忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2007/02/19 (Mon)

2月18日の記録。

1時前に昼飯だゴルァと起こされた私は
飯を食って記事を書いてました。

その後RSにインし、
暇人してたのでふと目に付いた無制限ソロPT募集中。
申し込んでみたら入れたのでちょっと狩りに行った。

成果は即現れた。

ナス橋付近のどれかの亀さん。
無ソロってどんなもんだろーvとためしにつっついてみたら
ドラゴンの血がでたというね。
うっそん!
ちなみにその後アイテムに恵まれることはありませんでした。

狩り疲れて古都に戻ったら
Aさん発見
PT抜けさせてもらって話し込んでました。

リテのレベルを上げてもらえることになり
アリアン隣の鎧霊を狩りに行っていたのですが
とんでもないアチャさんに遭遇。
エフェクト消えてしまって見えなかったのだけがもったいない。
「セスナのほうがいいんでない?」といわれそっちに移動。
一撃50は怖すぎます。
(リテに体力は無い)

某Nさん(Aさんであり武道さん)と
アチャさん(Yさん)に手伝っていただけたのですが
ものすごい光景でした。

一応ネクロらしくこれでも
呪い系はかけてんですよ。
お二方が一撃いれた後に。
だって
ターゲット取れる状態でミラーカーズなんてやったら
釣ってきたこのへん一帯のミイラ全部のタゲが取れてしまいます
即死できます。
てことでタゲとらないように必死。

Yさんの強烈な一言。
「50なったらネクロクエやろうか」
ブハッ

①リテに属性抵抗は全く無い(本当です0%です)
②火力としての攻撃力は皆無です。
しかし
「大丈夫だよー」といわれ
結局行くことに。

危ないからまっててねーといわれ
どんな(状態で)ん ひっぱってくるんだろーと待っていたら
「あーインター(バル)耐えてくれるかなぁ」というセリフがとんできた。
相手(ネクロ)の体力気遣えるなんて…!
YさんもNさんもつわものです。
で、
いいよーvとひっぱてこられたのが

こいつ。
お二人ががんばって寸止めしてくれた努力の結晶
私(リテ)の攻撃力がいかにないかがよくわかりますね!
んでもって
ランサでも3か4匹
きぃじゃ5匹以上倒したのに
この子は1匹で済みました。
よかったぁああぁ!

その後ランサで洞窟につれていってもらったり
(カスタークエとやら。私はまだできんから経験値ごちそうになった)
あねご!と言って慕ってました。
すごい方だった…

その後古都に戻ってNさんとだべっていたのですが
コロ行こうかーが現実になり
行ってきましたコロ狩り。
Nさんが交渉してくれて
二人一緒にひきとっていただけました。
到着するまでに彷徨いましたがね(すんません
最初はノリがわからなくて焦っていたのですが
次第に慣れてきて
楽しくすごせました。
ていうか経験値が逞しすぎるよ。
げーむおんさんどんだけ逞しいキャラ作ったんだコラ。
一応撮影はしたんですよ。
コロじゃなくて、
総攻撃の数字の羅列っぷりを。

多いときは武道さんが4人いて
バラバラなタイミングの三連の音が響いてました。
かくいい!
武道のモーションは好きです。

その後、
メンバーが抜きつ入りつして
とある強力なテイマさんが登場したおかげで
(お手伝いさんでしょう。レベルが超適正外なので)
エンチャなしでコロを瞬殺できるようになりました。
「はやっ!」から話が始まり、
私が手元においてある携帯のタイマーをセット。
『誰かの最初の一撃』から『コロの悲鳴』までをカウント。
(これを言ったら『悲鳴』に笑われてしまったという)
カウント一度目。
「4秒」
みんな焦る。
その後 5秒の壁に悩まされ、(素)
さっきのは奇跡か…!と諦めかけたその瞬間。
うちらはたたきだしました。
「でた!」
「3秒!」
みんな喜ぶ。
でたー!でたー!
どなたか:「コロって3秒で倒せるもんなんだね」
あの状況ではおかしくないセリフだった。

なんかよろしいものが私の手に渡ったらしく、
「レベルの高さに泣けてくる」と言ったところ
どんなものか聞かれたので説明
ゴールドシューズ HPLv2 最大HP効率Lv●(忘れた)
HP+37%
(たしかこんなでした)
欲しいという人が数人いたため、
結局最後まで残ってた(?)方と取引。
そしたら
交換でおもしろいものをいただけたんです。
「これ+1Mで交換しようよ」
「あぁ金いりませんよー」
しかし取引画面に50万つっこまれて焦った。
必死こいて拒否し、
物々交換ですませました。
ふとっぱらーととあるアチャさんに言われましたが
違う私は庶民根性丸出しのチキンなだけだ
もらったのが
攻撃速度Lv1のなんかのグローブ(爆
投擲機はずさなきゃならんのは痛いですが(ランサスキル+1カバーさせてるんで
ただの狩りのときに役立たせてもらおうかな。速度。

その後「LXおめでとー!」となり、
誰かDX品拾ったのかなーと思っていた。
私は左下のチャット欄しか見てないので気づかなかった。
運Lv4の帝王のホールLXが私のイベントリにはいっていた。
「私か!」
しかし普通にアリアンで売ることになりそうです。

結局朝の4時ごろまでお邪魔して落ちました。
楽しすぎました。

この記事打ってる今、19日の昼12時過ぎてます。
起きたのは11時半です(爆

ではでは。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]