忍者ブログ
2007/01/15 (Mon)

センターの本当に直前なので
なんだか生活習慣がとんでもないことになりました。
こんばんは。Ⅱです。
一度90分(タイマーかけて)寝て
起きてノートをまとめてたら朝の6時だったというね。

寝てもかえって体調がやばいねーと判断した私は
なんとパソをつけて一人RS
ランサのスキルポイントをちまちま溜めてました。
1時間もできませんでしたよ!
なんせ2回はじかれたうち1度は強制終了後起動しなおしでしたもん!
フリーズしたのはゲーム。
うんともすんとも反応してくれなかったパソ。
(本体の)強制終了のち起動。
ちきしょー!!

てことで90分睡眠なんてやらかしたので眠いです。
生物のときなんかプリント見るのすら必死だったという。
その後に控えてたのが古典なんで死ぬかと。
で、
話を仏間(勉強部屋)に戻します。
よっぽど眠かったのか飢えていたのか
ノートにらくがき。
スキャンがめんどいのでペイントで再現。
落書きに分類するのでこの記事の上にくるはずですね。
他にもいろいろ描いたけど
一番さっくり描けそうだったのがこのネタだった。

さすがに90分睡眠が二日ももつとは思いません。
徹夜経験がある体ですから自分の体はわかります(多分。
また90分寝だと睡眠不足を解消するだけで終わると思われるので
90分の倍数がよいというので×2にしてみます。
起きたら勉強だーい。

そんな長々とRSやっていられなくなるなーということで
一応お別れ。
(センター終わるまでお別れだーと)
と思ったのですけどね、
1時間くらいならできそう(死
や、やりくり!(勉強しろ
飢えてやばいです。ストレスでも溜まってんのか。

本当はお別れしてたときのSSとか
3人で行った秘密の話とか(私が鍵で)
書きたいけど
RS先決…!
・・・いま思ったけど
研究所で「道さえ教えていただければ鍵できます」
なんて言ったら
一気にレベルあがるよね…!
そんな勇気ありません。そもそも叫び方がわかりませんゆえ!

てことで、
漫画アップしたら、ちと遊ぼう。
鎧霊を狩りまくっております。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]