忍者ブログ
2017/06/26 (Mon)


2008/04/12 (Sat)

ほぼ毎日更新する人って
どんだけ充実した日々をおくっているのだろう。
羨ましいかぎりだ。
そんな事をついつい考えてしまう、
間隔をあけてでしか更新してないつーです。
こんちはん。

さてRS

ソロ狩り場を求めて三千里。
トラン西部はとてもとても痛いことがわかり、
デスナイに記憶してあったので、
そのまま上の階へ上っていってみることに。
そのときはたまたま18Fの右側が空いていたので
走り回って釣りながら低下→ワーム・バインドで狩り。
テンプラみたいなの。魔法使いの爺ちゃんもいる。
マントがひらひらしてる緑のやつ。

悪態→悪口~
うっかり
悪態しようとしたらノックアウト?くらって
キャンセルされてえらいことになったりとか。
悪態したのにまにあわなくてぼこられて死んだりとか。
(低下はできている。
 斧を振り上げられるタイミングと低下のタイミングの問題らしい…)
先にふりあげられると低下してもそのときのダメージはくらうのだろうか。
一気に100↑くらいのダメを がすがすがすがすがすっ
このせいでここで3回くらい死んでます。痛ぇ。

そんなとある日。
ここに記憶してたらしいウィズさんが通りかかって
エンヘイくれました。

その瞬間にUがおちました。ウィズさんがまだ視界にはいっていたときです。
やったね!
誰かが助けてくれた瞬間にいいもの(?)が落ちるっていうのは
これ偶然なのでしょうか…?

結構前の記事に塔ポタだしてるりっこがいますが、
やはり、ちょうどエンヘイもらえた瞬間にポタがでてます。
不思議だねぇ。

右側が空いてなかったら左側、
あいてなかったら15Fまでおりてみたり、など。
たまーに憂さ晴らし?で
デスナイPTが空いてたら
オフィと火強化十字、青ポをもっていって
青バインドしてます('ェ' )
マスってないから本職悪魔にはきっと劣る
→本職悪魔をもってる人ならきっと こいつ乙ww 思われる?!
  →ていかそもそも そろそろデスナイはまずい。
    →(いろんな意味で自分のために)青狩りじゃぁあぁああ
たのしいですバインド。はい。
自分で低下したあとなので楽です。
タゲが自分にきたときは嬉しいです。必死にやってるだけあるわぁ、なんて。

実はローストPT、あまり好きではなかったりする。
交代ネクロがいないのに抜けるとなんか申し訳ないのと、
ひーに教えてもらって低下の仕方はしっているのですが、
どうも疲れる。
回避低下できるまで嫌味連打
(ロースト、マジで攻撃当たりませんorz)
 →かかった!
   →一発殴る。ブロックされたらノーカウント。一発当たるまで殴る。
     →殴れたところで一気に低下。
       ※痛いから悪態→当たらないから嫌味→あと悪口。
(念のため~。悪態は攻撃防御の威力・速度の低下、
         嫌味は命中回避低下、悪口は属性抵抗低下)
自分はこれでやっているのですが、
このやり方してるとやたら気ぃつかってなぜか疲れる。
ながもちしないりっこでした。
やわいのも問題ですね・・・

範囲狩り・・・というかスタンがたのしそうだったので

ひーの協力で南部の熊ちゃんゲット。
魅了しまくって大変だったので
「婚約はずせええええええええええええええ」
とよく言われました。
外しました(ぁ

狩り場を求めて三千里。
知り合いがいるときでないとどうも秘密は行く気にならず、
ポタをもってるくせにソロソロ。
モリネル2Fの外周に目をつけた。

うっかり気まぐれが(CPの問題で)切れたときに大惨事。
見づらいかもですが
毒もちミイラの毒でホネッコは334とかくらい続けてます。
ファミやゴブリンと違って
毒をスルーすることはできませんが、
だてに気まぐれ鍛えただけあって
気まぐれ維持できればこの10分の1くらいのダメですみます。
このときはミイラ倒したらちょっと他のモンスターには手をつけないでおいて、
フルヒ飲ませて耐えました。
HP1以下にされてました(笑
一発でも何かくらってればホネッコ死んでましたねー・・・
毒もちがいる場所使うときは
毒だされるまえに倒すとか、だされてもとりあえず倒してしまって
気まぐれで耐えるとか。

そんでもって2Fの外周で
心臓・油が大量にでることが発覚。さすが適正。
あっという間にたまりました。びっくり。
(そんなつかわないのに)
つかわねぇ!とおもっても
絶対に拾ってしまう。
鍛冶屋品もなかなかおいしい・・・
そのうち億品おちないかな(ぁ

ラキシですが。
メテオを素で40まであげておいて、
このあとメテオを一気にマスるか、
それとも・・・?迷っていました。
Gv用に1でもあるといいよ、といわれたので・・・

雷とってみました(゚∀゚*
かっちょいいな、これ。
意外とたのしくて気にいりました。


こんなとこ。


最近めっきり絵を描かなくなってしまったので、
1日1絵企画でもやってみようかな…アァ無理だめんどい。

寝る前によく落書き帳に向かう。
思いつくままに描き殴ったり、何も浮かばなくて諦めて寝たり。
今回は、なんとなく描きたくなったシフ武道。帽子苦手。
いつもは飄々としていてもたまーに真面目な顔してたりするといい。

毎日は無理だ思います(´д`;)ゞ

参加こそしないけれどしたらばの絵板はいつものぞいている。
荒れっぱなしで悲しくなる。


ノシ






PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(●゚ェ゚))コクコク
タイトルって迷う!!!結局、無意味なタイトルに…w
ローストPTは即死の時しか行ったことないけど、
リトルは単調でスグ眠くなったわ(´ω`)つまんないw
ネクロスキルはサッパリわかんないけど…
この記事を見て大変そうって思った(;´д`)

シフ色っぽい(*´д`*)ハァハァ…w
ミン(・∀・) 2008/04/13(Sun)20:37:45 編集
うなー(´д`
タイトルって何気に困る。
思ったことだらだら書くだけだから
なおさら(笑 テーマなんてないからのぅ。

ロースト、忙しいはずなのにだるくなって
眠く・・・
……結局どう狩ってても眠くなるんじゃねーかってな(笑

シフ帽子きらーい
こういうのは苦手じゃ。キャラは好きなのだが・・・
どっかで似たような実物探して目に焼き付けたほう早いかしらぬん。
毎度、コメントありがとうみんちょ(ノд`)
つー@管理人 2008/04/13(Sun)23:55:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]