忍者ブログ
2007/03/25 (Sun)

2時(14時)過ぎには家をでるというのに
ただいま13:47
崖っぷち人生常にギリギリを生きているようですこんにちは。
プロフの画像を変えようと撮影した後に
鎧を変えてしまって着てるものがかわっております。
てことでプロフ画像はなんだかしょんぼりしてるのはまぁいいとして
こうなっておりますが、今はクィレス着てるんで黒です。
譲ってくれたK君ありがとう(笑)

やぶ森にひきこもっておりますが、
知人が エルフの涙 を集めていたのを思い出し、
あ、これちょうどいいかもーv
・・・・・なーんてことを考えたため、
クエを受けてからやぶ森に突撃。
狩るときは、バテない限りやぶにひきこもっているのですが、
たまーに見る光景。

オレたちずっとナカヨシコヨシ~☆とでも言ってんのかゴルァ。
みっちりしてますね。
・・・・あ。
やったの私じゃありませんからね!?

少し前の写真。
Aさんといたので重なってすごいことになってますが、
あれですか。

オレの人生不幸のずんdどん底
暗闇っておそろしい(?

移動がめんどそうなのと、
経験値0の仕打ちというのが恐ろしかったため、
受けていなかったハイランダーのクエ。
経験値がほしかったため、受けてみることにしました。
無課金のフルマラソンで。
やーめんどいめんどい遠い遠い!
古都にいたMさんにヘイかけてもらったくせに、
一度道を間違えそのままきれて
もっかいかけなおしてもらってマラソンしました。ごめんよMさん(死)
移動+25%だったのですがわりと長持ち。
つっぱしらせてもらいました。
ここまできて経験値0なんてもんは正直おそろしいので
クエ経験者に話を聞くわ攻略サイト見るわで念には念を。

できたーぁ(泣)
ついでに私がどんだけF12連打してんのかよくわかりますね。
1日(多くて?平均?)100枚近く撮っていようが
ブログに使われるのって10枚もないからなんともいえないね。

さきほど話した エルフの涙。
100%ドロップじゃないので狩りまくります。
Gチャで狩りがてら涙集めてると言ったところ、
Sちゃんに
「つ~エルフ泣かせてるの…?」
ととてもかわいらしいことをツッコまれてしまいますがしかし
そんなことで罪悪感に負けるような私ではなかった(死)

・・・・えぇ、はい。
私が 涙10個集める間の約30分間。
エルフの泣き声がこのフィールドにこだましていたことでしょう。
問答無用で戦士狩りしてましたb

・・・・・・・・・・・あれ、私悪役?

・・・・おっと。
14:07です。
これから画像のサイズおとしてアプロして本文コピペ投稿してうんぬん。
車学に行かなければorz

ではでは。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]