忍者ブログ
2006/12/31 (Sun)

いつも文字いろをタグで変えていますが、
カラーコードを123456にしたらどうなるんだろうと
ちょっとチャレンジ2stです。
つけた名前にいまだ後悔する日々です。
つか後ろのが数字でかいんだから青っぽくなるはずだってな。

今日は一日中RS内を徘徊してた気がします。
勉強しろよてな。しますします。
『今日』と言ってますが
ばっちり日付変わってるので 30日 のつもりでどうぞ!

研究所の隅っこやらアリアンやら納骨堂やら
様々なところへ行っては倒し
物を拾い売って金を稼ぎ…
を、繰り返していましたら
ついに100万…!?のカウントダウンにはいっていたことに気づきました。

このときほど私の頭がまわったことも多分ないでしょう。
私はもっぱら文系で
理数なんてくそくらやーんな人間ですが
瞬時に私の頭が導きだしたのは
27G×2
まぁ目の前に27Gが転がってたせいでしょう、
てことで黄色い信奉者をやたら倒しまくったのですが
(赤いの倒すと30G以上しかでないんで)
これがまたでない。
金はでるんですよ。でもね
25 26 28 29
すぐでると思ってたんですが、でない。
しかしこんなことで諦めない。どうせならきっかりとってやるという
変な根性をだしまして
数うちゃ当たるというやつでしょうか。

できた!
きっかりにちょっと感動!
それがどうしたって?
それだけですよ(笑

はてさてそれからアリアンの隣の砂漠へ。
西プラトン街道だっけか。
半ば強引に誘われたPTでしたが、
最終的にシーフさん・悪魔のネーチャン・剣士さんと狩ってました。
レベル上げないようにしてんじゃないのかって話ですが、
ちまちま経験値とスキルポイントをかせぐのと、
一気に経験値ごとスキルポイントを引き伸ばしてしまうの、
どっちがレベルあがらないのかなーと
ということで単身、砂漠にのりこんだのですが
剣士さんに誘われてしまい、結局PT作業。
経験値が分散されるのでこれはこれで。
途中から加わったシーフさん・悪魔さんにはだいぶ助けられました。
二人とも長年の経験者様だったのです(死
・・・ま、
やばいなーとは思っていたのですが結局レベル上げちまいました(爆死
多いときは5人で分散させたのに600近く入るもんだから
経験値たまりまくった。スキルポイントもたまった。
まだまだ約束は守れる範囲らしい。

で、今日の様子。
悪魔のネーチャンのこのスキルにだいぶ助けられました。
私たちはこれを牢獄祭と呼びました。

魚魚と言っていましたが
(その魚に食われてるのはほっといても平気だよー と)
ご本人にちゃんと「だけどねv」と言われるまで
本気で右下の黄色いのを魚だと思ってたのが私です
蟲だったのか。
ごめんなさいマジで魚に見えたんです。
これだけじゃなくて牢獄祭はかなり盛大に行われていました。
実は砂漠のメンツでやってるとき
私は初めて宝箱トラップでパーティ全滅を体験しました。
微妙な感動を覚えてました。
ほんとにいきなりだなーと(笑

実は一度断ったPTでしたが
結果的に入ってよかったと思いました。
私は いきなりなんもなしに誘われ(申し込まれ)たら 断る人間です。
怖いですもん。
てことで1度断りましたが結局断りきれず参加。
そっちの意味でもシフさん悪魔さんには助けられました。
すごく楽しかったんです(笑
やりやすかった。

その後風呂上りに研究所に籠もりに行きました。
砂漠で世話になったシフさん、
秘密に行くためにレベルを上げてた方で、
砂漠で目的は達成されてたので、
ここ(すみっこ)でも会うことになりました。
まぁそれはちょっと後に。
研究所一発目はこれ。

石化?というものを初めて見た!
視界の隅で黒くなってるもんだからなんだろうと見に行ったらこのとおり。
あの犬までカッキーン。
その後、隅っこに戻ったらそこでも石化を見ることになり
妙な感動を覚えました。

で、砂漠で知り合ったシフさん。
きっかり秘密を終わらせてきたあとで話し込んでました。
砂漠で初めてトラップを見たときから考えていたことを正直に話しました。
シフさんがトラップをしかけている姿は「はーよっこらしょ」とでも言ってそうだと。
冗談で「ちょっとやってみてー」と言ったら

本当にやってくださる素敵な方でした。
これ見た瞬間、サマになりすぎてて爆笑したんですが私だけ?
あ、ばっちり掲載許可はもらっています。
ありがとうシフさん。

そしていろんな話になったのですが、
ランサのスキルで
「じゃぁこれは『袋叩き』?」と言ったら
「そうだね」と言われました。

うーん ミス の字が痛いね!
考え直してみればこれは確かに袋叩きだ。
だからといってかわいそうだから使うのやめようか・・・?なんて
私はそんなタマじゃない

父がでかけるまえに「フォトショ使うよー」と言ったのですが
スキャナを繋いでなかったらしく
結局スキャンできませんでした(死
あ、明日・・・!(※31日
明日!(汗 <(※31日

ではでは。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]