忍者ブログ
2010/07/06 (Tue)



ひさびさのRS記事。


~~~

RSの材料集めをしていたら
オベ親父がやってきた。

座り込んで露店を始めたので
なんとなく
ヘッチャン と すうぇたん
を、召還してみた。


2匹ともそっぽ向いた。

オベ「ヒドイwwww」

いやいや
あなたの体臭がひどかったんj


この後、
ケルビウィンディをだしてみたら
やっぱりそっぽ向いた。

~~~

「女の子の練習(?)しようぜ!」
ってことになって


さすがあねじゃ。







かっこいい

ただのお見合いじゃんこれ

~~~

GDのB5にいって
最後のmob倒したときに
範囲トラップみたいなよくわからんの。

見た目いかにも知識なのに
白ダメくらうやつ。

偶然撮影してたみたいなんだけど


メテオってちゃんと
隕石みたいなやつ降ってたんだね。

~~~

最近、
モリ4にいきます。

鞭子がいないとこに居座って、
隣が空いてたら
たまーに鞭子のほうにもちょっかいだして。

ゴブリンが即死させられるけど
がまんがまん・・・
ゴブリンごめんよ








ギルメンの別キャラが同じ境遇で戦ってた。

~~~

ギル戦の前の
PT組むとき。



わんこにキュン



キュー(*´ェ`*)ーン!!

~~~~

下書きの段階では
左右にネクロと槍子がいたけど
めんどくなったので省略。



バランス考えずに
がりっがり描いてみた。

たまにはこういう
半分から↑?を
でっかく描く~みたいなのもいいな・・・楽で


(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
その霊子見た瞬間
知ってるか分かりませんけど、「攻殻機動隊」に出てくる、草薙素子っていうキャラが頭に浮かびました。似てはいないんですけど、雰囲気が・・・
洒落P 2010/07/07(Wed)23:43:01 編集
(´・ω・`)
素子さんちょっとだけ知ってるヨ!

気が向いたら素子スーツ(?)かいてみよう・・・かな?
【2010/07/10 10:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]