忍者ブログ
2017/06/22 (Thu)


2007/07/20 (Fri)

13枚くらいで済むはずだったネタSSが
とあるハプニングにより4枚ほど増えまして
指関節のマッサージをお願いしたい…Ⅱです。

見るほうも滅入りますが
打つほうだって滅入る記事を生み出します。

ケルビーを召喚したことのあるテイマ・サマナさんたちは
もう見飽きたネタですがね。

わぁんけるびー真っ青じゃねーかー。
何気に気にいったんですがねこれw
いいね青ケルビー。
めんどくなったので名前公開。

犬のり覚えたのをいいことに、
さまざまな知人にちょっかいをだしてます。

だしてます。

ヒロヤンがメインクエの秘密に行くというので、
私とゼラさんがつきあうことになりました。

魔法秘密を思い出しました。モノクロー。
おそろしくまずかったです。
正直、
何があるかわからないので、
呪い抵抗・低下抵抗揃え、
さながらGvのような装備で挑んだのがアホに思えました。
ボスより死霊魔術師のが面倒だろうね、あれは。

パソの調子が悪いという知人から連絡が。
低下実験やらなんやらをかねて、狩りがスタート。
最終的にデフヒになったんですが。

いろんなSSがあったものの、なんとなくこれに。
真夜中の狩りは大人な世界(謎

実は適正外なパブル。
ソロできるかなーとやっていたんですが、
まぁできるんですよ。
(火力不足を気にしているので私的に重要な実験でした)
で、地図がでたんでとりにいったらなんか壁?にのっかっちゃってる。
そのまま

冒険してみた。
一応Ⅱはモンスター鑑別士もってます。レベル忘れたけど(死)
えっと、あれだ。ロマに行かなきゃ行けなくなる前の段階まで。(たしか)
それでもレベル見えないんですねB2って・・・
あ、そう。
B1でソロするも、結局すぐ重くなってエフェクトが逝ってしまい、
冒険にでかけたわけですが、
B2は1と違ってヒッソリしてましたね。
1匹ずつ釣ってタイマンするという暴挙に。
結論。
POTさえありゃタイマンはできる!!(1匹ずつ限定)

・・・・・もう行きません(ぁ

よく深夜はもかとコロに行ったりする。

ここでもちょっかいだしてる響さん。

泣かれてしまいました。
ごめんね。

こ り て ま せん ネ。


事の発端はギルドホール特有のバグから始まった。

カナブン増殖。
おもしろがったフェリド氏、(太字にしてみた)

さらに増殖。
散々言われてます。

そろそろ無言。

気持ち悪さの余り
カーソル合わせて数を減らすソマ&ラキ。
ネタのためだけに消さずに撮影しまくったⅡでした。

勝手にカナブンパラダイスと命名。
黒ならゴキパラ、金色?ならセミパラ
ごきと蝉。

塩8での狩りに疲れ、
アリアンへ物を売りに行ったところ、
残り経験値が 258 なことに気づき、
実はやってみたかった計画を発動。
ずばり

古都←の 病気のコボちゃん でレベルをあげよう
でした。
アリアン→の経験値8の世界で削り…
きっかり残り2のところで
コボをサックリ。
妙に満足してます。


続きでちょっとしたレポート。
SSはこれのせいで増えたんだorz



現在、星空ではとある企画をすすめていたり。
ずばり
みんなで新キャラ作って秘密へ行っちゃおう計画。
まんまですね。
テイマでGvに参加し、
いろいろぐったりしながらⅡにキャラチェン。
するとギルドホールに呼ばれ・・・
「(新キャラの)名前さぁ」
どんたけ大事な話かと身構えていたら案外なんでもない内容に
ちょっと安堵したⅡでしたが
星空の●●に統一しない?
直後のセリフに噴き出しましたとさ。
結局決定です。
このことはちょっと前からもちあがっていた話で、
じゃぁオレが支援ウィズ作るかーと思っていた・・・
ので決まった私の名前が 星空の魔術師。
まんまですね・_・
「仲良しすぎて困っちゃう☆」…仲良しG【☆星空の旅人☆】
興味わいたら耳よろん。
宣伝でした。(_ _)

さてさて

プリ(鍵担当)と私(ウィズ)で一足先にコボ秘密いってきました。
ある程度レベルあげてとってみたいスキルとったら
キャラデリして同じ名前のキャラを作り直すという約束で(笑)
キャンディーSP稼いで、
いざ秘密入り口へ・・・・!!

(´・д・)ノΩチーン!
この がにまた なんとかなりませんか。

ほんでもって

同時レベルアップしたり

揃って(´・д・)ノΩチーン!してみたり。

コボ秘密って実は1回しかやったことがなく、
その1回は身内と2人で行ってしかも狼じゃないほうだったんですよ。
こんなやついたんだね…!!
痛いw!

この後、
かわりばんこに行ったりきたりするものの、
結局倒せず諦めましたとさ。

私はといえばとってみたいスキルがエンチャだったため、
16までクエレザのトカゲ(?)と戦ってました。
レベル1のエンチャの付加のしょぼさに爆笑でした。


(´д`||)こんなことしてるからSS増えるんだよ…

ノシ




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
公式サイトから来ました。はじめまして、
貴方様のサイトをリンク集に加えたいのでお願いします。
安全性重視の為[よくばりんく] 検索でお願いします(TOPに出ます)
アカハックサイト誘導問題もありますのでURL記載は控えます。
UP予定は7/25~7/27 REDSTONE 黄鯖
リンク不可の場合はフォームでご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。よくばりんく管理者
よくばりんく 2007/07/23(Mon)22:14:41 編集
(・д・)
このような辺境の地でちまちまブログを書いてる私にとっては珍しいお客様ですね。
初めまして、わざわざありがとうございます。
こんな細々したところでも選んでくださって恐縮です。
基本的にリンクはフリーとしておりますので
(説明しているところがなくてすみません)
ご自由にどうぞ。
いずれこちらからもリンクさせていただこうかと思っております。
Ⅱ@管理人 2007/07/24(Tue)11:22:22 編集
・・・・
更新しろーーw
プリ 2007/08/08(Wed)02:27:14 編集
ごめんなさーいw!
(´▽`;
Ⅱ@管理人 2007/08/13(Mon)11:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
蒼 き 狼ファンクラブ
蒼 き 狼のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
URL 2007/08/09(Thu)16:23:27

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]