忍者ブログ
2017/12/18 (Mon)


2008/10/12 (Sun)

タイトルがうかばずに
食ってたアイスがうまかったのでそのまま(爆)


SSを撮りすぎるうえに
つい古いのもとっておいてしまうから、
パソ子の容量がえらいことに。えらいことに。

圧縮圧縮でしばらくは騙せそうです(・ω・`

メインクエのときに撮ったものだけで3ギガをこえるという。
膨大な量にえらい時間かかりましたが。
3~5時間かけたんじゃないか、私。

そもそも↑で3ギガといいましたが
本当に3ギガですんでいたのかすら今は確認できません(爆死)

時間があるときに古いSSもまとめようと思いますorz
容量容量どうしたのって話ですが

いっぱいになりすぎてSS撮る(新しいファイルができる)のが
きつくなってきたので・・・・(´▽`;
(SS1枚撮るだけで一瞬動きがとまりました)




さてさて。
透明指をもってなかったのですが。

おもいきって買いました。
金かかるから透明は拾いたかったよorz
やや高いかもとは思ったのですが、
自リロがついていたので思いきりました。

状態DX+自リロ という指をひーから借りていたのですが、
たまたまドロップした状態DXのダブリン。
こいつを装備したいなーとちょろっと考えていた。
だがしかしどこかで自リロを補わねば・・・

そんなときに透明指発見。
しかも自リロまでついてくれてるじゃまいか!購入。

ラキシとリテは装備に全くといっていいほど違いがないので
安心です(´ω`


たまにDさん&A(E?)さんに誘ってもらえたり、
ポタもちさん探したり。
スパイン秘密にちみちみ通って

500レベル突入!
ホネッコもいつのまにかこんなにたくましくなりました。
(※もちろん、補助かけた状態でこのレベル)


みんちょと一緒に行く約束をしていたので
やや苦戦しながらもポタをだし、
偶然ダンジョン入り口で通称赤さんを発見・・・

3人でいってきました。天上秘密!

でも前回1人でいったときは相手にしなかったので反応が遅れたのです。

zinスカラー・・・・うちの子の天敵。

さぁ即死フラグがたちましたよっと。

紡ったら見事にこっち見て剣をふりあげてますよ。
魅了いやんorz
(このあと本当に3人とも死んだはず)
みんちょ、赤さんごめんなさいorz

今回もインベを1つあけました。


はんちょさんBISと一緒に通ったスウェブ秘密も卒業。
フォリンポタを自力でだしてみようとおもいつつも、
ラキシにはきつかったorz
痛すぎる、メテオダメでなさすぎるorz
はんちょさんが助っ人にきてくれるというのですが断ってました。
一人でだせないのが悔しくてT-T)

結局、しくしくめそめそしながら
みんちょにヘルプを要請。
ぶちさんになぜかミストさんもかけつけてくれました。
大きい狩場で狩り始めて30分もたたずにポタゲット。

同じマップの同じPTにポタもってる人がいるとでづらいという説。
みんちょもぶちさんもわざわざポタを壊してくれたみたいです。
本当にありがとうございました(ノ□`)



ゲームオンフェスタとやらがあるみたいですね。
池袋だっけ。いってみようかなーとか考えてたり考えてなかったり。
悩んでます。むー(´_`





PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]