忍者ブログ
2017/11/24 (Fri)


2009/08/15 (Sat)


タイトルに悩んで数分、結局こうなる。

ブログのデザインをかえて以降、
文句は言われてないのでこのままにしようと思います。


ネタがたまってきて
SSフォルダを見るたびにビクビクするようになったので、
さかさかっと更新。
最近はRS日記らしい記事がなかったので
ひさびさです。



即死狩りにしたリテの話。

勘違いでとったこのスキル。
勝手に ネクロの物理範囲 と勘違いしてました。

そうじゃなくて

唯一?の ネクロの 遠距離物理スキル だったんですね(´ェ`)

最初は あー無駄だったかな、なんて思ったんですが
意外と使ってみたらたのしかった。


CPくわれるので多用はできないんですが、
たまーにこんな感じで 遠くにいるmob相手に即死をだせます。



ミンと耳してたとき。





撮られちゃった(*ノノ)




お互いいい具合に変態だよね、ミン(´ω`)




いつぞやの海舟のギルチャで
何がどうなってこうなったんだったかな。

響「レトロさんがお礼は体で払うってさ!」





かっこいい。



人をネタにはできるけれど
自分がおもしろいことを言えない。

ていうか自分のネタがなさすぎて笑ってしまった。
(´ェ`)-3

あれ、これ観察記録



ノシ








微妙な仕上がりになってしまた。バランス悪い。
髪に色つけないと
まずランサーだと思わないのでベタ塗り。
(だってこれ、色ないと剣士戦士にしか見えないんだ・・・)

次の記事あたりに、対になる槍(♀)を載せるつもり。



はんちょ・・・・・・槍男、こんなもんでいいかな…(´д`;


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(*・v・*)
わ、私はノーマルよっ><変態じゃないも!
ってか♂槍かっこよす…(*´д`*)ハァハァ
ミン 2009/08/15(Sat)22:10:20 編集
(´ω`)え?
ノーマルとか、どの口がそんな嘘つくのかなー><?

顔が幼すぎた(´_`)
【2009/08/16 16:37】
|`゚ェ゚)
槍はデスサイズですね
わかります

|`゚ェ゚)凛々しいぜ、やりお
フランスパン 2009/08/16(Sun)01:08:00 編集
('ェ'
デスサイズのつもりだったんだが
小さすぎたんだよね…

もっとワイルド?にしたかったぜ(・ω・`
【2009/08/16 16:39】
無題
(・∀・)オオッ 男ランサキター!

武器がグレインハーベストにみえたごめんさい・・
槍って使い手の身長より 長いのカモ・・・
るび 2009/08/16(Sun)11:25:06 編集
(´・ω・`)
そうなんだよ、描いててそう思ったんだよ(笑

姿勢を決めてしまってたせいで
槍が難しくなってしまって・・・orz
いつか描き直したいもんだ(´ェ`)
【2009/08/16 16:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]