忍者ブログ
2017/05/26 (Fri)


2007/11/01 (Thu)

なんだかアンニュイなテンションのつーです。こんちは。
どちらかってーとネガティブ側なので何書き出すかわかりませんが、
まぁそれは、うん、勘弁!(ぇ
てことでわりとお久しぶりな更新。
いきなり押し指しぶりなんて誤字ってもめげない。
お前は何がしたいんだってな。
んではさっそく。

新しく鎧を買ったつーさんですが、気になっていたのは、やはり修理費。
だいたい50%くらいになってしまったので、
ついでに使ってるDX系修理してしまおうと鍛冶屋さんへ。

貧乏人にこの消費えらいきついよ豆おんさん
もっと早く修理しにこようと思いました。
いてーわ、これ。

とある日のリッチPTにて。
UおめUおめ・・・

うん。一応Uだった。
誰かがしっかり拾ってくれやがりまして
私の懐にとびこんできたので破壊しました。

さて、心臓・油狙い&経験値ぼちぼちソロしようかね。
りっこことリテは某所まで走りました。
昔、つーも痛い思いしながら地味にソロってたり、
響はギルメンの支援君にペアハンしてもらったり。
(響←健康 でも痛かった・・・)
そしてりっこがたどり着いた先・・・
こちら。

※いつも言っている通りうちのりっこはかなりの紙です。
ひたすら、極力殴られないように走り回って、
(一撃200とか痛いです)
一気に低下、あとはいつもどおりワームだしたりポイズンで。
あとはひたすら(スキル名忘れたけど、倒してHP回復するのもつけて)
ネクロで殴る殴る。
経験値はまずまず?心臓はでませんでしたが、油ゲット。
じみーに狩ってました。
もってたPOTが切れて狩り終了。痛かったです。
途中、櫻がきてくれて手伝ってくれました。
お互い死にかけてましたがね。

りっこの所属するGでポイント戦が行われました。

火力がたらねぇ!!!
や、だってこれ、
実質、火力??として戦うの、3人。
「w」って笑ってるのは天使君です。
剣士(戦士だっけ)にシフ武道に天使君。
らぶりみみんちょはたしか知識とか言ってたな・・・火力?ま、いっか(ぁ
前半は、マスタ(ウィズ)がどんどんメテオうってつっぱしってしまうので、
ただ走ってるだけでむさくさ暇でした。
「やることねぇえぇええw」って叫びながら走ってました(器用だな)
全クリしましたー。点数とかはまったく覚えてません。

ロトやってるギルメンに、R10の補充がでたら売ってくださーいと言ってあるのですが、
補充が邪魔!というのでくれることになりました。
しかもその人、R9も邪魔とか言い出すので、
「自分今R9ベークラ借りてるからいらないならくれ」
なんて冗談で言ってみたところ(だって高いやん・・・)

マジでくれました。
あ、ぁあああありがとうー!!
ベークラ貸してくれたひー、
補充くれたSさん(名前だしていいのかわかんねーや)
ありがとう!
今んとこ大事につかってます*´_`)

知恵要求が必要なので迷ったのですが・・・
実際、Gvにでてるのがりっこ(知恵ふってる)や響(自動)なので、
ひーに安く譲ってもらえました。

自分がもってたHP首は、以前ひーからもらった72%だったのですが、
10%かわると健康なら結構違うと教わり、
じゃぁ響にいいなー、なんて
1Mで譲ってもらえました。ワーイワーイ・∀・
しかし、最近クールはGvがご無沙汰なので、
りっこが愛用してます。サンクス!!
72%のほうは、つーを硬く?しなければならないときのためにとってあります´_`)

毎度ネタを提供してくれるひーですが、
今回は・・・

洗脳。
(いあ、スキル名知らないんですよ)
本人、さんざん洗脳したあげく、
すんげー愉しそうに次の獲物を探しにいってます。
(図の通り)
そしてお互いいっぱい釣って・・・(狩りしてた適正さんいたらすみませんでしたorz)

ワニ亀さんにがんばってもらうことになりました。

なんだかすごい愉しそうななめにゃんこ(舐猫)さんが撮れてました。
・・・そして

まだまだ続く洗脳ツアー(嫌な名前だなぁ
今度は別の意味で洗脳。
というか誘惑。わんちゃんたち、ひーにめろめろ(死語)
ひー(天使):私、スゴイのよ?(はーと。
・・・・想像したら結構すさまじかったんでやめます。
そしてスワンプに強制連行されそうになったので即PT抜けて逃げました。
そんなに死体ツアーしてたまるかぁああぁあ

さて、万病ほしさにデフヒで狩ってたつー。
異常抵抗へっちゃらだーい、ジュストを着て狩ってたんですよ。
で、POTもきれたところで、イーターに襲われまして。
もいっぴき原始人もいまして。
HP150くらいの状態で勝負したんです。
原始人たおしたものの一撃くらってHP100きって(爆
・・・・・・・・・・・・

いい勝負したと思いません?
すんごい惜しかったと思いません、これ!
CP吸われたとき、
あ、おわったww なんて思いました´_`)

そして某日、響を運装備にしてデフヒにきました。
蜘蛛、原始人、くらげなどは狩れないので
(ペトが抵抗ないんですわ)
オーガを狩りにいきました。場所も空いてました*´_`)

スカラーがいたんですよ。
以前、ビガプ↓のスカラーに挑んで、
かえりうちにあった響&骸骨ちゃんズ。
今はどうだろう?なんて、ちょっとここ(デフヒ)のスカラに挑んでみました。
ワームが予想以上に硬く、
ペトが手間取っていたので、
とっととケリをつけようと トンガラシを投入したその瞬間。

魅了されたペットにより飼い主一撃死
やばっ!思った瞬間には遅かった。
即死しました。T_T)
やっぱスカラー嫌いです。

(眠くて)断りまくっていたものの、
今回は誘いにのって、初めて行ってみました。
噂の塔秘密。
初めてだったんですが・・・

多すぎじゃね、これ
(※0時発です。だから眠いんです。最近23時落ちな私には。)
PTメンバーではない知り合い2人が同じ場所にいまして(笑
耳でだべってました。
経験値・・・・?
おぼえてません!
でもレベルはあがりましたー*´_`)

とある知り合いのサマナとたわむれてました。
知り合いが、私がだせない分の召喚獣をだしてくれて、
(4匹、一応スキルとってますがペトが2匹おるんで・・・ 笑)
召喚獣4種類そろって+ペット
・・・んー、なんというか

ごっちゃりしてました。
ティレンさんは何を思いながらこの集団を見ていたんだろう。
まぁ・・・
ケルビーとへっちゃん(ヘッジャー)以外は化け物ですね(爆死
(すうぇたんはまだ魚っぽい・・・?けどウィンディなんて謎な物体)
一般人な彼女は怯えながら見ていたのでしょうか。
はたまた
今日はふぐさし!なんて、すうぇたんを睨みつけていたのでしょうか。


ほんだら今日はこのへんで。
ノシ





PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
|゚ェ゚)ノ押し指しぶり!w
知識あんま振ってないから火力にならないミンです(ぁ
DX鎧の修理費、恐ろしいな・・・w
刹那も●百万って修理費やって(;゜д゜)
ミンもDX鎧にしたい~!けど、力が足りません。
イーター勝負、マジ惜しいなぁ><
ミン(・∀・) 2007/11/02(Fri)07:58:57 編集
おひさしぶり(笑
知識ふってるのに火力になれないネクロと
力ふってるのに火力じゃないランサです(ぁ
orz
これからもっといい鎧を探すたびに、
修理費とにらめっこするんだろうなぁ・・・(遠い目
豆おんさんの策略としか思えん(ぇ
とりあえず
おとなしく逃げときゃよかったね、うん´_`)
Ⅱ@管理人 2007/11/04(Sun)18:46:39 編集
無題
押し指しぶry

どんなに頑張っても火力になれない武道家です(ぁ
あれ?池田さんが見えない・・・(・∀・)
にゃんこ 2007/11/06(Tue)01:17:39 編集
うがー!!!
くどいwww

やたらめったら強い武道さんを見たことがあるために
一概にはうなずけない…
で、池田さんなんだが、
編集するとき、私もそれ見えなくて困ったんだよ。
今地味ーに探してみたらさ、
「…ルファー」の「ル」のすぐ下、
すうぇたんとその名前の
かすかーな間に立ってるの、池田さんじゃね(笑
猫背具合が池田さんっぽい(ぁ
Ⅱ@管理人 2007/11/06(Tue)14:05:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]