃないので
バルロッグ使ってアラクノうっめーーーぇ☆やるのはまだまだ先になりそうです。


近いうちにラキシも納骨秘密を卒業するので
王宮秘密~ に行けるようになるまではリテ放置。
がんばれラキシ。

響は稼ぎ頭なので狩りに奔走してもらってます。



ラキシの天上秘密2回目!
ソロでいく自信がなかったのでひーに寄生させてもらいました。
「運があとちょっとなのにいいい」とかいうので
例の運比腰を貸しました。
さぁれっつごー

天上秘密内で一番最初に落ちたのが無限矢。
き、期待大?

ダブルわんわん。

ジェノがドロップしてました。
狩ってるの私じゃありませんが(笑

自「(貸してる腰に)ドロップ運しみこませておいてね!」

ひ「吸っておく^-^」

 ´д` ヤメテー




最近またボス狩りに参加するようになったのですが、
とある日の遺跡。

まさかのソロ
誰かいる前提だったので低下装備。
やばいやばい!と即記憶してあわててバインド装備をもってきました。
低下してもミスが多くて大変でした。
貴重な体験させてもらいました(´ェ`*

いまさらですが弱化をもってくればよかった・・・(笑




ビブロスのギルチャで話していたら
「王様(エルフの)わいてるよー」
(*゚д゚*)!

やってきました。
やってみたかったんです(´_`*
王様を見れる日がくるとは思ってなかったので満足。




お金稼ぎに奔走していたある日。

こんなのドロップしたんですがこれって売れるのかな・・・

求)相場

売れなきゃ破壊(´ェ`)
複合のくせに100%こえてないとか。切ない´ω`





そういえば運比腰の再構成に失敗したあと、
モリ3やスワンプにこもるようになって狩りまくってるわけですが。

わりと冗談で
「1日最低1Uはだしておきたいな!」
なーんて知り合いたちとおしゃべりして笑いつつ狩ってました。

でも10日ほど?なんとか続いてます・・・(゚д゚)
びっくりです。

果たしていつまで続くやら。




ノシ!


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
意外と
私もモリネル2階での狩りは1日1Uを目指してます。
運が1000超えてZIN狩場だと意外と出るもんなんですね!
チョケェボ 2009/04/25(Sat)23:57:38 編集
´ω`
私モリネル2適性のときそんなことできなかったような(゚-゚
Uそんなにでなかったんですが・・・・(゚-゚

今度チョケさんから運を吸い取ることにします。
【2009/04/30 10:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]