忍者ブログ
2009/12/04 (Fri)


毎日更新、やれるかな? 4日目


3日坊主はまぬがれました。
とりあえず12月だけでも!と思っているけれど

続くかなー・・・(´ω`)

やっぱり10日くらい前のSSから記事に。
何もネタがない日もあるので
ちょっとずつ追いついてる・・・かな?

~~~

ボス狩りに参加したとき。


('ェ')ノ います(すぐ近くに)




( д) ゚ ゚



めぐりめぐってこの辺境の地にたどり着いたそうな。
ありがたいですナムナム(*´人`)

こういうこと言われたことって
ほとんどありません。
だから真っ先に
この人、知り合い?って疑ってしまう。ご、ゴメンナサ・・・
仲いい人に言われてもノーカウント!(嬉しいけどね)

~~~

どういう会話をしていたかは覚えていない。



アクトさんの名言?をぴっくあっぷ

~~~

U対決したときのこと。

ワッチを出して勝負は決まったものの、
残り時間が10分くらいあったので
お互いそのまま狩ってました。


こんなんゲット。
知り合いにちゃんと相場を聞かなかったら
多分5M↓で売ってたと思う。あ、あぶね・・・

なかなかの収入(*'ω'*)

~~~

トラン中部で。


姐さん、ヌスさん、りっこ。

二人が中部にいるというので
遊びに行ったんだっけか・・・
あ、あれ、覚えてない・・・!

狩ってるとこを見てたり、
うっかりチーンしてみたり。


その後、
余ったPOTを使い切るために
二人がいなくなったあとも
そのまま狩ってみた。

今と同じスタイルじゃ
なんかいろいろだめだ。
ってのがとりあえずわかった。
装備かえないとなぁ・・・強くなりたい。

このときは
悪態かけながら釣ってアラクノモータル。ワームとかも。


まさかのハンズ(゚д゚)

りっこがこんなの拾うとは微塵も思ってなかった…
中部すげぇ。

-----

◎いつか拾ってみたいもの◎

・バター(最近、フォムガとハンズ達成!)
・トロル(遺産じゃないほうで。)
・ドレイクとか・・・!
・ブレイブだっけ
・かんにばり?
・鳳凰(そういや拾ったことなかった)

など。

とりあえず有名っぽい億品?を拾ってみたい。
あげていけばいっぱいあるんだろうけど
キリがなさそうなのでこんな感じで。


いつになるやら(´ω`)

~~~

2人にバナー作った! 後日談


このあいだ
オサブログのバナーを作ったとき。


お礼に必勝バンダナをやる!とか言ってたけど
持ってきたのはこれだった。

らむねがおいしそうに食ってました。
ありがとう!


(※らむね はリテが連れてる風の自然ペトの名前)


プリさんとこのバナーも作った。

イイカンジに怪しい!」といわれた。

(´ω`)・・・?


プリさんがなにかくれるっていうから断り続けたけど
押しに弱い響さん、根負けorz

そのとき私が自然ペットを育てていたのを聞いて
餌をいっぱいくれた。

らむねが綺麗サッパリたいらげてくれました。
プリさんありがとうううう(TωT)



ちょうど描く気力がなかったときで、
そのときの私には厳しい依頼だったけど
私に頼んでくれたことはとても嬉しかった。



ノシ

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
ハンズおめで・・と・・
buri 2009/12/05(Sat)16:37:08 編集
だいぶまえだけどね!
ありがと!('ω')
【2009/12/05 18:25】
ちゃりん、ぱんぱん
ハンズおめでとうー。

リテさんが拾いたいものをドロップできますように。
緋。 2009/12/06(Sun)10:46:12 編集
(;ω;)!
緋さーーーん(ノД`)
がんがる、がんがるよ私!!(`;ω;´)
【2009/12/06 20:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]