忍者ブログ
2017/12/17 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/05 (Tue)

やっとストーブが手放せるようになりました。
春です春です。
いい風がはいってきます。
さわやかーん。




さて記事。


ビブロスのメンバーで モリネル6Fに ギルハンいこうZE☆
ということだったので
ひびっきでお邪魔してきました。

こんなのドロップ。






バカの水薬。



とある日のギルチャ。


はんちょが突然こんなこと言い出した。
酔っ払ってたっけこのとき。

「クールやチャモンばっかずるい!」

ふむ。



 Question!
  ~「皆さん こう描いて! とか希望はありますか」~



男ランサーですか。ふむ。



描いても載せられません。



ごめんそもそもBIS天使描けないんだった

いろんな体格や顔つき かけるようになりたいです。


 Question!
  ~「会話にでてこないレーさんはどう描いたらいいんだろう」~


本人の希望がないんですが
私もレーさんをイメージするのは難しいです。

みんなにきいてみた。

Tばkk・・・ ゲフンゲフン!


レー「Gチャが光ってると思えばなんじゃw」


でたなセクハラ野郎
本人(のギルチャ)登場にお構いなしにセクハラ。


だんだんレーさんのイメージが危ない方向にまとまってきた。



どうすればいいんだろう
突っ込みきれません。


こんなとこ。
ノシ!



1つ↓にもう1つ記事があります。
リテが狩るときの
恩寵あるなし、抵抗低下ありなしのダメ比較みたいなやつ。

興味がある方だけどうぞ。




折り紙のかぶとをかぶせたかっただけ。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]