忍者ブログ
2017/05/01 (Mon)


2009/10/07 (Wed)


2日に1回更新 ってペースでやってみようかとも思ったけれど

無理でした(笑
日付かわっちゃった・・・w


自分で考えるのが面倒なので
ギルメンに 文字色 を聞いてみた。


エロイ色で!! とか
そっから派生して純白だとかピンクとか。
ピンクはともかく純白は(´ェ`)㍉

紅葉っぽくオレンジ!とかもでてきて

ピンクかオレンジか!
どっちともとれそーーーな色にしてみた。




RS日記



天上秘密。
ギルメン2人にくっついて行って
りっこが無事にCP7回目ゲット!

あと3回でCPもクリアだけど、
その後は何をもらおうかな…?


で、天上帰りのブレンティル。
このときも走り回ってNPCを見てた。


「木こり」2人発見。




わかるかな。






↓の木こり、ちっさいね・・・(゚ェ゚


それだけ(笑


_______

露店めぐり。


こんなの発見。
速度鎧は持ってるんだけども、
魔具・・・魔具だと…?!

バインドで青狩りするときは速度鎧を使ってます。
すごーーーーーくときめいたのだけど、

買わなかった。
びみょーーーーに、超びみょーーーに防御が落ちるのが気になった。

魔具…(゚ρ゚`

_______

ハゲハゲとからかわれるルビさん。

あんまりずばずばっと言ったらやっぱ・・・ちょっと・・・

オブラートにつつんであげようよ!





おとなしそうに見えてかなりひどいのがこの人。

_______

金稼ぎ<物資稼ぎ でモリ2外周へ。

金よりは心臓目当てだったので、
「狩場に長くこもる」やり方で。

心臓がたまるたまる。

そういやアクトさんが槍ほしがってたなー
なんて、
すぐそこにアクトさん好みらしいベースの槍がおちてたので
拾ってみた。


鋼GDXもでるこの場所でなんでお前!


その後いくつか餌Uがでるけれども
でかい当たりはこない。
心臓はたまるからまぁよいよい(笑

そろそろ疲れてきたしやめるかなーと


思ったらでた。

健比を拾ったのは久しぶり!

売りに出してるけれど売れないね(´ェ`)
これ今おいくら万円・・・?

でもなかなかの収入になってくれそうな気がする。

_______

露店めぐり。 その2


何気なくみた露店でとんでもないものを見つけた。


やべぇ




水10・・・(゚ρ゚*

お値段がお値段なので買わなかったけれど
水10・・・
ほしかったオシャレばるろぐ・・・

何回も見て閉じて見て閉じて。
ときめいてました。






こんなとこ。

ノシ








前回の記事で
らくがきんちょスペースにおいた絵の

ひびっきの部分。
縮小無し。


外套部分につかってる、こういう色がなんか好き。
でもなぜ緑にしようと思ったのかわからない。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
まったくまったく
本当にCrotさんはひどいなww

外套イイ緑~(・∀・)リテさんの色は、BKの入り具合がいいよね!
るび 2009/10/07(Wed)00:32:22 編集
・v・
貴重なネタ提供者だからたすかってるけどww

パッ☆とした色をうまく使えないだけなんですorz
【2009/10/10 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]