忍者ブログ
2009/02/19 (Thu)

あいかわらずうちのネクロのネタばっかになりました。
まぁいいや。
ウィズがフォリン卒業したらウィズの育成に集中しなきゃいけなくなるので
かまってられるうちにめいっぱい楽しんでおきます。



暇人だったのでクエでも受けようかと思ったのですが、
よく考えたらうちのキャラ、もともとめんどくさがってクエ受けてないはず・・・
(ポータークエだけはばっちり・・・)

知識が2匹もいるのに錬金術やってNEEEEEEEEEEEEEE!!!!

ということでとりあえずりっこの錬金術を受けにいきました。


地下道にいく一歩手前のマップ。どこだっけ。
NPCがいっぱいいたので話しかけまくってました。

ご愁傷様です。
さすが魔法都市。


でもって地下道にもぐりこみました。

ちっさ。

骸骨にやや苦労しましたが錬金術取得!
にせものとか反則ですorz



かけら集めにいそしむりっこですが。

なんだかものすごく血なまぐさいSSが撮れてた
このときなんでSS撮ったかもわかりません。
なんでこんな瞬間が撮れてたかもわかりません(笑
いままでずっとりっこやってきましたがこんなん撮ったのは初めてでした。


かけらが集まってRSを完成させたので
一人で天上秘密いってきました。
きつかったです。予想以上に・・・!!
1回目死にました(爆
いあー、1Fのボスがレイスだというのを忘れていまして、抵抗無くてえらいことに。
2回目はそのまわりのmobを釣りまくってワームにひっかけてやりました。
クリアd('ω'

こいつはそうもいかなかったけどな。
硬すぎる、硬すぎる!!!
弱化愛用ですがこれはきつい・・・ただでさえ本職に比べたら弱いのに・・・
途中で拾った心臓使ってみたりしながらごり押し勝ち。
強化装備することも考えておこう・・・。

ひそかにドロップ目的でいったのになんもでませんでした(笑


またしてもかけら集めのソロソロ。

400なりました!
いえーい。



金稼ぎじゃあああああああ!!
と、響でトラン東部にいってました。

こんなのゲット。
運比かぁ、今安いんだよな。
露店に10Mで出そうとして、あ、でも1000万じゃ手ぇつけづらいかな?と
9Mで売りにだして放置。ストーブの給油にいきました。
油をいれてる最中に気づきました。

おまえなんで健康比じゃなかったんだ。

これ、健康比だったら相当良品だった気がする。
そうだったら1/2にして自分で使ってましたね、絶対・・・

その他、この日はCP95%の花冠がでやがりました。
これは95万で。
腰は900万で。
両方旅立っていきました。ひさびさの露店収入(´ω`



こんなとこ。
ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
終わったー!
いろんな意味でね。笑

今日、国家試験受けてきたよ!
なんか終わってみたらあっけないけど、、
でも知らされてない変更にね、もう受験者みんなで悩まされ;
良い結果がでるといいなぁ。
祈っといてね☆(いまさら...笑
ロビンソン 2009/02/22(Sun)22:53:26 編集
おっつかれ!!
いろんな意味で(笑

国家試験とかかっこいいなw
いい結果を私も楽しみにしてるじぇ
私が祈って届いたためしがないから祈らないでおく(ぁ
つー@管理人 2009/02/26(Thu)10:40:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]