忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2011/03/12 (Sat)


オンオフ問わず、いろんな方からメールがきて
地震よりもそっちのほうにびっくりしたかもしれない。

停電に悩まされただけで、
無傷で生きてます。

ラジオでいろいろ聞いてはいたものの、
あらためて映像見るとすさまじいですね


「家に帰ったら更新しようかなー」
なんて思ったその日に地震で、直後から停電で

´д`)ウバァー・・・
~~~

さてRS


るびさんからもらって
お世話になってる水ペットの
ぴちねしあ







ほどよくモザイクかけやがった

~~~

神秘クエ(B2)の真っ最中

もともとの火力乙と
火抵抗の高さでバインドをあきらめ、
ひたすらブラックブルース!なんですが


悪口(属性抵抗低下)と
ダクネス(自分と対象の 力⇔知識 敏捷⇔知恵 反転)で
何がどうなったかよくわからないけれど
謎の黄ダメがでた。エンチャみたいな。

他のmobはわからないけれど
デビルアイ系の奴にたまにこうなった。
(ならないときは2桁なんですが)

とりあえずおもしろかったのでよし。



たま~~にでる赤ダメもうまい(´.`*)

~~~

時森探検(2層)


すっげーーー時間かかった・・・
硬い・・・むぇー・・・

たまに遊びにいく分にはいいかも

~~~

モリ6秘密で


何事かと思ったらBIS卵

こういうハプニングを見るのは好き。
当事者になったらとにかく焦ると思うけども・・・

~~~

なんにせよリテさん、火力がたりねぇ!
知識か!知識をもっとどうにかすればいいのか!

と思ったので
神秘B1にクエがあるやーん
魔法石集めて秘薬とやらをもらえばいいやーん

ということで


蠍と蜘蛛を狩りまくってたら
多分RSやってて初めてのデバインげっと。

うぉー・・・・('д'

~~~

金稼ぎへえんやこら
ひさしぶりに響さん。


おおう('ω')

HPバイタルを拾いたいです

~~~

海さんにモリ6へ引っ張っていってもらいながら、
卒業!


とりあえずポタをだしてみた。
亀いいな亀。


ここでも海さんにひっぱってもらって
0時のメンバさんたちに連れてってもらってます・・・
ありがたや(´人`)

~~~

公式テストとやらには参加しないことにしてるんですが
スキルの仕様変更は 気 に な る。

アラクノのクールタイム30秒とかかんべんしてくださいorz
これ以上ネク魔をマゾくしてどうしたいんですかあああ(っд`)

とか考えつつ、

悪魔・・・アラクノ・・・蜘蛛・・・
と悶々考えていたら



こんなん描いてた。もっとえr色気をだしたい・・・

透過gifにしてしまってから
しまった・・・これじゃ見えるとこ見えちまう・・・
って気づいたけど
ま、いいや。


蜘蛛ってどんなんだっけ~
脚ってどこからはえてんだっけ~

って(かなりビビりながら)画像をぐぐって鳥肌たってました。見たけど。
あ、あんま見たくないけど脚を見ないと・・・

もう見たくねぇ・・・・orz


余震で酔いそう。
(´ェ`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
うおー
無事でよかった><
あやべる 2011/03/12(Sat)23:45:21 編集
*´∀`)
´v`)ぴんぴんしてます
困ったのは停電だけです!
【2011/03/20 17:18】
ちちちちち
乳があああああああああwwwwwwww脚があああああ尻があああああwwwwwwwwww

ふぅ・・・
coccinea 2011/03/14(Mon)13:09:14 編集
(´゚д゚`)
エロっぽさに欠ける私の絵だけども
そこまで反応してもらえるとなんだかありがたいな・・・

でも落ち着こう
【2011/03/20 17:19】
無題
心配してたけど、よかったよー
カシスグレープ 2011/03/14(Mon)20:24:10 編集
おう
寒かったくらいで、怪我とかは皆無!
ありがたいことです・・・
【2011/03/20 17:21】
無事でなにより!
太ももリボンがたまらん!
いり 2011/03/16(Wed)18:50:16 編集
('v'
心配させてしまったなーとか思ったら
コメントそれかい・・・(´v`

お気に召したようで(´ω`)
【2011/03/20 17:21】
今更ながら気付いた
その黄ダメ火恩寵じゃね?
coccinea 2011/03/18(Fri)16:36:02 編集
そうなのかな
今までこんなみょーちくりんな数字がでたことないから
(反転を使わなかっただけかもしれないけど)
言われてみたらありうる気がする。

だが検証はめんどくさい(´▽`)
【2011/03/20 17:22】
無題
やべえええええええw
この悪魔に翻弄されそうです・・・
ビズ 2011/03/18(Fri)21:57:31 編集
´ω`)・・・
翻弄されてもてあそばれるがいい・・・・!

目の前にこんなのがあらわれたら
悪魔よりも巨大な蜘蛛にまず泣き出すだろうな、私。
【2011/03/20 17:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]